島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画も!

スポンサーリンク

歌うまでテレビ番組の「歌唱王」に出演していた島太星さん。 アルバイトをしているということで出場されていましたが、実は事務所に所属しているという話を聞きました。 所属事務所はどこなのでしょうか。 島太星さんの圧倒的な歌声をもう一度聞きたいのですが、動画はあるのでしょうか。 そこで今回は、島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画も!を調査しました。

スポンサーリンク

島太星 歌うま歌唱王の所属事務所はどこ?

歌唱王で歌うまを披露した島太星さんの事務所がどこか気になりましたが、「ソニーミュージック」と「CREATIVE OFFICE CUE」の2か所といわれています。 ソニーミュージックといえば、ミュージシャンから俳優、お笑いと幅広いタレントが所属している事務所ですね。   なんで2か所の事務所に所属しているかというと、島太星さん、北海道男子限定のオーディション番組に参加したことがあるため。 島太星さんは、そのオーディションで優秀賞を受賞、NORD(ノール)のメンバーとして選ばれています。   NORD(ノール)では、リードボーカルで伸びがあり繊細ながら力強い歌声で、歌うまの本領を発揮していました。 ところが、ソニーミュージックのホームページで情報をチェックしてみましたが、お名前見つかりませんでした。 探し足りないのか、それともすでに事務所を辞めているのか...。でも、いくら探しても見つからない。 島太星さんがソニーミュージックに所属しているかどうか、わかり次第お伝え致しますね。   ちなみに、もう一か所の所属事務所「CREATIVE OFFICE CUE」のホームページには、バッチリお名前がありました。

島太星の所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

「CREATIVE OFFICE CUE」ホームページ 島太星さんの所属事務所のCREATIVE OFFICE CUEはどこなのだろうと思いましたが、なんと鈴井貴之さんやTEAM NACSのメンバーなどが所属している事務所でした。 歌唱王に出演されたときには、職業はアルバイトとして出場されています。   NORD(ノール)のメンバーということを隠しているのかな、って思ってしまったのですが、島太星さんは本当にパン屋でアルバイトをしているそう。 全国的には、まだまだ知られていない、NORD(ノール)。   島太星さんは、現在もアルバイトをしながらの活動なんですね。

島太星が圧倒的歌唱力を持つ理由は?

島太星さんの圧倒的歌唱力を持っていますが、なんで歌が上手いのか理由が気になりますよね。 島太星さんの圧倒的歌唱力の理由を調べてみましたが、理由はわかりませんでした。   島太星さんは、歌唱王に出演されたときに、歌には自信があるとおっしゃっていました。   凄い自信だな、と思いますよね。 実は島太星さん、2018年のアメリカ・ニューヨークにあるアポロシアター・アマチュアナイトで、サム・スミスの「ステイ・ウィズ・ミー」を披露されています。 優しい歌声で、圧倒的な歌唱力といわれる理由もわかりますね。 ニューヨークのアポロシアターで歌を披露するってめちゃくちゃ凄いことです。

島太星(歌うま歌唱王)の歌声動画はある?

先ほども島太星さんの、歌声を聞くことができる動画を掲載させていただきましたが、他にも歌うま・歌唱王とわかる動画がありました! こちらです。     島太星さんは、歌唱王に出場されたときに、
NORD(ノール)を背負って頑張っていきます。
とおっしゃっています。   他の動画からも、歌うまってわかりますね。 歌うまの歌声の島太星さん。 持前の歌うま能力を使って、NORD(ノール)を知名度アップのために出場された可能性があるのではないでしょうか。   島太星さんの知名度がアップしていき、いずれNORD(ノール)の知名度がアップしていくかもしれませんね。 楽しみです。

島太星のプロフィールは?

島太星さんが歌うまということはわかりましたが、年齢など情報が知りたいですね。 島太星さんのプロフィールをチェックしてみました。

島太星さんのプロフィール

  • 名前:島太星(しま たいせい)
  • 生年月日:1998年1月29日
  • 年齢:22歳(2020年4月19日現在)
  • 出身地:北海道深川市
  • 身長:177cm
  • 体重:61kg
  • 足のサイズ:27cm
  • 特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング
  • 趣味:カラオケ・食べ歩き
  • 所属グループ:NORD(ノール)
  • メンバーカラー:緑
圧倒的な歌唱力がある島太星さんですが、同じ所属事務所の先輩でもある大泉洋さんが絶賛するほどのバラエティ力の持ち主。   そのバラエティ力を活かして、2020年4月6日の放送から2か月間「ヒルナンデス」の月曜日に出演させることが決定! 4月6日当日は、新型コロナウイルス感染防止から北海道からのリモート出演されていました。   天然キャラですし、バラエティ力を2か月間存分に発揮して、NORD(ノール)の知名度をアップしてもらいたいですね。 期待しています。

島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画!まとめ

歌うまを歌唱王で披露した島太星さん。 動画をチェックしましたが、優しい歌声ながら、力強く圧倒的な歌唱力でしたね。   持前の歌唱力だけでなく、島太星さんは最近バラエティ番組にも出演されています。 島太星さんが持っているバラエティ力は、所属事務所の先輩でもある大泉洋さんも絶賛しているほど。   所属グループのNORD(ノール)は、全国的にはまだ知名度が低いグループですので、島太星さんの知名度がアップしていくほどNORD(ノール)も全国的に有名になってくるのではないでしょうか。 NORD(ノール)のためにも、ぜひ島太星さんには活躍をしていってほしいですね。 期待しています。   以上、島太星 歌うま歌唱王の所属事務所は?圧倒的歌唱力の歌声動画も!をお伝え致しました。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。   【こちらの記事もよく読まれています!】 島太星は発達障害で病気?天然キャラや性格が異常すぎる! アイキャッチ画像引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B3%B6%E5%A4%AA%E6%98%9F&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA