美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせ?元カノや好きなタイプも調査!

美少年のメンバー那須雄登さん、彼女や元カノ情報ってたびたび出ますね。

インスタやツイッターでの匂わせがあったなんて噂もあるほどです。本当なのでしょうか、真相が気になりますね。

匂わせ情報だけでなく、好きなタイプも調査してみました。

そこで今回は、美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせ?元カノや好きなタイプも調査!をお伝え致します。

美少年 那須雄登の彼女は誰で画像は?ジャニヲタるなとの真相!

https://twitter.com/0509__ry1217/status/1252200516706131969

美少年のメンバーの那須雄登さん、ジャニヲタの間で「るな」という彼女がいると噂になったことがありますが、どうやら真相は違っているようです。

 

そもそも「るな」という女性に関しての情報は、こんな感じです。

  • 那須雄登さんのオキニ
  • ライブのときに、那須雄登さんが直接銀テープを渡していた

といった目撃情報の噂があります。

 

オキニは、タレントがファンということを知っていて、一般のファンよりもそれ以上のことをしてあげること。

 

そして銀テープは、ライブ中の演出として、そのライブのロゴが描かれたテープに、メンバーカラーやメッセージが入っていて、ファンとしては宝物にもなるアイテム。

貴重な銀テープをもらえるだけでも羨ましいのに、直接もらえるなんて悔しいですね。

 

どんな彼女なのか、「るな」の画像をみたいというジャニヲタの声が多くなったことからから、「るな」の画像を持っているというツイッターも登場。

しかも、「るな」が美少年のメンバーの浮所飛貴さんの元カノなんて噂も流れたこともあります。

那須雄登さんのオキニなだけでなく、浮所飛貴さんの元カノなんてどんな女性なのかますます気になりますね。

 

ところが、なんと、画像があるという情報だけでなく、「るな」はいない、存在しないという情報が流れました!

https://twitter.com/xndmYHZdV1HggX1/status/892391388725207040

情報が錯そうしてしまっていますが、真相は「るな」はいないという情報が正しいのではないでしょうか。

美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせしてた?

https://www.instagram.com/p/B_aBxdWhVCo/

インスタから那須雄登さんの彼女情報が流出してしまった、なんて噂があったのですが、あくまで噂のようです。

 

ツイッターで流れた情報としては、

浮所飛貴と居るところを目撃されて那須雄登くんの元カノと交友があるらしいです

という情報が流れたのですが、元カノと交友があるということは、元カノの情報ではないですね。

 

しかも、

  • Jr.と繋がりがあり、インスタも相互らしい
  • 木村拓哉の娘とも交流がありよくインスタに写真が上がってるらしい

という情報が一緒にでていたのですが、すべて「らしい」なんて、ただの匂わせなのではないでしょうか。

 

そして、彼女のインスタ情報ではなく、元カノと交友がある人を知っているらしい、なんて、全然関係性がないのではないでしょうか。

美少年の浮所飛貴さんと居るところを目撃…、って写真はないですし、美少年メンバーに関しての匂わせ情報というよりもガセ情報なのではないでしょうか。

なんか情報がまぎらわしいですね。

美少年 那須雄登の元カノは誰?

https://twitter.com/___ns_yt/status/1253297612532273154

匂わせや実在しない元カノ情報がある那須雄登さん、元カノは誰かは結局はっきりしていません。

 

「るな」という実在しない女性の他にも、HiHi Jetsの元カノでジャニーズJr.とも交流がある「めい」という女性が元カノという噂もありました。

こちらも那須雄登さんと付き合っている、元カノだという妄想をしていたなんて情報もあります。

 

さらには、大手芸能プロダクションのスターダストに所属している渡邉花鈴さんが元カノだったという情報もありましたが、こちらもあくまで噂だったようです。

結局、那須雄登さんの元カノに関しては、噂ばかりで確定情報は入手できませんでした。

 

美少年といえば、デビュー前とはいえ、Youtubeチャンネルもあって人気の高いユニットです。

デビューも期待できますし、デビュー前に元カノや彼女情報の確定情報が流出してしまっては、デビューが遠のいてしまう、なんてことにもなってしまいますね。

 

美少年にとって大事な時期ですし、元カノや彼女情報が流出については気をつけているのではないでしょうか。

美少年 那須雄登の好きなタイプの女の子は?

美少年の那須雄登さんの好きなタイプの女の子は「優しい人」

 

さらには、周りに流されることなく自分を持っている女の子で、お互いの悩み事を話し合える子がタイプとのことなので、芯の強い女の子がタイプなのではないでしょうか。

 

見た目おとなしい子が実は面白かった、というギャップがある子も好みのようです。

ちなみに、外見は、ゆるめの巻き髪をしている子が好きなタイプのようです。

 

ゆる巻き髪というと、どちらかというとふんわりしている女の子がタイプなのかなと思ったのですが、もしかしてギャップがある子に美少年の那須雄登さんのハートが撃ち抜かれてしまうのかもしれませんね。

美少年 那須雄登のプロフィール

https://twitter.com/nasuryu33/status/1251792840465674242

美少年メンバーの那須雄登さんの元カノや彼女についての情報ばかりチェックしてしまいましたが、もっと那須雄登さんのことを知りたいですね。

 

そこで、那須雄登さんのプロフィールをチェックしてみましょう!

美少年メンバープロフィール:那須雄登

  • 名前:那須雄登(なす ゆうと)
  • 生年月日:2002年1月16日
  • 年齢:18歳(2020年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:水色
  • 特技:数学、料理、バトミントン
  • 趣味:勉強、野球、読書

 

那須雄登さん、中学受験を経て入学してのが慶應義塾中等部。

そのまま内部進学されて、現在慶應義塾大学に進学されています

 

カッコイイだけでなく、頭もいいなんて、天は二物を与えるんですね。

ジャニーズで慶應といえば櫻井翔さんのイメージがありますが、那須雄登さんの憧れの先輩として櫻井翔さんと中島健人さんをあげています。

 

美少年としての活躍だけでなく、櫻井翔さんのようにインテリ路線でソロでの活躍も期待しちゃいますね。

美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせ?元カノや好きなタイプも調査!まとめ

美少年の那須雄登さんの彼女は、インスタやツイッターなどで噂になりましたが、あくまで噂レベルでしたね。

彼女や元カノを知っているなどの匂わせ情報が多いですが、匂わせには振り回されたくないですね。

 

美少年といえば、ジャニーズJr.の中でも人気のユニットですので、彼女に関することは注意しているのではないでしょうか。

情報に振り回されるよりも、好きなタイプを参考にして、自分磨きをしたほうがいいですよね。

 

以上、美少年 那須雄登の彼女がインスタで匂わせ?元カノや好きなタイプも調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年 那須雄登のメンバーカラーは水色じゃない?入所日も気になる

美少年 那須雄登は慶応高校出身で学歴凄い?大学進学やいじめも調査

美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!

美少年の不仲説で金指・浮所・那須の噂が絶えない理由は?真相も!

美少年メンバーの名前?呼び方やあだ名とプロフィールも気になる!

アイキャッチ画像引用:https://cheerful-life.com/nasuyuuto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。