プリキュア放送延期いつまでで再開は(13話以降)?次回放送も気になる

テレビ朝日系アニメ番組「ヒーリングっど♥プリキュア」が新型コロナの影響で、第13話以降が放送延期となりました。

プリキュア放送延期はいつまでなのでしょうか?

子供たちが毎週楽しみにしていたプリキュアの再開日はいつになるのか?

延期中の次回放送内容なども気になります。

そこで今回は、プリキュア放送延期いつまでで再開は(13話以降)?次回放送も気になる(新型コロナ)!についてご紹介します。

プリキュア放送延期(13話以降)はいつまで?放送再開はいつ?


アニメ番組「ヒーリングっど♥プリキュア」は、いつまでなのでしょうか?

調べてみたところ、いつまで放送延期が続くのかはまだ決定されていないようです。

よって、ヒーリングっど♥プリキュア」の13話以降の放送再開日もいつになるのかも、現在のところ未定となっています。

これまで、毎週楽しみにしてきたプリキュア。

1話から視聴してきて、次回はどうなるのだろう?だんな内容かな?と楽しみなんですよね!

せっかく12話まで放送されてきて、13話目で途切れてしまうと、正直ショックです。

もちろん、プリキュアは、そこまで一般的な連続ドラマのように前回のドラマを観ていないと次回観た時にドラマについていけない、なんてことはないので、まだ良いのですが・・・・。

でも、プリキュアのキャラクターが進化したり、変身アイテムが変わったりすることもあるので、正直早く見たいです。

現在は、新型コロナで全国的に大変なことになっているので、3蜜を守ろうとすると、アニメ制作するのも難しいのだろうと思います。

現在、全国的に緊急事態宣言が出されている状態です。

そのため、アニメ「プリキュア」の放送再開日は、新型コロナになる緊急事態宣言が解除されて、しばらくしてからの可能性が高いと思われます。

新型コロナもいつ収束するのか分からない状態です。

アニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」の13話以降は、しばらくは視聴することができません。

でも、プリキュアには、これまで多くのシリーズがあります。

過去のプリキュアシリーズの動画動画視聴するという楽しみ方もアリかもしれません。

プリキュア放送延期中の放送はどうなる?


アニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」放送延期中の放送は何が放送されるか気になりますよね!

もしかして、プリキュア以外の番組が放送される可能性も考えられます。

 

そこで、調べてみたところ、プリキュアのHPにこのように記されていました。

これまでに放送した話数の中から
厳選したお話をお届けして参ります。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

引用: 「ヒーリングっど♥プリキュア」公式サイト

 

「これまでの放送の話数」から、ということは、「ヒーリングっど♥プリキュア」の第1話から第12話までの間で視聴率が良かったものが放送されるのでしょうか?

きっと、評判が良かった放送回を選ばれることは間違いなさそうですね。

 

ということは、限定話の再放送みたいな感じかもしれません。

プリキュア放送延期中の次回放送は?


アニメ番組「ヒーリングっど♥プリキュア」放送延期中の次回放送予定(2020年4月26日)はどうなるのでしょうか?

次回放送日(4月26日)は、果たして第何話が放送されるのでしょうか?

 

次回放送日(4月26日)に、第何話が放送されるかは、まだ発表されていません。

新聞に「第〇話」放送と掲載されるのでしょうか?もしかしたら、発表されないまま、厳選された話を放送されそうな予感もします。

 

次回は第何話が放送されるのか、予想してみるのも楽しそうです。

プリキュア放送延期でツイッターの反応は?

では、プリキュア放送延期という発表を受けて、世間の声はどうだつたのでしょうか?

ツイッターの反応を集めてみました。


みなさん、プリキュアが放送延期になって、かなりショックを受けているようです。

 

スタッフさんの方を気遣っている声も多くありましたよ。

プリキュアファンは優しいですね。

プリキュア放送延期いつまでで再開は(13話以降)?次回放送も気になる!まとめ

今回は、プリキュア放送延期いつまでで再開は(13話以降)?次回放送も気になる!についてご紹介しました。

アニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」が放送延期となってしまったのは、かなり残念です。

でも、今は新型コロナが猛威をふるっているので、仕方ありません。

 

アニメ制作会社も、きっと大変なご苦労をなさっていることと思います。

そして、放送が再開された時に、これまで以上に「ヒーリングっど♥プリキュア」を楽しませてくれることでしょう。

プリキュアシリーズには、最新の「ヒーリングっど♥プリキュア」以外に、過去に沢山の面白くて、楽しいプリキュアたちが沢山います。

 

自宅待機中のこの時に、動画で一気見!というのも面白いかも知れませんね。

プリキュアは元気をもらえるので、動画視聴でストレス解消にもなりそうです。

 

一日も早く穏やかに日常となりますように~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。