島太星の彼女や好きなタイプは?身長体重や性格も気になる!

カッコイイ見た目ながら、天然な性格でバラエティ番組に出演されて注目されてきている島太星さん。

彼女はいるのでしょうか。

好きなタイプもチェックしておきたいですね。

彼女や元カノの情報以外にも、身長体重も調査してみましたよ。

そこで今回は、島太星の彼女や好きなタイプは?身長体重や性格も気になる!をお伝え致します。

島太星の現在の彼女は?

https://twitter.com/shimazaki0129/status/1249666290186203139

島太星さんが現在彼女がいるかを調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ただ、島太星さんのツイッターで気になるつぶやきを発見

 

島太星さんが、彼女のことを匂わせた!と話題になった問題のつぶやきはこちら。

一瞬彼女にブレスレットをもらったのかな、と勘違いしてしまいますが、こちらのブレスレットは同じグループの瀧原光さんからのプレゼント。

 

日テレのヒルナンデスのシーズンレギュラーになったばかりの島太星さん。

彼女の情報がでるのはNGですよね。

 

現在彼女はいても隠しているのか、それとも本当にいないのか。

ただ、天然ともいわれる島太星さん、彼女がいたら隠しきれずに本当に匂わせちゃったなんてありそうですね。

情報はないことを考えると、島太星さんには現在、彼女はいないのではないのかも知れませんね。

島太星の元カノ情報はある?

島太星さんの現在の彼女情報は、わかった気がしますが、元カノはもちろんいるでしょう、と気になりますよね。

島太星さんの、元カノについて調べましたが、こちらも情報の入手まで至っていません。

 

島太星さんといえば、高校は北海道深川西高等学校出身

北海道深川西高等学校は、男女共学の高校です。

 

高校時代に元カノがいたのでは、と情報を探してみました。

 

元カノ情報は、高校時代でも見つからないことから、彼女がいなかったのか・・・。

ちなみに、高校時代の島太星さんの画像がこちら。

今と変わらずカッコイイので、お友達が隠してくれている可能性、ありそうですね。

これだけカッコイイと、島太星さん、高校時代もかなりモテているはずです。

島太星の好きなタイプの女性は?

 

島太星さんの好きなタイプも探しても、情報が見つかりません。

 

島太星さん、北海道では有名グループの一員でも、全国的にはこれからのグループの一員。

歌唱王や行列のできる法律相談所、そしてヒルナンデスと、全国で放送されている番組に出演されて注目を浴び始めていますが、まだまだ情報不足感があります。

 

天然なところがありますが、島太星さんの注目ポイントは歌声。

これから歌声を武器に、さらに注目されるようになって、好きなタイプを公表する機会が増える可能性がありそうですね。

 

現在、新型コロナウイルスの影響から、歌声を披露するシーンはなかなか恵まれないと思いますが、ぜひ歌声を披露してさらに注目されてほしいですね。

(2020年4月22日時点)

島太星の身長体重はどのくらい?

島太星さんの身長は177cm、そして体重は61kgです。

身長は高過ぎずそして低すぎず、体重もぽっちゃりでもなく痩せすぎてもいない。

なんかちょうどいい体形ですよね。

 

ぽっちゃりもかわいいですが、ぽてっとしているとアイドルとして心配ですし、痩せすぎていても心配ですね。

 

島太星さんの身長と体重はちょうどよいのではないでしょうか。

島太星の性格は?

島太星さんの性格といえば「天然」。

 

島太星さんの天然エピソードは数多くあります。

ほんの一部ですが、ご紹介致します。

島太星の天然エピソード①:行列のできる法律相談所にて

行列のできる法律相談所出演時に、島太星さんクイズに発展。

島太星さん:白いブツブツしたものなんだ?

白いブツブツってだけでも「?」と思ってしまいましたが、

出演者の方々からは、お米や発泡スチロールという回答が出ていた中、島太星さんの答えは、

毛穴。

絶対答えられないですよね。

発想が面白いです!

 

島太星の天然エピソード②:行列のできる法律相談所にて②

もう一問島太星さんクイズに発展。

島太星さん:食べられないおにぎりはなんだ?

出演者の方々は、「レゴで作ったおにぎり」や「賞味期限がだいぶ過ぎちゃったおにぎり」、「焦がしちゃったおにぎり」と回答が続くなか答えは、

梅です。

島太星さんが食べれないだけでは!?とつっこまれていました。

 

島太星さんの天然エピソードで、番組は盛り上がっていました。

島太星の天然エピソード③:先輩を呼び捨て

島太星さんの所属事務所は「CREATIVE OFFICE CUE」。

あのTEAM NACSが所属している事務所です。

 

事務所のファンミーティングの際に、島太星さんと大泉洋さんと「洋と太星」という限定ユニットを結成。

自己紹介のときに「洋さんと太星」だったはずが、「洋と太星さん」と紹介。

 

大先輩の大泉洋さんを呼び捨てだけでなく、自分を「さん」付してしまいました

大泉洋さんも心が広いかたなのか、呼び捨ても許してくていますし、後輩としてかわいがってくれているようです。

 

島太星さんの人柄からも、許される性格なのではないでしょうか。

島太星の出身高校はどこ?

島太星さんの出身高校は、先ほど少しお伝えしましたが、北海道深川西高等学校です。

 

島太星さん、高校在学中にオーディション番組に出場し、優秀賞に選ばれてNORD(ノール)のメンバーとしてデビューしています。

 

2018年には出身高校の学園祭でライブを行っています。

https://twitter.com/nord_hkd/status/1015838233274413056?s=20

母校でライブを開けるなんて、島太星さん、うれしかったのではないでしょうか。

島太星の年齢やプロフィールは?

島太星さんの彼女に関しての情報から、性格などを調査してきましたが、プロフィールも気になりますね。

そこで、プロフィールを調べてみました。

島太星さんのプロフィール

  • 名前:島太星(しま たいせい)
  • 生年月日:1998年1月29日
  • 年齢:22歳(2020年4月21日現在)
  • 出身地:北海道深川市
  • 身長:177cm
  • 体重:61kg
  • 足のサイズ:27cm
  • 特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング
  • 趣味:カラオケ・食べ歩き
  • 所属グループ:NORD(ノール)
  • メンバーカラー:緑

天然エピソードだけでなく、バラエティ力が高いといわれている島太星さんですが、歌唱力が半端なくすごいんです。

 

島太星さんの歌唱力はこちら。

こちらは、2018年のアメリカ・ニューヨークにあるアポロシアター・アマチュアナイトで歌を披露しています。

披露した曲は、サム・スミスの「ステイ・ウィズ・ミー」。

 

島太星さん、バラエティ番組に出演される機会が増えていますが、ぜひ歌声を披露する機会も出てきてほしいですね。

島太星の彼女や好きなタイプは?身長体重や性格も気になる!まとめ

島太星さんの彼女や元カノに関しての情報だけでなく、好きなタイプも判明できませんでした。

バラエティ番組で注目されつつあるため、そろそろ情報がでてくるかもしれませんね。

 

天然キャラの性格ばかり注目されていますが、身長・体重からもわかるように、スタイルもよく、素晴らしい歌声の持ち主ということで、歌手としても注目されるではないでしょうか。

島太星さんが歌声をもっと多くのかたに披露してほしいですね。

期待しています。

 

以上、島太星の彼女や好きなタイプは?身長体重や性格も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?勤務時間も調査!

島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画も!

島太星は発達障害で病気?天然キャラや性格が異常すぎる!

アイキャッチ画像引用:https://komatsuryo.com/shimataisei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。