美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!

美少年という衝撃的なネーミングで活動するジャニーズジュニア。

美少年はいつが結成日なのか?メンバーカラーも気になりますよね!

美少年について細かく知りたいです。

そこで今回は、美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!についてご紹介します。

美少年の結成日はいつなの?

美少年の結成日はいつなのか、それは2019年1月7日です。

美少年の結成日がいつなのか皆が気になるのには理由があります。

 

それは美少年には前身の名前があり、違う名前で活動していた過去があるのです。

その理由や美少年の違う名前等は後で詳しくご説明しますね。

美少年のメンバーカラーは?

美少年のメンバーカラーをご紹介します。

美少年のメンバーカラーには、カラーでの役割はないようですよ。

美少年のメンバーカラー

  • 岩﨑大昇・黄色
  • 浮所飛貴・オレンジ
  • 金指一世・ピンク
  • 佐藤龍我・赤
  • 那須雄登・水色
  • 藤井直樹・緑

美少年のメンバーカラーがこのカラーに定着したのは2018年以降のようです。

美少年(ジャニーズJr)はどんなグループ?

ジャニーズJr・美少年はどんなグループなのでしょうか。

美少年のビジュアルを見ると、皆かっこいい。

 

これは、故・ジャニーさんもお墨付き。

スタイル良し!顔良し!と言わしめていました。

 

美少年(ジャニーズJr)がどんなグループなのか、美少年自身がインタビューで語っていますよ。

浮所飛貴さんは、自身のルックスのことは謙遜しつつ、他のメンバーをイケメンだなぁと思いながら活動しているのだそう。

そして年齢層も近いことから、とても仲良しなグループだとも語っていますよ。

 

ちなみに、年齢は藤井直樹さんが最年長の19歳(2020年4月時点)

最年少でも、金指一世さんの16歳(2020年4月時点)

歳の差が3歳程などで話も合うのでしょうね。

 

楽屋ではなんとなく近くに座ったり、仕事後のごはんはほぼ毎日行くのだそう。

美少年6人全員の夢はデビューすること。

 

持ち前のルックスとチームワークで日々デビューに向けてがんばっているのですね。

美少年はグループ名を変更していた!理由は?

https://www.instagram.com/p/B_Vzlkdld1G/

美少年はグループ名を変更しているんです。

その理由はそれぞれあります

それぞれ?とおもいますか?美少年はグループ名を3回変更しています

 

Tokyo Boys→東京B少年→sexy美少年→美少年

経緯と理由は・・・

Tokyo Boys→東京B少年の変更経緯と理由

Tokyo Boysが結成されたのは2016年。

藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、ジャニーズジュニア5人で結成されました。

 

しかし、同じ年の2016年には東京B少年に改名しています。

メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、と変更はありません。

 

東京B少年は「とうきょうびーしょうねん」と呼びます。

美少年に引っ掛けたネーミングなのですが、まだ堂々と美少年と名乗るのは早い。

 

東京B少年に改名した変更経緯と理由は、美少年と名乗るには早いけれど、後々はそうなりたい!という彼らの謙遜したネーミングなのですね。

 

東京B少年→sexy美少年の変更経緯と理由

2017年「ジャニーズ銀座2017」をきっかけに金指一世さんが新メンバーとして加入します。

sexy美少年は藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世の6人組に。

 

そんな中2018年11月19日、東京B少年はsexy美少年に改名します。

sexy美少年に改名した変更経緯と理由は美少年がセクシーさをプラスさせたから。

 

なんのこっちゃという感じですが、この改名はジャニーズ事務所公式サイトで正式に発表されているんです。

 

sexy美少年→美少年の変更経緯と理由

ジャニーズ事務所公式サイトで大々的な改名発表した2018年11月19日からわずか2か月足らず。

sexy美少年は美少年に2019年1月7日、3回目の改名をします。

 

その変更経緯と理由は「ユーたちはもう美少年だから」

故・ジャニーさんに認められた彼らは、デビューに向けて邁進しています。

美少年(ジャニーズJr)のプロフィール

美少年(ジャニーズJr)のプロフィールをご紹介します。

今回は、美少年(ジャニーズJr)のメンバー名・生年月日・年齢や、メンバー同士からみたメンバーの特徴を含めたプロフィールをご紹介しますよ。

美少年: 藤井直樹のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B7o3pH2FIz7/

  • 名前・藤井直樹(ふじいなおき)
  • 生年月日・2000年09月18日19歳(2020年4月時点)
  • 特徴・チャーミング、ダンスが上手、寛大な心の持ち主

美少年: 那須雄登のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B_J003rAjfJ/

  • 名前・那須雄登(なすゆうと)
  • 生年月日・2002年01月16日18歳(2020年4月時点)
  • 特徴・真面目と遊び部分のギャップが大きい

美少年: 浮所飛貴のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B_SBB0xpycD/

  • 名前・浮所飛貴(うきしょひだか)
  • 生年月日・2002年02月27日18歳(2020年4月時点)
  • 特徴・グループ1の器用、特技も多く努力家。

美少年: 岩﨑大昇のプロフィール

  • 名前・岩﨑大昇(いわさきたいしょう)
  • 生年月日・2002年08月23日17歳(2020年4月時点)
  • 特徴・ジャニーさんも認める程演歌が得意

美少年: 佐藤龍我のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B_HmnPZFWXB/

  • 名前・佐藤龍我(さとうりゅうが)
  • 生年月日・2002年12月17日17歳(2020年4月時点)
  • 特徴・スタイル抜群、イケメン、天然

美少年: 金指一世のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B5XqOgNFL3A/

  • 名前・金指一世(かなさしいっせい)
  • 生年月日・2004年02月09日16歳(2020年4月時点)
  • 特徴・ミステリアスな最年少メンバー

 

美少年メンバーそれぞれの特徴も面白いですね。

美少年の結成日はいつ?メンバーカラーと入所日も気になる!まとめ

今回は、美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!について紹介しました。

美少年(ジャニーズ)は6人組。

 

結成日は2019年1月7日ですがいつが結成日なのか?と話題になる理由が、美少年はこれまで3回の改名をしていたからでしたね。

メンバーカラーはありましたが、そのカラーに意味はないことも分かりました。

 

結成日2019年1月7日の美少年、デビューの日にちも明らかになるとういれしいですね。

今後の彼らたちの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれていいます!】

美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!

美少年 那須雄登は慶応高校出身で学歴凄い?大学進学やいじめも調査

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://sandora1809.com/archives/6521

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。