美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!

ジャニーズJr.の人気ユニット美少年、不仲説を耳にします。

しかも、金指さん、浮所さん、そして那須さんがそれぞれ関係する不仲説があり、ちょっと多いですよね!

噂が絶えない理由ってなんでしょうか!気になりますので、真相をチェックしてみました。

今回は、美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!をお伝え致します。

美少年の不仲説!金指一世の真相は?

美少年「金指一世」さんの不仲説の真相に絡むキーワードは「ダンスと歌」。

ジャニーズといえば、カッコイイ、かわいいといったビジュアルだけでなく、ダンスと歌に力を入れている事務所ですね。

 

ジャニーズJr.が活躍する場面はテレビ出演よりも、舞台やミュージカルですが、数多くある活躍の場のひとつが「ジャニーズ銀座」です。

「ジャニーズ銀座」は2010年から続けられている舞台公演で、公演中には往年のジャニーズソングが使われています。

 

「ジャニーズ銀座」の中でも、2017年4月に行われた「ジャニーズ銀座2017」で、金指一世さんが絡む不仲説があったのではとささやかれています。

 

「ジャニーズ銀座2017」の公演数日前に、美少年のメンバーとして急遽出演することになった金指一世さん。

もともと金指一世さんも出演予定でしたが、いちジャニーズJr.と美少年メンバーとしての出演では立場が全然違いますね。

 

ところが、金指一世さんダンスや歌が苦手だったんです。

 

美少年といえば、ジャニーズ事務所に入所する前からダンスレッスンをしていたなんてメンバーがいる、ダンススキルが高いグループのひとつです。

急遽加入が決まった金指一世さん、しかもダンスや歌が苦手、ギャップが生まれるなんて想像がつきますね。

 

この「ジャニーズ銀座2017」の期間が、美少年メンバーと金指一世さんが不仲だったのではといわれていますが、真相に迫ってみましたが、おそらく想像だったようです。

 

というのも、金指一世さんが美少年加入当初のフォローエピソードとして

  • 「大丈夫?」と声をかけていた岩﨑大昇さん
  • リラックスできるよう笑顔で声をかけていた浮所飛貴さん

など、美少年メンバーのフォローエピソードがたくさんあるんです。

 

ギャップがあるから不仲、というのはあくまで想像だったのではないでしょうか。

美少年の不仲説!浮所飛貴の真相は?

https://twitter.com/oricon/status/1178513954865205253

美少年と浮所飛貴さんとの不仲説の真相に迫ってみましたが、やはり想像のようです。

不仲なのでは、という想像の原因と真相に迫ってみました。

美少年 浮所飛貴さんとの不仲説:お弁当がない!

撮影時の楽屋にて、美少年のメンバーの人数分のお弁当が6個用意されていたはずが、浮所飛貴さんが食べようとしたところ1個足りなく、お弁当が食べれなかったそう。

自分だけ食べれないって悲しいですよね。

 

用意した側も美少年が6人と把握していたでしょうし、メンバーもひとりひとつということはわかっていますよね。

真相は謎ですが、このお弁当の数が足りなかったということだけでは不仲という理由にはならないのではないでしょうか。

美少年 浮所飛貴さんとの不仲説:ドゥビドゥバドゥゲームが周ってこない

ジャニーズJr.が行っているYoutubeチャンネル内の美少年の番組で行われた「ドゥビドゥバドゥ」ゲームで、浮所飛貴さん2回しか周ってきていないんです。

 

実際に見てみましょう。


見たファンの方は確かに心配してしまいますね。

ただ、この真相は編集で切られたという事実があります。

 

浮所飛貴さん自身が、

「もっと周ってきてたのに編集で切られた」

と後日おっしゃっています。

 

わざと周らないようにいじわるされていた、なんてことはないようですね。

美少年の不仲説!那須雄登の真相は?

那須雄登さんの不仲説に関しては、美少年メンバー全員ということではなく、実は浮所飛貴さんとの不仲の時期があったのではというファンの方々の想像から生まれています。

 

こんなやりとりが過去にあったよう。

那須雄登さんが浮所飛貴さんを拒んでいるように見えたようです。

あくまで、文章だけでは真相に迫れませんね。

 

また、ファンの皆さんが、那須雄登さんと浮所飛貴さんの雰囲気がよくないという意見もあったようですが、雰囲気がよくないなんて人それぞれの見かたで違ってきますね。

 

また、先ほどお伝えしましたが、浮所飛貴さんのお弁当を隠したのが那須雄登さんだったのでは、とファンのみなさんの間では疑われこともあったようですが…。

こちらも想像ですね。

 

雰囲気もお弁当紛失も、想像ですので美少年は不仲説ということには繋がらないため、真相に迫ることはできませんでした。

美少年の不仲説で噂が絶えない理由は?

https://www.instagram.com/p/B_VCKDvlQes/

美少年の不仲説の噂が絶えない理由を調べてみましたが、まったく判明しませんでした。

本当に不思議ですよね。

 

ジャニーズの先輩グループ、嵐やSMAP、そしてKAT-TUNなど、数多くのグループが不仲説って出ますね。

 

噂が絶えない理由は、グループならではなのではないでしょうか。

美少年が不仲説が絶えない、ということではなく、グループであれば不仲説はどうしても出てしまうのかもしれませんね。

美少年メンバーのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B_Uzx1PFw5j/

美少年の不仲説ばかりお伝え致しましたが、不仲説よりもメンバーのことをより知りたいですね。

プロフィールでチェックしてみましょう!

美少年メンバープロフィール:藤井直樹

  • 名前:藤井直樹(ふじい なおき)
  • 生年月日:2000年9月18日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:緑
  • 特技:絵、カフェアート
  • 趣味:料理、アロマ

美少年メンバープロフィール:那須雄登

  • 名前:那須雄登(なす ゆうと)
  • 生年月日:2002年1月16日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:水色
  • 特技:数学、料理、バトミントン
  • 趣味:勉強、野球、読書

 

美少年メンバープロフィール:浮所飛貴

  • 名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)
  • 生年月日:2002年2月27日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 特技:歌、アクロバット、乗馬
  • 趣味:ゲーム

 

美少年メンバープロフィール:岩﨑大昇

  • 名前:岩﨑大昇(いわさき たいしょう)
  • 生年月日:2002年8月23日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:黄色
  • 特技:歌、ダンス
  • 趣味:映画鑑賞、音楽を聴くこと

 

美少年メンバープロフィール:佐藤龍我

  • 名前:佐藤龍我(さとう りゅうが)
  • 生年月日:2002年12月17日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:176cm
  • 血液型:不明
  • メンバーカラー:赤
  • 特技:あしあげ、レモン丸ごと1個食べれる。
  • 趣味:ファッション、ダンス動画を見る。

 

美少年メンバープロフィール:金指一世さん

  • 名前:金指一世(かなさし いっせい)
  • 生年月日:2004年2月9日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:ピンク
  • 特技:ローラースケート、アクロバット
  • 趣味:ファッション、旅行

 

ソロではなくグループですので不仲説出てしまうかもしれませんが、注目されているグループだからこそ、ファンのみなさんが想像してしまうのではないでしょうか。

 

ジャニーズのグループとしては、年齢に差がないグループで、年が近い分、楽屋などでわちゃわちゃしているイメージ、ありませんか?

こちらもあくまでイメージ、不仲説と同じく想像ですが、せっかく想像するなら良いほうの想像をしたいですね。

美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相!まとめ

美少年の不仲説の真相は、想像が発展した噂なのではないでしょうか。

金指さんや浮所さん、そして那須さんが関わる不仲説も、あくまで想像でしたし、真相は本人達にしかわかりませんね。

 

そして、ジャニーズの先輩グループも、不仲説は多数あります。

噂が絶えない理由は、注目されているグループほど不仲説も出やすい、なんて良いほうに考えるのが一番なのではないでしょうか。

 

噂に振り回されないようにしましょうね!

 

以上、美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://runfunrun.com/bi-syounen-hunaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。