島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?勤務時間も調査!

「ヒルナンデス!」にレギュラーとして、4月から出演する島太星さん。

メディアへの露出がどんどん増え人気急上昇中です。

島太星さんは、地元のパン屋がアルバイト先だそうなんです。

アルバイト先の場所はどこなのか?勤務時間等は判明しているのでしょうか、気になります。

そこで今回は、島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?勤務時間も調査!についてご紹介します。

島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?

島太星さんが働いているアルバイト先のパン屋、場所はどこなのか分かっているのでしょうか。

島太星さんのアルバイト先のパン屋は、出身の北海道札幌市にあります。

 

パン屋さんの名称は「boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」といいます。

場所はどこなのかということですが、boulangerie coron、北海道札幌市に3店舗あるんです。

 

島太星さんが働いているアルバイト先のパン屋が、3店舗ある中のどの店舗かは分かっていません。

なので、島太星さんが働いているパン屋「boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」の3店舗

島太星のアルバイト先のパン屋候補①「 boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」本店

 

島太星のアルバイト先パン屋候補②「 boulangerie coron」(ブーランジェリー コロン)丸井今井札幌店

 

島太星のアルバイト先パン屋候補③「 boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」パセオ店

島太星さんは、本店で働いているという噂はありますが、信ぴょう性はありません。

正確な場所については、分かり次第追記しますね。

島太星のパン屋は北海道で有名なの?

島太星さんが働いているアルバイト先のパン屋は、北海道にあることは先に述べました。

3店舗もあることから、ある程度有名だと思いますよ。

 

島太星さんが働いているアルバイト先のパン屋だとして、さらに北海道で有名になるでのはないでしょうか。

口コミもおいしいとなかなかいいですよ。

 

食べログの情報によると、かたいハード系のパンがメインなようです。

少しサイズは小さいそうですが、おかずパンもスイーツパンも絶品でおいしいとか。

 

夕方16時過ぎには、ほとんどのパンが売り切れになってしまう、という情報も。

島太星のパン屋のアルバイトの勤務時間は?いつ会える?

島太星さんが働いているアルバイト先のパン屋は、3店舗ありますがどの店舗で働いているのかは分かっていませんでしたね。

島太星さんがアルバイト先のパン屋boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)、勤務時間やいつ会えるのか?という情報があるのか調べてみました。

 

島太星さんの勤務時間は明らかになっていませんでした。

よっていつ会えるのか分かりません。

当然ですよね。

 

しかし、島太星さんの現在(2020年4月時点)の様子からある程度、勤務時間を絞ることは可能です。

  • 「ヒルナンデス!」のレギュラーがある月曜日
  • ラジオ「島太星のぽっぷんアイランド」のある土曜日

は勤務は難しそうです。

 

月曜日と土曜日以外に行けば、もしかしたら働いている島太星さんに遭遇できるかも

そもそも、人気急上昇中の島太星さん。

 

多忙によって勤務していない可能性も大きいですよね。

島太星がパン屋でアルバイトをしている理由は?

島太星さんが、パン屋でアルバイトしている理由が話題になっています。

もちろん、生活の為に。パン屋でアルバイトしているとも考えられます。

 

しかし、音楽活動をする為に、パン屋でアルバイトしなければいけない事情があるんです。

それは島太星さんが出演した「歌唱王」。

 

この「歌唱王」には参加条件があり、その条件とは個人であること。

島太星さんは「歌唱王」に出演した際、NORDというグループで歌手活動をしていました。

 

事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属もしているプロのグループ歌手なのです。

高校生の頃から、「歌唱王」に出演したいと願っていた島太星さん。

 

NORD・島太星、CREATIVE OFFICE CUE・島太星ではなく個人・島太星として「歌唱王」に出演する為にパン屋でアルバイトをしなければいけなかったのが理由です。

このようにして出演した「歌唱王」、島太星さんは決勝まで進むことができました。

島太星の過去のアルバイト先は?

島太星さんのアルバイト先は、パン屋だけではありません。

 

島太星さんは過去、道の駅がアルバイト先だったことがあります。

高校生の頃だったようなので、パン屋よりも過去の話になります。

道の駅は北海道の深川という場所にあったそうで、ソフトクリームやおにぎりを販売していたそうですよ。

島太星はNORD (ノール)のメンバー

島太星さんはNORD (ノール)のメンバーでリードボーカルをしています。

NORD (ノール)は6人組ボーイズグループ。

  • 島太星
  • 安保卓城
  • 長崎佑亮
  • 舟木健
  • 花岡領太
  • 瀧原光

 

NORD (ノール)のメンバーは、オーデション番組『アオタガイ学園』で選ばれました。

島太星さんは今、個人での仕事をがんばって力をつけたいと思っているようですよ。

 

この経験をNORD (ノール)で生かし、NORD (ノール)をパワーアップさせたいと語っています。

島太星の経歴やプロフィールは?

島太星さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・島太星(しまたいせい)
  • 職業・歌手、俳優、タレント
  • 生年月日・1998年1月29日22歳(2020年4月時点)
  • 血液型・A型
  • 出身・北海道深川市
  • 身長・177㎝
  • 体重・61kg
  • 靴のサイズ・27cm
  • 趣味・カラオケ、食べ歩き
  • 特技・歌、大食い、動画編集、タイピング
  • 出身高校・北海道深川西高等学校
  • 所属・ソニーミュージック 、 CREATIVE OFFICE CUE
  • 所属グループ・NORD

島太星さんのプロフィールを紹介しました。

 

島太星さんは歌手、バラエティタレントの他に俳優もこなしています。

多才ですね。

そんな島太星さんの経歴を紹介します。

 

2015年にオーデション番組『アオタガイ学園』で優秀賞になった島太星さんは、2016年にNORD (ノール)のメンバーとしてソニーミュージックからデビュー。

島太星さんは歌唱力がすごく、NORD以外にも男女混合歌唱グループ『Love Harmony’s, Inc.』のメンバーです。

 

そしてね島太星さんの経歴で1番に目を引くのが『アポロシアター・アマチュアナイト』に出演したことがあること。

サム・スミスの『Stay With Me』を堂々歌い切ったそうですよ。

島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?勤務時間も調査!まとめ

今回は、島太星のパン屋のアルバイト先の場所はどこ?勤務時間も調査!について紹介しました。

島太星のパン屋のアルバイト先は3店舗ありどこの場所で勤務している、勤務時間の詳細までは分かりませんでした。

 

アポロシアターで歌を歌う程歌唱力がある島太星さんですが、現在(2020年4月時点)は天然キャラとしてバラエティで人気です。

早く本業の歌で活躍もできるといいですね。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

島太星は発達障害で病気?天然キャラや性格が異常すぎる!

島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画も!

アイキャッチ画像引用:https://yogozansu.jp/nord-shima-taisei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。