那須雄登(美少年)兄弟の那須泰斗情報はウソ!弟の中学校や名前や年齢も調査

美少年メンバーの那須雄登さん、モデルで俳優の那須泰斗さんと兄弟ということは本当なのでしょうか。

兄弟という情報は「ウソ」なんて情報もありますね。

 

中学校に通っている弟さんがいる、という情報がありますが、三兄弟なのでしょうか。

弟さんの名前や年齢も気になりますね。

 

今回は、那須雄登(美少年)兄弟の那須泰斗情報はウソ!弟の中学校や名前や年齢も調査!についてお伝え致します。

那須雄登(美少年)兄弟の那須泰斗情報がウソの理由!

美少年メンバーの那須雄登さん、モデルでドラマ出演もされたことがある那須泰斗さんと兄弟というのはウソです。

 

那須雄登さんと那須泰斗さんが兄弟というウソが流れた理由は、名字が同じということだけでなく、顔が似ているということからのようです。

 

顔を見比べてみましたが、那須雄登さんと那須泰斗さん、確かに似てますね!

美少年のメンバーということで那須雄登さんもちろんカッコイイのですが、那須泰斗さんもカッコイイ!

 

那須雄登さんの生年月日は2002年1月16日で、2020年4月現在は18歳です。

那須泰斗さんの生年月日は1999年9月28日 で2020年4月現在20歳で、しかも弟さんがいらっしゃいます。

 

年齢差2歳で、弟さんがいらっしゃるということで、兄弟!?なんてことにもなったのかもしれません。

 

兄弟と聞かれることが多かったのでしょう、那須泰斗さんご本人がツイッターで否定をしています。

ちなみに、那須雄登さんにも兄弟がいらっしゃいますが、こちらも年齢が4~5歳離れている弟さんです。

那須雄登さんも那須泰斗さん、お二人とも兄弟がいて、お兄さんということなんですね。

那須雄登の兄弟!弟の名前や年齢は?

那須雄登さんの兄弟ですが、さきほども少しお伝え致しましたが、弟さんがいらっしゃいます。

二人兄弟のようです。

 

年齢差が4~5歳ということですので、2020年現在、弟さんの年齢は13~14歳なのではないでしょうか。

弟さんの名前ですが、一般人なので公表はされていません。

 

那須雄登さんの弟さんということで、カッコイイという情報もありますので、そのうち芸能界にデビューなんてことがあるかも!?

 

弟さん芸能界にデビューしたら、名前が判明するかもしれませんね。

那須雄登の兄弟!弟の中学校はどこ?

https://twitter.com/0509__ry1217/status/1252200516706131969

那須雄登さんは、中学受験を経て慶應ボーイになっている高学歴ジャニーズのひとりですが、兄弟で高学歴なのか調べてみましたが弟の中学校はどこか判明しませんでした。

 

ただ、那須雄登さんの弟も偏差値が高いらしく「偏差値65くらい」と那須雄登さんがおっしゃっていました。

弟さんの中学校がどこかはわかりませんが、那須雄登さんは東京出身ですし中学受験をされています。

 

弟さんも中学受験を経て、都内にある偏差値の高い中学校に通っているのかもしれませんね。

兄弟揃って高学歴の可能性が高いのではないでしょうか。

那須雄登の家族構成や家族のエピソードは?

https://twitter.com/summergoesby/status/1252436715114913792

那須雄登さんの弟さんはいらっしゃいますが、家族構成は、お父様とお母様そして弟さんの4人家族です。

 

家族構成から、家族のそれぞれのエピソードをそれぞれ調べてみました。

那須雄登の家族エピソード:父様

那須雄登さん、中学から私立の慶應義塾中等部に通われていたということもあり、お父様も高学歴そして高収入の可能性が高いのではないでしょうか。

しかもお父様「那須与一」の弟の末裔といわれています。

 

那須家は、歴史ある一族なのかもしれませんね。

那須雄登の家族エピソード:母親

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは、那須雄登さんの親戚ですが、書類審査が通ったときには本人は茫然としたそうですが、お母様は喜んだそう。

お母様、ジャニーズファンだったのかもしれませんね。

ジャニーズ事務所入所後、那須雄登さんがくじけたことがあった時期には、お母様の励ましなどで乗り越えたそうです。

 

那須雄登さんのお母様、息子でもある那須雄登さんの良き相談相手なのかもしれませんね。

那須雄登の家族エピソード:弟

那須雄登さん、弟さんとお母様が黒猫を見つけて、飼っていたそうで名前は「クロ」。

猫を拾って飼うって、心優しい弟さんですね。

実は那須雄登さん猫アレルギー、その後親戚に預けたようですが、また「キナコ」という名の猫を飼って、アレルギーと戦いながら可愛がっているようですね!

那須雄登(美少年)の入所日とプロフィールは?

https://twitter.com/ns_yt_O16/status/1255103740773687298

那須雄登さんのジャニーズ事務所への入所日は、2016年4月6日説と2016年4月13日説があります。

どちらか気になり調べたところ、ご本人が4月13日とおっしゃっていました。

https://twitter.com/g0589G/status/1252483908978880512

美少年の前身グループの東京B少年(ユニットとして発表されたユニット名はTokyo Boys)が2016年11月23日です。

東京B少年にすでに加入していた那須雄登さんさん、入所日から半年ちょっとでユニット加入は早いですね。

 

入所してから将来有望と期待されていたことが、わかりますね!

那須雄登さんのプロフィールも気になりますね。

 

そこで、プロフィールを調べてみました。

美少年メンバー那須雄登さんのプロフィール

  • 名前:那須雄登(なす ゆうと)
  • 生年月日:2002年1月16日
  • 年齢:18歳(2020年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:水色
  • 特技:数学、料理、バトミントン
  • 趣味:勉強、野球、読書

 

2020年4月には慶應義塾大学に進学された那須雄登さん、カッコイイだけでなく頭もイイなんて、ますます注目されそうですね!

那須雄登はどんな人?身長体重や性格も!

https://twitter.com/ninjinmusume_n/status/1255105753750179845

那須雄登さんがどんな人か気になり、まずは身長と体重を調べてみましたが、身長は171cmで体重は51kgでした。

性格はどんな人なのか気になりましたが、負けず嫌いで、その負けず嫌いは「超」がつくほど。

 

ユニット入り、早かったと思うのですが、それでも同期に先を越されたら悔しい!と思ったとか。

ジャニーズ事務所入所から、ユニット加入まで十分早いと思いますが、負けず嫌いなんですね。

 

さらには、那須雄登さん自身そして、周りの方々も認める「超」真面目。

真面目過ぎてつまらないなんて言われることもあるそうですが…。

 

まだ、那須雄登さんは美少年のメンバーとしてデビュー前ですし、今後デビューも十分期待できます。

遊び過ぎちゃうよりは、性格が超真面目ぐらいがちょうどいい気もしますね!

那須雄登の憧れの先輩と仲の良いメンバーは誰?

https://www.instagram.com/p/B_iFCAXFyrt/

那須雄登さんの憧れの先輩は、嵐の櫻井翔さんとSexy Zoneの中島健人さんです。

 

櫻井翔さんといえば、那須雄登さんが2020年4月に入学した慶應義塾大学を卒業されています。

嵐として活動しながらも大学を卒業された姿をみて、何か得るものがあるのかもしれませんね。

 

さらに憧れの先輩として名前をあげている、Sexy Zoneの中島健人さんに関しては「好き過ぎる」と語っています。

好き過ぎて、髪型や仕草を参考にしているそうです。

 

美少年の中の仲の良いメンバーは、浮所飛貴さん

ふたりで映画に行ったり、お揃いの洋服を購入することもあるそうです。

 

同い年で仲良しなんですね。

 

佐藤龍我さんも、仲の良いメンバーのひとり。

雑誌のインタビューで、このように語っています。

「(佐藤)龍我。ずっと一緒にいるし、毎日メールもする。最近は龍我が大人になってこれからこうしていこうっていう真面目な話もできるようになって頼もしい」

とおっしゃっていましたよ。

 

佐藤龍我さんは2020年4月現在17歳と1歳の年齢差はありますが、ほとんど同い年、ということで仲良しなのかもしれませんね。

那須雄登現在の彼女や元カノは?好きなタイプも!

https://twitter.com/ukinasu_227116/status/1253298900330377216

那須雄登さん、現在彼女がいるか調べてみましたが、見つかりませんでした。

デビュー前でも注目されているユニットの一員に現在彼女がいたら、びっくりしてしまいますよね!

 

では、元カノ情報はどうなのでしょうか。

元カノ情報としては、匂わせ元カノがいましたが、存在しない架空上の人物でした。

 

「るな」という女性が彼女という情報が流れたのですが、ガセ情報のようです。

 

ガセを流すなんて、って気分になってしまいますね。

「めい」というい女性も元カノなのではという噂が流れましたが、どうやらこちらも妄想のようです。

 

彼女や元カノの情報はなくても、那須雄登さんの好きなタイプの女性は気になりますね。

 

那須雄登さんの好きなタイプは、

  • 優しい人
  • 周りに流されることなく自分を持っている子
  • お互いの悩み事を話し合える子
  • 外見は、ゆるめの巻き髪の子

ということで、見た目はぽわっとした、でも内面は優しくしっかりしている子がタイプなのようですね。

那須雄登(美少年)兄弟の那須泰斗情報はウソ!弟の中学校や名前や年齢も調査!まとめ

美少年の那須雄登さんの兄弟は、モデルでドラマ出演もされたことがある那須泰斗さん、という情報が流れましたが、情報はウソということが判明しましたね。

 

那須雄登さんの兄弟は弟で、一般人ということで名前は登場していませんが、年齢は4~5歳差ということで、2020年現在13~14歳ぐらいなのではないでしょうか。

弟さんも偏差値が高いそうです。

 

お兄さんでもある那須雄登さんと同じように中学受験を経て、偏差値の高い中学校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

弟さん、カッコイイという情報もありますので、芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。

 

以上、那須雄登(美少年)兄弟の那須泰斗情報はウソ!弟の中学校や名前や年齢も調査をお伝え致しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年 那須雄登のメンバーカラーは水色じゃない?入所日も気になる

美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせ?元カノや好きなタイプも調査!

美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!

美少年(ジャニーズ)メンバーの年齢順は?入所日や入所のきっかけも

アイキャッチ画像引用:https://janikanojyo.com/?p=15354

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。