ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMから? ゲーム椅子の値段も調査!

「パーフェクトボディ」とよくものまねされていたケインコスギさん、きっかけはCMだったのでしょうか?

ケインコスギさんは、現在も筋肉は健在のようですが、実はゲーマーとしても有名です。

ゲームに使われている椅子も、お値段が気になりますね。

そこで今回は、ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMから? ゲーム椅子の値段も調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMがきっかけ?

ケインコスギさんのものまねをする山本高広さん。

「パーフェクトボディ」、CMがもとといわれていますね。

 

ちなみに、山本高広さんがケインコスギさんで「パーフェクトボディ」をする映像がこちら。

(9:17あたりからはじまります!)

インパクトの強いものまねだったので、山本高広さん、たびたびものまねをされていましたね。

ちなみに、過去にダイエット器具の通販でケインコスギさんが「パーフェクトボディ」といっていたようです。

 

ケインコスギさんいわく、

「昔の番組で1回だけセリフで言ったことだと思います。自分も覚えてないくらい」

とおっしゃっています。

 

CMではなかったのかも、と思ってしまいました。

山本高広さんがきっかけとなって、ケインコスギさんは、街中でも「パーフェクトボディやって」とお願いされるようになったとか。

 

当時、調べた時に「なるほど、こういうことだったのか」と気づいたと言います。

 

最近は、逆にケインコスギさんが「パーフェクトボディ」といっていますね。

CMにも使われていますよ。

ご本人が1回いっただけのことがきっかけとなって、ものまねされて、さらに自分がまた使うって面白い展開になっています。

 

さらに夢のような再現がされています。

ものまねをされても、怒らずそして一緒に楽しむって、ケインコスギさん心が広いですね。

スポンサーリンク

ケインコスギのパーフェクトボディの凄さとは?

ケインコスギさん、2020年6月現在45歳ですが、パーフェクトボディは健在で、その凄さをDAIGOさんが2019年に共演した番組で語っていました。

 

ケインコスギさんとDAIGOさん、ジムが同じだそうですが、ジムの先生が、ケインコスギさんの名前をたびたび出しているそう。

「ジムの中でもレジェンド的存在」

だそうです。

 

ケインコスギさんの凄さ、身体を鍛えている様子をご自身のインスタでアップされていますね。

View this post on Instagram

100kg bench , 20kg leg raise

A post shared by Kane Kosugi、ケイン・コスギ (@kane_kosugi) on

イヤイヤ、普通できないでしょ!!と思ってしまいますが、パーフェクトボディが健在の理由がよくわかりますね。

スポンサーリンク

ケインコスギはゲーム好き!

ケインコスギさんスポーツマンで、アウトドア派というイメージがありましたが、ゲーム好きとして有名です。

インドアの遊びもされていたんですね。

 

子供の頃からスポーツや武道と同じようにゲームをされていたケインコスギさん、家庭用ゲーム機は一通り持っているほどのゲーム好きだそう。

好きなジャンルも、スポーツだけでなくアクションやアドベンジャーなど幅広く、「コール オブ デューティー」は、4年間も遊び続けただけでなく、大会にも出場されていたそうです。

 

なんと大会に出るために、

本格的なチームも作ったんです。手榴弾を投げる位置や角度を研究して、うまく敵に当てられるようにチームのメンバーと何度も練習しましたね

と語っているケインコスギさん。

 

負けず嫌いから、ゲームを徹底的にやりこんでいた時期もあり、トレーニングと仕事以外はゲームばかりしていた時期もあるそうですよ。

 

ケインコスギさんは、ゲーム内の動きを仕事に活かせるのでは、とレッスンを取り入れることもあったそうです。

趣味だけでなく、仕事に活かすって発想がすごいですね。

スポンサーリンク

ケインコスギのゲーム椅子の値段はいくら?

ケインコスギさんがゲームをしているときに座っている椅子の値段は、1万円台から購入することが可能です。

 

ちなみに、「AKRacing ゲーミングチェア」という椅子ですが、値段が高い種類は4万円以上ということで、価格差は座り心地なのでしょうか。

 

ちなみにケインコスギさんが誕生日のときに、ゲーミングチェアを奥様がプレゼントしてくれたそうです。

最高の座り心地ですね。何時間座っても疲れません!

とおっしゃっています。

 

ゲームをしていることに、理解をしてくれている奥様もステキですね。

スポンサーリンク

ケインコスギのプロフィール

 

ケインコスギさんの筋肉やゲームのことばかり注目してしまいますが、ご本人のプロフィールも気になり調べてみました。

ケインコスギさんのプロフィール

  • 名前:ケインコスギ
  • 本名:ケイン・タケシ・コスギ
  • 生年月日:1974年10月11日
  • 年齢:45歳(2020年6月現在)
  • 出身地:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

 

ケインコスギさんのお父様はハリウッドスターの「ショー・コスギ」さん。

アメリカンドリームを手に入れたとして、そして忍者を全米に広げた人ともお伝えしてもオーバーではない方です。

 

すでに成功されていた、お父様の元、アメリカでは大邸宅で暮らしていたケインコスギさん。

日本に来日したときには5畳半で暮らしていたそうですよ。

意外ですね。

 

コスギ家の教育方針だったのでしょうか。

アクション俳優というイメージがありましたが、すでにゲーマーとして注目されているケインコスギさん。

 

eスポーツは日本でも定着しつつありますし、今後eスポーツプレイヤーとしてさらに注目されていくのではないでしょうか。

ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMから? ゲーム椅子の値段も調査!まとめ

ケインコスギさんといえば「パーフェクトボディ」の印象が強いのですが、どうやら通販番組発信で、ものまねの山本高広さんがきっかけになって広まったということでしたね。

 

CMがきっかけになっているということでしたが、残念ながらCMは見つけることができませんでした。

山本高広さんから逆にケインコスギさんへのお仕事に繋がり、すっかり「パーフェクトボディ」はケインコスギさんの代名詞となっていますね。

 

現在はアクション俳優という一面の他に、ゲーム好きとしても注目されているケインコスギさん。

ケインコスギさんが使われている椅子もちょっとお高めですが、入手できないお値段ということではないので、ゲーム好きの人も注目されています。

 

以上、ケインコスギのパーフェクトボディものまねはCMから? ゲーム椅子の値段も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ケインコスギ結婚相手の妻や子供は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

室伏広治の握力やトレーニング方法は?トレーニングメニューや理論も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2130931/full/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください