リトルマーメイドはネットフリックスで観れる?無料視聴できる動画はコレ!

おうち時間を充実させたいゴールデンウィーク期間。

動画配信コンテンツ・ネットフリックスは、リトルマーメイド劇場版の動画は観れるのでしょうか。

リトルマーメイド動画(劇場版)の無料視聴にはどんなものがあるのかが気になります。

そこで今回は、リトルマーメイドはネットフリックスで観れる?無料視聴できる動画はコレ!についてご紹介します。

リトルマーメイド(劇場版)はネットフリックスで観れるの?

リトルマーメイド(劇場版)はネットフリックスで観れないようです。

ネットフリックスと言えば今勢いのある動画配信コンテンツ。

 

1番人気とも言っても過言ではないネットフリックスでリトルマーメイド(劇場版)は観れません

リトルマーメイド(劇場版)だけではなくディズニー作品全般が観ることがないようです。

 

ディズニー作品は権利等がめんどくさいようで・・・あのHuluでも観れないよう。

ではリトルマーメイド(劇場版)は動画配信コンテンツではれ観れないのでしょうか・

それは次でご説明しますね。

リトルマーメイド(劇場版)を無料視聴できる動画配信サービスはコレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓈⒽⒾⓄⓇⒾ(@shiorikudou)がシェアした投稿 -

リトルマーメイド(劇場版)を無料視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT(ユーネクスト)です。

(2020年4月27日時点の情報です。)

リトルマーメイド(劇場版)を無料視聴できる動画配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)はどのような動画配信コンテンツなのでしょうか。

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

月額料金2,189円(税込)でサービスが受けれるVOD(動画配信サービス)です。

サービス内で観れる作品はなんと140000本!

すごい数ですよね

そして驚くのは、動画の映画やドラマ以外にも雑誌等の書籍や音楽もサービスに盛り込まれています。

ではU-NEXT(ユーネクスト)はどのようにして利用して無料視聴するのでしょうか。

 

それはU-NEXT(ユーネクスト)の31日間の無料トライアルを利用します。

U-NEXT(ユーネクスト)に登録するだけで、すぐに600円分のポイントをもらえるんです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)でのリトルマーメイド(劇場版)は330ポイント。

ですので、登録だけで手に入った600ポイントを利用して、330ポイントの「リトルマーメイド(劇場版)」か視聴できるのです。 (2020年4月27日時点の情報です)

 

よって、リトルマーメイド(劇場版)は、登録してすぐにもらえるポイント利用で実質無料視聴することができますね。

 

この「リトルマーメイド(劇場版)」もいつまで、公開されるか分かりません。

いざ観ようと思った時には、すでに遅し、公開終了ということも・・・(>_<)

よって、早めに観ておくことをおすすめします!

 

登録・解約も簡単!約3分!!

 

リトルマーメイト(劇場版)が今すぐ観れる「U-NEXT」の登録はこちらからできます。

>>「U-NEXT」公式サイト

継続しない場合は、必ず無料トライアル期間中に解約をしてください。

リトルマーメイドはデイリーモーションやパンドラでの視聴は危険!

https://www.instagram.com/p/B_XfEa9pNiM/

リトルマーメイドはデイリーモーションやパンドラでの視聴は危険ですよ。

デイリーモーションやパンドラの視聴以前にアクセスすることも危険

 

デイリーモーションやパンドラは動画共有サイトです。

海外のサイトでちょっとしたクリックでウイルスに感染!なんてこともあるんです。

 

そして海外サイト等で何かあった時にはすべて専門的な英語で対応しなければいけません。

情報が抜き取られたりでもしたらパソコンを使用することすらできなくなるかも!

怖いですね。

 

リトルマーメイドを無料視聴したい場合は、上記のような動画配信コンテンツを使用することが望ましいです。

リトルマーメイド(日本語吹き替え版)の声の出演は?

リトルマーメイド(日本語吹き替え版)の声の出演は、すずきまゆみさん。

 

リトルマーメイド(日本語吹き替え版)の声の出演のすずきまゆみさんは、このディズニー作品以外にも声優を務めていますよ。

  • 『眠れる森の美女』のオーロラ姫
  • 『ムーラン』のムーラン

ディズニー作品向きの声なのでしょうか。

 

どの作品でもイメージにピッタリの声ですよ。

他にも金曜ロードショー版のローマの休日でアン王女の声を務めていました。

リトルマーメイド(アニメ)のあらすじは?

https://www.instagram.com/p/B_a-VZNH10L/

リトルマーメイド(アニメ)のあらすじは、一目ぼれから始まります。

リトルマーメイド(アニメ)の主人公は、歌声と容姿が素晴らしいアリエル。

 

海底の世界・アトランティカの王トリトンの7人目の末娘で地上の世界にあこがれながら生活しています。

ある日、地上の王子様に一目ぼれしました。

隣の国のエリック王子です。

 

隣の国のエリック王子は船上で誕生日パーティーの最中。

その誕生日パーティー最中の船上は嵐に襲われエリック王子を危険から守ったアリエルはもっとエリック王子に近づきたいと思い始めます。

そしてアリエルは自分の声と引き換えに人間の容姿を手に入れます・・・

 

というようなあらすじ。

人間の容姿を手に入れアリエルは地上のエリック王子と結ばれることができるのでしょうか、気になりますね。

お話も素敵ですがアンダーザシーやパートオブユアワールド等楽曲もすばらしいですよ。

リトルマーメイドはネットフリックスで観れる?無料視聴できる動画!まとめ

今回は、リトルマーメイドはネットフリックスで観れる?無料視聴できる動画はコレ!について紹介しました。

リトルマーメイド(劇場版)はネットフリックスで観ることはできませんでした。

リトルマーメイド以外のディズニー作品もネットフリックスは観れないことが判明。

 

リトルマーメイド劇場版はU-NEXT(ユーネクスト)で無料視聴できましたね。

U-NEXTでは入会時にもらえるポイントを使って無料視聴すればよかったです。

 

まだまだ時間がある日が続きます。

おうち時間を充実させて乗り切りたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

リトルマーメイド(劇場版)がU-NEXTのポイント利用で実質無料!

登録・解約も簡単!たったの3分。

「U-NEXT」の登録はこちらからできます!!
↓      ↓      ↓

※本ページの情報は2020年4月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【こちらの記事も良く読まれています!】

塔の上のラプンツェル(金ロー)見逃した場合の再放送は?無料見逃し配信動画も

プリキュア放送延期いつまでで再開は(13話以降)?次回放送も気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。