室伏広治の結婚相手の嫁や子供の写真画像は?平井堅との交際の真相も!

日本男子のハンマー投げと言えば、室伏広治選手ですよね。

そんな室伏広治選手は結婚されましたが、結婚相手の嫁がどんな女性なのか?

子供がいれば、嫁や子供の写真画像も見たいですよね。

また、結婚以前は、平井堅との交際の噂も・・・、真相はどうなのでしょう。

そこで今回は、室伏広治の結婚相手の嫁や子供の写真画像は?平井堅との交際の真相も!についてご紹介します。

室伏広治の結婚相手の嫁はどんな人?写真画像は?


室伏広治選手は、2015年5月12日にご結婚されています。

室伏広治選手の結婚相手となったお嫁さんは、当時一般会社員として勤めていた女性です。

 

お嫁さんの当時の年齢は28歳。一方、室伏広治選手の当時の年齢は40歳でした。

なんと、室伏広治選手よりも12歳年下の女性です。

 

奥さんが、オギャーとこの世に誕生した時に、室伏広治選手はすでに小学校6年生もしくは中学1年生という歳の差です。

室伏広治選手は、2歳年下の妹で同じハンマー投げの選手でもある室伏由佳さんがいますよね。

 

こちらが、室伏広治選手の妹、室伏由佳さん。

妹の室伏由佳さんよりも、室伏広治選手のお嫁さんは、さらに10歳年下ということに・・・。

室伏広治選手からすると、「かわいくて仕方ない」という感じなのではないでしょうか。

 

もちろん、妹のこともかわいいと思うのですが、お嫁に対しては、可愛いし、女性として見れているということですよね。

室伏広治選手もモテモテなので、若いお嫁さんをゲットできたのだと思いますが、どんな結婚生活なのか?

夫婦間でどんな感じでやりとりしているのか?会話などもバラエティー番組などで見られる機会があるといいですね。楽しみです。

 

ちなみに、室伏広治選手から12歳年下のお嫁さんに対するイメージは、「とっても明るい女性で、しかも心が温かい人」なのだそうです。

ステキな女性なんだろうと想像できますね。

 

そして、出会いは、知り合いの紹介だったそうですよー。

室伏広治選手の結婚相手のお嫁さんの写真画像が見たくて、色々と調べてみましたが、一般の方ということで、入手できませんでした。

 

もし、写真画像が入手できましたら、ここでお知らせしますね。

室伏広治は結婚して子供はいる?写真画像は?


室伏広治さんは、先ほどもお伝えしたとおり、結婚されています。

ですが、結婚相手のお嫁さんとの間に現在子供はいません。(2020年6月時点)

 

現在、結婚してすでに5年が経過していますが、室伏広治に子供が誕生したという情報は出てきていません。

とはいえ、室伏広治選手と結婚した時、奥さんは当時まだ28歳でした。

 

現在は33歳。ということで、まだこれから出産される可能性も十分に考えられますね。

夫婦仲は良いと思われるので、ワイドショーなどで、いきなり「室伏広治選手に第1子誕生」という報道がされる日もそう遠くはないかも知れません。

 

子供は、神様からの授かりものです。

室伏広治選手の子供の誕生を楽しみに待ちたいですね。

室伏広治と平井堅の交際の真相は?


室伏広治選手は、ホリの深い顔立ちのイケメンです。

しかも、男子ハンマー投げのオリンピック選手といて活躍していたことから、モテモテでした。

 

でも、年齢は40歳近くになっても結婚していないということから、男性が好きなのか?という噂がありましたね。

しかも、その噂のお相手は、あの有名歌手の平井堅さんです。


室伏広治選手と平井堅さんが交際しているという噂が一時広まったんです。

でも、実際のところ、これは単なる噂で、事実ではありません。

 

平井堅さんが独身で、しかもゲイという噂があったりしたので、余計にこういった噂が出てしまったんですね。

平井堅さんがゲイかどうかは、ここでは置いておいて、室伏広治選手はゲイではありませんよ。

室伏広治のプロフィール


では、室伏広治選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 室伏広治
  • 正式名:  室伏アレクサンダー広治
  • 生年月日:  1974年10月8日 (45歳)・・・2020年6月時点
  • 出身地: 静岡県沼津市
  • 身長体重: 187cm、99kg
  • 種目:  ハンマー投げ
  • 所属チーム:  アシックス
  • 自己ベスト記録: ハンマー投げ 2003年  84m86

 

室伏広治選手、現在45歳ですが、まだまだ十分に体力はあります。

2021年に予定されている東京オリンピックに期待したいですね。

室伏広治の結婚相手の嫁や子供の写真画像は?平井堅との交際の真相も!

今回は、室伏広治の結婚相手の嫁や子供の写真画像は?平井堅との交際の真相も!についてお伝えしました。

室伏広治選手の結婚相手のお嫁さんの写真画像が見たかったですが、一般の方なのでできるだけ世間に知られないようにしているのでしょうね。

 

でも、きっとかわいい女性だろうなという想像はできます。

そして、室伏広治選手の子供も見てみたいですよね。子供が授かると良いですね。

 

室伏広治選手は、アスリートです。

お嫁さんは、きっと料理にも工夫されて、室伏広治選手のサポートを陰ながら行っていると思われます。

 

そんなかわいいお嫁さんのためにも、2021年東京オリンピックの日本代表男子ハンマー投げの選手として室伏広治選手に活躍してほしい・・・、と心から願っています。

2020年6月8日放送「令和に蘇る!スポーツマン№1設定戦レジェンド」に、まさにレジェンドの室伏広治選手が出演されますよ。楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

室伏広治の握力やトレーニング方法は?トレーニングメニューや理論も気になる!

ケインコスギ結婚相手の妻や子供は?両親(父親・母親)や兄弟も気になる!

アイキャッチ画像引用:http://www.ssf.or.jp/ssf/tabid/813/pdid/253/Default.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。