金指一世(美少年)は父子家庭で父親はどんな人?母親も気になる!

美少年メンバーの最年少、金指一世さん。

金指一世さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

父親や母親はどんな人なのか・・・父子家庭という噂もありますがどういうことなのか気になります。

そこで今回は、金指一世(美少年)は父子家庭で父親はどんな人?母親も気になる!についてご紹介します。

金指一世は父子家庭で育った?

美少年の金指一世さんは父子家庭で育ったと噂になっています。

 

その根拠は、金指一世さんが父親の話ばかりをインタビューでしているから。

父親の話ばかり=父子家庭ということなんですね。

 

実際はどうなのか、金指一世さんは父子家庭のことについて言及していないことから真相は分かりません

いつか、金指一世さん本人から家族についてもっと詳しい話が出るかも知れませんね。

 

また、新たな情報ば入り次第お知らせします。

金指一世の父親はどんな人?

父子家庭だと噂されてしまうほど、父親の話しかしない金指一世さんの父親はどんな人なのか。

金指一世さんの父親に関して興味深い噂を耳にしました!

 

金指一世さんの父親は芸能界で活躍していた人なんだそう。

 

金指一世さんの父親と言われている芸能界で活躍していた人は2人いるんです。

  • 金指浩司さん
  • 矢追幸宏さん

二人とも現在も芸能界で活躍しているのか分かりません。

 

金指浩司さんは、所属事務所グランディアに所属していた身長184cmあるモデルさんだそう。

金指という珍しい苗字が同じことから信ぴょう性は高い感じでしょうか・・・。

 

矢追幸宏さんは音楽業界に身をおいていた方らしく、現在は飲食店を経営しているのだそう。

矢追幸宏さん自身の兄弟のフェイスブックにデビュー前に撮られたとされる画像が載っていたことから噂が立ったそうです。

金指一世の母親はどんな人?現在は?

金指一世さん、現在の母親はどんな方なのか情報はあるのでしょうか。

色々調べましたが、父子家庭だと噂されてしまうほど父親の話しかしない金指一世さん。

 

現在の母親の情報はありませんでした。

しかし、金指一世さんのイケメンなお顔をみれば、金指一世さんの母親は相当の美人だと推測できますね。

 

何か分かり次第追記しますね。

金指一世の出身地はどこ?

https://www.instagram.com/p/B_iaSrFFvZ-/

金指一世さんの出身地はどこなのか調べると候補が2つありました。

 

噂されている出身地は、

  • 東京都
  • 静岡県

金指一世さんはプロフィールでは東京となっています。

 

ではなぜ静岡県という噂が立つのか?

それは金指という苗字から。

金指という苗字は静岡県に多いそうですよ。

金指一世の出身中学や高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/B_h8Y2XJF4k/

金指一世さんは、出身中学や高校を明かしていません。

しかし、金指一世さんの出身中学や高校は色々噂になっていますいよ。

 

まず金指一世さん自身が明らかにしている情報として金指一世さんは中学受験をしています。

その合否等は明らかにしていなく、私立の中学なのか公立なのかは分かってはいません。

 

金指一世さんは、中学受験をし、私立中学に通っていて、噂されている出身中学は駒込中学校です。

駒込学園は東京都文京区にある中学と高校の一貫私立校。

ここに通っていると噂されています。

 

現在(2020年4月時点)、高校一年生になった金指一世さん。

出身中学が駒込中学ならば一貫校でそのまま高校に上がったと考えられます。

しかし、金指一世さんは芸能人を多く輩出している堀越学園へ入学したという噂がありますよ。

 

このように金指一世さんの出身中学や高校は色々噂があり真実は分かりません。

何か分かり次第追記します。

金指一世(美少年)の入所日と入所のきっかけやプロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B_h7kY4lxWI/

金指一世さん(美少年)の入所日と入所のきっかけは、

  • 入所日・2016年6月19日
  • 入所きっかけ・履歴書を自分で送った

です。

 

有名な話ですが、同じ美少年の佐藤龍我さんと同じ入所日です。

花より男子に主演する嵐の松本潤さんを見てかっこいいと思い自身で履歴書を送ったそう。

 

入所してからはダンスやステージ感がつかめず苦労したのだとか。

これも有名な話ですが、金指一世さんは美少年の前身東京B少年の追加メンバーです。

 

ダンスやステージ感を自分のものにするべく努力した結果が、金指一世さんが東京B少年の追加メンバーとして選出されることに繋がったのですね。

 

金指一世さん(美少年)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・金指一世(かなさしいっせい)
  • 生年月日・2004年02月09日16歳(2020年4月時点)
  • 出身地・東京都
  • 血液型・O型
  • 憧れのジャニーズ・嵐の松本潤
  • 好きなタイプ・髪が長い、笑顔がかわいい、キレイ好き

金指一世さん(美少年)のプロフィールを紹介しました。

金指一世(美少年)は父子家庭で父親はどんな人?母親も気になる!まとめ

今回は、金指一世(美少年)は父子家庭で父親はどんな人?母親も気になる!について紹介しました。

金指一世さん(美少年)の父親と母親はどんな人なのかしらべると父子家庭というワードがたくさん出てきました。

それは金指一世さんが父親のエピソードばかりを語るから。

 

父親といわれている方は2人いて、父子家庭の件も父親候補の方も、真実かどうかは分かっていませんでしたね。

美少年はまだデビューをしていないジャニーズジュニアなんです。

今年、デビューするのでは?と期待されているんですよ。

 

美少年が早くデビューして金指一世さんが活躍する姿をたくさん見たいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年(ジャニーズ)メンバーの年齢順は?入所日や入所のきっかけも

美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://www.showholic.jp/artists/8327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。