小川彩佳アナの旦那(結婚相手)の顔画像や名前は?職業は芸能関係?

スポンサーリンク

小川彩佳アナウンサー(テレビ朝日)が、一般男性と結婚し3月一杯でテレビ朝日を退社すると、2018年2月8日に報道されました。

小川彩佳さんの旦那となる結婚相手は誰なのでしょうか?顔画像や・職業・名前が気になるところです。

また桜井翔さんとの破局はいつだったのでしょうか?

そこで、今回は、小川彩佳アナの旦那(結婚相手)の顔画像や名前は?職業は芸能関係?について記事を書きたいと思います。

では、さっそくいきましょう。

 

スポンサーリンク

小川彩佳の旦那(結婚相手)は誰?顔画像は?

 

View this post on Instagram

 

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿


テレビ朝日アナウンサーとして活躍中の小川彩佳さん(33歳)が、2019年2月8日に結婚報道がありました。

旦那さまとなる、小川彩佳さんの結婚相手は一般男性で1歳年上の34歳とのこと。

 

小川彩佳さんの結婚相手の旦那さまの顔画像を探したところ、残念ながらどこにも出てきませんでした。

一般男性ということで、細かいことはやはりおおやけにはされていないようです。

ですが、身長は小川彩佳さんよりも高いそうですよ(^-^)

 

小川彩佳さんの身長は168cmで、一般女性と比べて高身長です。

それよりも、身長が高い男性ということですので、ごく普通に考えて、男性の身長は175~180cmくらいである可能性が高いですね。

 

結婚相手となる旦那さまの顔はイケメンではないとおっしゃっていましたが、顔が普通でも身長が高いとそれだけでカッコよく見えますから、素敵な方なんだろうなーということは想像できます。

 

また、小川彩佳さんと言えば、嵐の櫻井翔さんと付き合っていると以前熱愛報道があったことでも有名ですね。

そして、2018年2月8日に一般男性と結婚するとの報道。

 

でも、実際の結婚はまだこれからのようで、あくまでも結婚しますという報告があったということです!

 

桜井翔さんとは、熱愛報道が出てしまったことから、破局に至ったのかもしれません・・・。

でも、何にせよ、残念ながら小川彩佳さんと桜井翔さんとは縁がなかったということですね。(^-^;

 

では、小川彩佳さんの旦那(結婚相手)はどんな方なのでしょうか?

小川彩佳さんの結婚相手となる旦那さまの職業を調べてみました。

 

スポンサーリンク

小川彩佳の旦那(結婚相手)の職業は?

小川彩佳さんの今回の結婚報道で、結婚相手の旦那さまの職業として可能性が高いと高いと考えられていたのは芸能関係ということでした。

なぜなら、小川彩佳さんはテレビ朝日のアナウンサーであり、同じ職場や関係者と多く触れ合う機会が多く、恋愛に発展する可能性が高いからです。

 

しかも、嵐の桜井翔さんと別れてから、1年も経たないうちに、別の一般男性との結婚となれば、なおさら身近な存在から恋愛に発展したと考えるほうが自然の流れですよね。

よって、テレビ朝日に勤務している関係者の可能性が高いと思われていたんです。

 

例えば、報道ステーションのプロデューサーやスタッフなどですね。

そして、2019年3月をもって退職するということから、なおさら関係者である可能性が高いと思わざるを得ません。

 

小川彩佳さんの結婚相手の旦那さまについての職業もおおやけにされていないため、推測でしかありませんが、報道ステーション関係の男性であれば、一般男性と言えますもんね。

ところが、小川彩佳さんがメインキャスターをしているAbemaTV「AbemaPrime」で、2019年2月8日に、小川彩佳アナご自身から結婚のご報告がありました!

 

結婚相手の旦那さまとの出会いについて、「昨年の春頃に出会った」ということす。

ということは、2018年4月ごろに出会ったということになりますね!

 

このことから、結婚相手の旦那さまの職業は芸能関係である可能性が低くなりました。

 

となれば、考えられるのは、IT業界の社長、医師、弁護士などでしょうか?

小川彩佳さん自身が高学歴で、父親は慶應義塾大学病院で診療部長という家柄の良い家庭で育っていることから、一般男性とはいえ、ただの一般男性ではないでしょう。

 

小川彩佳さんが結婚するお相手ですから、芸能関係でなければやはり、将来有望とされている高収入の男性であることは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

小川彩佳の旦那(結婚相手)の名前は?

小川彩佳の結婚相手の旦那さまの名前も公表されていません。を

ですが、今の時代SNSで広まってしまうので、時間が経てばある程度明らかになってくると思います。

 

小川彩佳さんは結婚相手の旦那さまとは、出会って半年が過ぎた頃にどうやら結婚が決まったようです。

本当にスピード結婚です。お互いに本当に大切な人に出会ったということてすね!

 

小川彩佳と桜井翔が破局したのはいつ?

小川彩佳さんは、嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道が報じられたのは、2017年の2月頃でした。

「週刊ポスト」によって、小川彩佳アナの自宅のベランダに、櫻井翔さんの姿があったというものです。

 

桜井翔さんは、小川彩佳さん宅のベランダでタバコを吸っている姿が撮られたことで大変話題となりましたね。

当時は、桜井翔さんのファンらによる小川彩佳さんへのパッシングがかなり多かったといいます。

 

その後、小川彩佳さんと桜井翔さんは破局の噂がありましたが、しばらくして寄りを戻したとか、交際は続いていたなどの噂もここ最近まであったところです。

 

小川彩佳さんは、テレビ朝日「報道ステーション」でキャスターとして大切なポジションを任されていましたが、2018年9月には、「報道ステーション」を降板する事態となってしまいました。

これは、ある意味左遷だと言われていますね。

 

そして、それ以降は、ネット番組で活躍されていました。

しかし、今回の結婚について、小川彩佳さんご自身が、結婚相手である旦那さまとの出会いは「2018年春頃」とおっしゃっています。

 

これらを総合して考えてみると、小川彩佳さんと桜井翔さんが破局したのは、2017年の夏頃ではないかと思われます。

 

と考えると、小川彩佳さんと桜井翔さんは、お二人の交際報道がスクープされてから、しばらくして破局を迎えたということになりますね。

 

小川彩佳さんは、仕事に対しての熱意のある方なので、この左遷に対してはかなり屈辱的だったことでしょう。

そして、今回の結婚。小川彩佳さんの結婚相手である旦那さまが、小川彩佳さんの仕事に対する悩みなども優しく相談にのってあげてたことと思います。

 

小川彩佳さんの旦那さま、きっと包容力のある素敵な方なのでしょうね。

 

小川彩佳のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

バイソングラムさん(@bison_906)がシェアした投稿

  • 名前: 小川彩佳(おがわ あやか)
  • 生年月日:  1985年2月20日(33歳)・・・2019年2月8日時点
  • 身長: 168cm
  • 血液型: A型
  • 出身地: 東京都
  • 特技: スペイン語検定4級、英語が堪能、日本舞踊(花柳流)名取
  • 最終学歴:  青山学院大学国際政治経済学部 国際政治学科卒
  • 職業: テレビ朝日アナウンサー(報道・情報番組)・・・今回の結婚により2019年3月で退職予定。
  • 主な出演番組: 司会「サンデープロジェクト」、キャスター「スーパーJチャネル」、「報道ステーション」など

 

小川彩佳アナの旦那(結婚相手)の顔画像・名前・職業まとめ

今回は、小川彩佳アナの旦那(結婚相手)の顔画像や名前は?職業は芸能関係?について記事を書きました。

一般男性とご結婚された小川彩佳さん。

 

小川彩佳さんの結婚相手となる旦那さまは、果たして誰でしょうか?

小川彩佳さんのお父様と同様、職業は医師なのでしょうか?IT関係の社長でしょうか?

 

才色兼備の小川彩佳さんなので、結婚相手の旦那さまもきっと素敵な人なのだろうと想像できますね。

 

小川彩佳さんと旦那さま(結婚相手)、どうぞお幸せに~♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です