ケインコスギ結婚相手の妻や子供は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

俳優、ときには筋肉を活かした番組に出演されているケインコスギさんですが、結婚相手はどなたなのでしょうか。

妻がどんな人なのか?子供がいるのかも気になります。画像があれば見たいですよね。

また、両親の情報として、父親はハリウッドスターなのですが、母親やご兄弟は何をしているのでしょうか。

そこで今回は、ケインコスギ結婚相手の妻や子供は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!をお伝え致します。

ケインコスギの結婚相手の妻はどんな人?画像は?

ケインコスギさんの結婚相手は、香港出身の一般女性す。

芸能人の方とは結婚しなかったようで、結婚相手の画像はかなり探しましたが発見することができませんでした。

 

妻の顔画像を見たいと思ったのですが、一般女性ということで、画像はありません。

よく芸能人の方が結婚する際に一般の方と結婚する場合には「似顔絵」を披露するのですが、残念ながら似顔絵もありませんでした

 

ちなみに、妻の年齢はケインコスギさんよりも3歳年下ですよ。

たぶん、美人な女性であることは想像できますね。

 

ケインコスギさんの生年月日は2020年現在45歳なので、現在42歳または43歳ということになりますね。 (2020年6月時点)

ケインコスギと妻との間に子供はいる?画像は?

ケインコスギさんが妻と結婚したのは、2009年11月です。

妻との間に子供はいるのか調べてみたところ、子供は女の子がいらっしゃいました。

 

2019年3月に子供が誕生しています。長女ですね。

ケインコスギさんの子供の画像があるか調べてみたところ、子供が生まれたときにツイッターで画像がアップされていました。

 

ケインコスギさんの子供画像はこちら

 

ケインコスギさんのツイッターのコメントには、

本日女の子が誕生しました!母子共に元気です。
無事産んでくれた妻に感謝しています !

とつぶやかれていて、妻への感謝も忘れていないところが、ステキな旦那様といった感じですね。

 

ちなみに、ツイッターのつぶやきには、

Boys stay away

とも記載がありますが、訳すと「男の子は近づかない」ということです。

 

stay awayには、一般的に「そばにくるな」と使われるため、「男の子はそばにくるな」という、意味合いがあるのではないでしょうか。

 

Boys stay awayに続き、絵文字もついているので、冗談で言っているのは間違いないのですが、将来子供がボーイフレンドを連れてきたときには…心配になりますね。

ケインコスギさん、かわいい長女にすでにメロメロのようです。

ケインコスギの両親!父親はどんな人?

ケインコスギさんのご両親は、父親が日本人、母親は中国人でご自身はハーフです。

ご両親のことを調べてみました。

 

まずは、父親からお伝えしますね。

ケインコスギさんの父親は、ハリウッドスターの「ショー・コスギ」さんです。

これは有名ですね。

 

こちらが、ケインコスギさんの父親、ショーコスギさんです。

https://twitter.com/IKORU777/status/1248273414034350080

父親のショー・コスギさんは、日本人で本名は小杉正一さんといいます。

ショーコスギさんはは、大学受験に失敗し自暴自棄になっていたときに、姉から「あなたは外国のほうが成功するかもしれないよ」と、航空券の片道チケットを買ってもらったそうです。

そして、すぐに渡米。

 

その後、パサディナシティカレッジに入学してから、カリフォルニア州立大学ロスアンゼルス校経済学部に編入しています。

その時は、アルバイトを5つも掛け持ちしていたそうです。

ハードな生活ですね。タフです。

 

父親のショーコスギさんは、学業とアルバイト、さらには空手のトレーニグをしていましたが、大学在学中に空手の同好会から部を作っていき、空手道場を開くことになります。

空手道場は、当時お金に困っていて、空手を教えてくれるならお金を支払うといわれてはじめたとか。

 

そして、ショーコスギさんは、全米だけでなく、メキシコやカナダといった空手の大会で優勝し、名前が知れ渡り道場は繁盛されました。

まさに、ショーコスギさんのお姉さんの海外で成功するという勘は当たったようですね。

 

外国で成功を収めたように感じますが、さらに、「俳優として、今度はアメリカで成功したいんだ!」と思い、さまざまなオーディションを受けます。

しかし、英語がネイティブではなかったことから、苦労されていますね。

ですが、1981年に公開された「燃えよNINJA」で危険なシーンをこなし、見事主役に抜擢されました。

 

その作品を基に全米では、NINJAブームが巻き起こるほどの話題を呼びます。

 

1990年に公開した「兜 KABUTO」では、ケインコスギさんの父親、ショーコスギさんは主演だけでなく、プロデューサーとしても参加します。

そして、それ以降、プロデュースと脚本・そして演出など幅広く活躍されアメリカンドリームを実現されています。

 

ケインコスギさんは、そんな父親ショーコスギさんから武道を習い、空手、剣道、柔道、テコンドーなど、さまざまな武道をこなし、なんとトロフィーは150個以上持っているとか。

スゴすぎですね。

ケインコスギの両親!母親はどんな人?

ケインコスギさんのご両親について、次は母親について調べてみました。

 

ケインコスギさんの母親は、台湾出身の中国人です。

母親は、「ショック・コスギ」さんというお名前です。

 

そして、複数の語学が堪能という情報です。

 

ケインコスギさんの母親に関しての情報はほとんどないため、ケインコスギさんのご両親揃って芸能活動をされているのではなく、父親はハリウッドスターですが、一方の母親は一般の方なのではないでしょうか。

ケインコスギさんの母親について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

ケインコスギの兄弟は?

ケインコスギさんの兄弟は、弟と妹がいるということですので、三兄弟のようです。

 

ただ、妹に関しては情報「アーシャ・コスギ」さんというお名前以外情報は見つかりませんでした。

お母様と同じように芸能活動はされていないようですね。

 

弟は「シェイン・コスギ」さんです。

弟のシェインコスギさんは、お兄様でもあるケインコスギさんのように、空手や柔道、武術を得意とし、俳優業そして「kysstudio」でアクションやカンフー、体操などを教えるインストラクターをされています。

 

ケインコスギさんの弟、シェインコスギさんの画像はこちら

ケインコスギさんと一緒に、父親のショー・コスギさんのハリウッド映画に出演されたこともあるんですよ。

さすが兄弟。兄のケインコスギさんと似ていますね。

ケインコスギのプロフィール

ケインコスギさんのご家族のばかり調べていましたが、ここで、ケインコスギさんご自身のプロフィールを調べてみました。

ケインコスギさんのプロフィール

  • 名前:ケインコスギ
  • 本名:ケイン・タケシ・コスギ
  • 生年月日:1974年10月11日
  • 年齢:45歳(2020年6月現在)
  • 出身地:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

 

お父様がハリウッドスターということで、実家はなんと8LLDK1200坪の大豪邸!

ところが日本に来日してから、5畳半ではじめての一人暮らしを経験されています。

 

来日されたときには、すでにNHKの大河ドラマに出演は決まっていたそうですよ。

そして、撮影に入る前に期間が空いたため、コーヒーショップでアルバイトをしていたんだとか。

なんと、それがはじめてのアルバイト

 

当時日本語が全然離せないため、注文を取れずに、もっぱら皿洗いや片づけ、モーニグセットの程度からスタートされたとか。

バイト先のママさんが優しい方で、少しづついろいろ教えてくれ、簡単な日本語を習って注文を取ってみたり、デリバリーもするようになったそうです。

 

現在は、俳優としてよりも、ゲーム業界で活躍されていて、ゲームの実況配信やイベント、大会に出場など、ゲーマーとして人気があります。

ケインコスギさんといえば、スポーツというイメージがありましたが、ゲームの世界で活躍ということであの筋肉が心配になりましたが、ジムでのトレーニングは欠かしていないそうです。

 

ケインコスギさんに身体づくりは欠かせないようですね。安心しました。

ケインコスギ結婚相手の妻や子供画像は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!まとめ

ケインコスギさんの結婚相手は一般の方で、画像などはありませんが、子供の画像はアップされていました。

妻の画像はありませんが、ケインコスギさんのインスタでは、子供の画像はどきどきアップされているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ご両親、特に父親はハリウッドスターとして、日本でも有名な方ですが母親は一般の方なのかほとんど情報はありませんでした。

兄弟に関しては、弟も俳優業をされていますが、妹も一般の方のようですので、妹の情報もほとんど入手することができませんでした。

 

弟は日本にいますが、もしかすると、妹は日本にいないのかもしれませんね。

ケインコスギさん自身は、ゲームの世界で活動されているようで、あの筋肉が心配になりましたが、ジムでのトレーニングは健在ということで安心しました。

 

eスポーツの大会などで活躍する姿で、話題にのぼるかもしれませんね。

以上、ケインコスギ結婚相手の妻や子供は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!をお伝え致しました。

 

ちなみに、コレ知ってますか?

トレーニング器具としてめちゃくちゃ人気なんですよ。

 

「なーんだ、ぶら下がり健康器か・・・」って思いますよね!

じつは、違うんです。

 

部屋の隅に置いて、筋力トレーニングもできれば、肩こりも解消。

しかも、ただぶら下がる使い方だけではないんです!

 

下のところを使って筋トレできちゃう。 だから大人気なんです。

使わない時は、洗濯物でも干しておくといいですよ。

 

使う時は、しっかり使い方を知ってから、使いましょう。

口コミ、かなりスゴイことになっています。

詳しくは、こちらをクリックしてみてくださいね!(詳細が分かります)

↓     ↓    ↓     ↓

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMから? ゲーム椅子の値段も調査!

室伏広治の結婚相手の嫁や子供の写真画像は?平井堅との交際の真相も!

室伏広治の握力やトレーニング方法は?トレーニングメニューや理論も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://chestnut375.com/kene-kosugi-kazoku-genzai-game-shunyu-chichi-hollywood-star-kakushitsu-6170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。