美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

ジャニーズジュニアの美少年メンバー。

まだデビュー前ですが、カッコイイだけでなく、キラキラなまさにアイドルということで注目されています。

実は高学歴ぞろいという噂も。噂の真相が気になりますね。

高校や出身中学に関して、チェックしてみましたよ。

そこで今回は、美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 ! をお伝え致します。

美少年メンバーは高学歴ぞろいなの?

美少年メンバーは、噂どおりであれば高学歴ぞろい。

あくまで噂ですが、通っていると噂の大学をチェックしてみました。

  • 藤井直樹さん・・・明治学院大学
  • 那須雄登さん・・・慶應義塾大学
  • 浮所飛貴さん・・・立教大学

 

耳にしたことがある、名門有名大学ばかりです。

美少年メンバーは高学歴、という噂はどうやら本当のようですね!

美少年メンバーの学歴!高校や出身中学校はどこ?

高学歴ぞろいの美少年。メンバーの出身高校や中学校がどこかを調べてみました。

美少年メンバー:藤井直樹の出身高校・中学校

藤井直樹さんの出身高校は、木更津総合高校または八千代松陰高校という情報あり。

木更津総合高校には、特別進学と総合という2つのコースがありますが、藤井直樹さんがどちらのコースなのかは不明です。

また、八千代松陰高校なのでは、とインターネット上で話題になったことがありますが、目撃情報を含めてほとんど情報がないため、出身高校という可能性は低いのでは。

 

藤井直樹さんの出身中学校として有力なのが、日出学園中学校です。

日出学園中学校は、私立中学校ですが、藤井直樹さんはどうやら幼稚園から日出学園に通っていたなんて情報も。

日出学園中学校には高校もあるのですが、藤井直樹さんは、日出学園高校に進学はしなかったようです。

 

美少年メンバー:那須雄登の出身高校・中学校

https://twitter.com/yyyuuuuutt/status/1252993829528952832

那須雄登さんの出身高校は慶應義塾高校、中学校は慶應義塾中等部です。

嵐の櫻井翔さんも慶應義塾幼稚舎からの内部進学で大学を卒業されていますが、那須雄登さんは中等部での受験を経て高校に内部進学。

 

大学も内部進学されて慶應義塾大学進学されています。

 

美少年メンバー:浮所飛貴の出身高校・中学校

https://twitter.com/i4PmN2FFc9rXNAY/status/1252408445229101058

浮所飛貴さんの出身高校は立教池袋高校、中学校は立教中学校です。

内部進学されています。

 

立教池袋高校のほとんどの生徒が、内部進学で立教大学に進学するため、浮所飛貴さんも内部進学で大学に進学されたのではないでしょうか。

 

美少年メンバー:岩崎大昇の出身高校・中学校

https://twitter.com/310863Sato/status/1225944844553441280

岩崎大昇さんの出身高校は、クラーク記念国際高校です。

通信制の高校ですが、現在も在籍、2021年3月に卒業予定。

 

出身中学校は横浜市立秋葉中学校で、地元の中学校を卒業されています。

 

美少年メンバー:佐藤龍我の出身高校・中学校

佐藤龍我さんの出身高校は堀越高校で、在学中です。

芸能人の高校といえば、堀越高校のイメージはいまだにありますね。

 

中学校は地元の横須賀市立久里浜中学校出身です。

 

美少年メンバー:金指一世の出身高校・中学校

金指一世さんの佐出身高校は堀越高校で、在学中です。

メンバーの佐藤龍我さんと同じ学校に通っているということになりますね。

 

出身中学校は駒込中学校と、実は中高一貫校で中学受験を経て進学されています。

中高一貫校から、高校は、芸能活動をしやすい堀越へ進路変更されたのではないでしょうか。

 

大学に通われているメンバーから、高校在学中メンバーといらっしゃいますね。

学歴をチェックしてみましたが、メンバーがどこの学校に通っている、通っていたということは、意外に判明するものですね。

 

学校が判明しても、プライベートタイムでしょうから、見かけてもそっとしておきましょうね。

美少年の結成日はいつ?

美少年の結成日は2016年11月23日。

この2016年11月23日は、ジャニーズJr.情報局の会員動画で美少年が5人組のグループと紹介されました。

このことから、「結成日はいつ?」というときには、この2016年11月23日、ということになっています。

 

ただ、この2016年11月23日時点では、グループ名は東京B少年

美少年、3回もグループ名が変更となった歴史があります。

Tokyo Boysから東京B少年、Sexy美少年を経て美少年に。

 

ただし、この紹介が収録されたときには、Tokyo Boysというグループ名だったのですが、放送されたときには東京B少年というグループ名になっていました。

また、当初は5人組グループということで、あれ?っとなりますね。

 

現在は6人組の美少年、2017年に金指一世さんが加入されて、現在の6人組グループが誕生、という歴史があるグループなんですね。

美少年のデビュー日はいつ?予定は?

美少年のデビュー日はいつか予定をチェックしてみましたが、まだ未定のようです。

 

美少年のデビュー日を期待しているファンの方々の声も多いですね。

美少年のデビュー日を心待ちにしているファンの声

 

https://twitter.com/RQmxxh/status/1250297246064603137

予定はあるのか、いつなのか、気になってしまいます。

美少年のデビュー日発表が待ち遠しいですね。

美少年メンバーのプロフィール

美少年メンバーの学歴やグループの結成日は判明しましたが、メンバーのプロフィールも気になりますね。

プロフィールをチェックしてみましょう!

年下順でご紹介!(年齢は2020年4月現在)

 

美少年メンバーのプロフィール!(年齢順)

美少年メンバー: 金指一世のプロフィール

  • 名前:金指一世(かなさし いっせい)
  • 生年月日:2004年2月9日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:ピンク

 

美少年メンバー: 佐藤龍我のプロフィール

  •  名前:佐藤龍我(さとう りゅうが)
  • 生年月日:2002年12月17日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:176cm
  • 血液型:不明
  • メンバーカラー:赤

 

美少年メンバー:岩崎大昇のプロフィール

  • 名前:岩崎大昇(いわさき たいしょう)
  • 生年月日:2002年8月23日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:黄色

 

美少年メンバー:浮所飛貴のプロフィール

  • 名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)
  • 生年月日:2002年2月27日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:オレンジ

 

美少年メンバー:那須雄登のプロフィール

  • 名前:那須雄登(なす ゆうと)
  • 生年月日:2002年1月16日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:水色

 

美少年メンバー: 藤井直樹のプロフィール

  • 名前:藤井直樹(ふじい なおき)
  • 生年月日:2000年9月18日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:緑

 

メンバーカラーが、アイドルらしいカラフルで爽やかですね。

メンバーの年齢差も離れていても3歳と、バランスがよいグループでわちゃわちゃと仲良く活動しているのでは、と想像しちゃいますね。

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !まとめ

ジャニーズジュニアの美少年メンバー、大学生メンバーは噂通りの高学歴ぞろいでしたね。

現在高校に通っているメンバーに関しては、芸能活動を優先しているのではという学校に通われていました。

 

通っている高校や出身高校・出身中学も判明しましたが、プライベートはそっとしておきたいですね。

以上、美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

美少年 那須雄登は慶応高校出身で学歴凄い?大学進学やいじめも調査

アイキャッチ画像引用:https://www.rafu.com/2019/08/bishounen08-02-19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。