パクジニョン(J.Y. Park)の嫁や子供は?結婚して離婚した噂も調査!

日本にも影響力がある音楽プロデューサーのパクジニョン(J.Y. Park)さん、嫁や子供はいるのでしょうか。

実は結婚・離婚そして結婚とバツイチという噂も耳にします。

噂の真実はどうなのでしょうか。真相が気になります。

また、パクジニョンさんは、日本でのガールズグループを生み出そうと「Nizi Project」を立ち上げましたね。

そこで今回は、パクジニョン(J.Y. Park)の嫁や子供は?結婚して離婚した噂も調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

パクジニョン(J.Y. Park)の嫁はどんな人?

https://twitter.com/JapanMiihi/status/1251926326820233216

パクジニョン(J.Y. Park)さんの嫁は二人。

重婚、というわけではなく今嫁と元嫁

 

今嫁とは、2013年パクジニョン(J.Y. Park)さんが41歳のときに9歳年下の女性と再婚。

パクジニョン(J.Y. Park)さんも今嫁一目ぼれ。

 

しかも世間に情報発信したのは「9歳年下の一般女性」ということだけで、普通の生活をさせてあげたいため、式も家族だけで行うということでした。

 

結婚の前年に発表した「君だけだ」は、結婚をした9歳年下の女性がきっかけになった曲。

「僕の目には君しか見えない、君。僕の耳には君しか聞こえない、君。僕の胸には君しかいない。だから、君なしでは生きられない」

という歌詞には、彼女に向けての告白しています。

 

曲で愛の告白なんて、ズルいですよね、かっこよすぎます。

パクジニョンさんの元嫁に関しては、後ほどお伝えしますね。

スポンサーリンク

パクジニョンに子供はいる?

View this post on Instagram

皆さん、この男の人をご存知でしょうか? この人こそ今のJYPの社長、そしてtwiceの生みの親 パクジニョンさんです SIXTEENの番組でこの人がtwiceというグループを発表し 当時モモが1度脱落してしまい、最後の最後でパクさんがモモをtwiceのメンバーに加わることを発表しモモが涙を流したというのはonceにとって有名な話ですな これからも素晴らしいグループが出てくれることを願っています♪ The creator of Twice 투와이스의 창조자 #twice #jyp #パクジニョン #sixteen #twicelive #twice好きな人と繋がりたい #once #onceと繋がりたい

A post shared by kazuya(たなじい) (@tanazii.kazuya) on

 

パクジニョンさんの子供は二人。

第1子は、結婚から6年後2019年に誕生。 そして、2020年3月には第2子が誕生しています。

 

どちらも子供は女の子

2020年3月での第2子誕生ということで、時期がちょうど新型コロナウイルスが世界的に蔓延している時期と重なった発表。

 

パクジニョンさん、言葉選びは慎重にされていましたが、「年子の娘の父になりました」と発表されていました。

スポンサーリンク

パクジニョンは結婚は2回でバツイチ?

先ほどもお伝え致しましたが、パクジニョンさんは結婚を2回されています。

 

バツイチということになりますね。

元嫁とは、1999年に同い年の女性と結婚。

 

パクジニョンさんにとって初恋の女性で、初恋の女性と結婚できて幸せ、といっていましたが、約10年後に離婚されてバツイチとなっています。

おふたりに、子供はいなかったそう。

 

慰謝料は日本円で約3億円。

そして、毎月の生活費として月200万円と、子供がいないのに生活費の支払いが含まれていたと話題になりました。

 

高額な慰謝料と生活費ですが、円満離婚のためにパクジニョンさんも合意したようです。

スポンサーリンク

パクジニョンの離婚理由や最初の嫁はどんな人?

パクジニョンさんの離婚理由は、すれ違いから。

2000年代から、パクジニョンがアメリカでの仕事が増えて、別居状態が数年続いていたそうです。

 

最初の嫁の名前は、「ソユンジョン」さん。

ソユンジョンさんはフラワーショップを運営されていましたが、出会いはパクジニョさんが大学1年生のとき。

 

最初の嫁は、ソウル女子大衣類学科を専攻されています。

その後交際に発展、兵役を経てから結婚に至っています。

 

16年ほど時間を過ごしていたそうですが、いつのまにか別方向に歩みはじめていたそう。

類似点よりも、他の点が多くなったことが離婚理由になったようです。

スポンサーリンク

パクジニョン(J.Y. Park)のプロフィール

パクジニョン(J.Y. Park)さんの奥様や子供に関しての情報はわかりましたが、年齢などのプロフィールが気になりますね。

そこでパクジニョンさんのプロフィールを調べてみました。

パクジニョン(J.Y. Park)さんのプロフィール

  • 名前:パクジニョン(またはパク・チニョン)
  • ハングル表記:박 진영
  • 生年月日:1972年1月13日
  • 年齢:48歳
  • 血液型: AB型
  • カテゴリ:タレント、歌手
  • デビュー:1994年「Blue City」
  • 趣味/特技: バスケットボール
  • 韓国の所属事務所: JYPエンタテインメント

 

ソロ歌手として1994年にデビュー。

ダンスが上手い歌手という立場から、1995年に発表したアルバムで自分で作詞・作曲などを手掛けて成功。

 

自分の会社でもあるJYPエンタテインメントを設立して、代表とプロフューサーとして成功されています。

Rain(ピ)やTWICEなど多くの韓国有名歌手を排出されています。

パクジニョン(J.Y. Park)の嫁や子供は?結婚して離婚した噂も調査!まとめ

パクジニョン(J.Y. Park)の嫁は、今嫁と元嫁がいてバツイチでした。

結婚は二度しているため、離婚しているという噂は真実でしたね。

 

元嫁とも慰謝料は高額でしたが円満離婚されているようですし、子供は現在の嫁との間に女の子がふたりと、幸せに過ごしているのではないでしょうか。

 

なんといっても、日本にも影響力が高い韓流スターを排出しているパクジニョンさんだからこそ、プライベートは幸せに安定した生活を過ごしてほしいですよね。

先日生まれた子供と共に、楽しく生活されてそして新型コロナウイルスが終息後にはまた新たなる韓流スターを日本にも紹介していただきたいですね。

期待しています。

 

以上、パクジニョン(J.Y. Park)の嫁や子供は?結婚して離婚した噂も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.kpopmonster.jp/?p=33118

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください