藤原丈一郎の入所日はいつで年齢は?同期や入所当時のエピソードも!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の藤原丈一郎さん、ジャニーズ事務所の入所日はいつで年齢はいくつのときだったのでしょうか。

藤原丈一郎さんの同期には誰がいるのでしょう。

入所当時のエピソードはあるのでしょうか。気になりますね。

そこで今回は、藤原丈一郎の入所日はいつ年齢は?同期や入所当時のエピソードも!をお伝え致します。

藤原丈一郎の入所日はいつ?年齢は何歳の時?

https://twitter.com/Lala45575552/status/1238832985077469184

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の藤原丈一郎さんのジャニーズ事務所の入所日いつか気になりますね。

 

入所日がいつかというと、2004年2月21日です。

入所したときの年齢は何歳か気になりますよね。

 

藤原丈一郎さんの生年月日は1996年2月8日、2020年3月現在、年齢は24歳です。

ジャニーズ事務所入所当時は、わずか8歳。

 

入所前にはキッズモデルとして活動されています。

貴重なキッズモデル当時の写真がこちら。

藤原丈一郎さんのキッズモデル時代もかわいいですよね。

キッズモデルは何歳からスタートされていたかは不明ですが、ジャニーズ歴は2020年3月の時点で、すでに16年。

 

キッズモデル歴もプラスすると芸歴が長いですよね。

藤原丈一郎の入所同期には誰がいる?

ジャニーズ事務所といえば、よく話題になるのが、同期の話題

 

藤原丈一郎さんの同期は誰なのでしょうか。

藤原丈一郎の同期

  • 中山優馬さん
  • ジャニーズWEST 神山智洋さん
  • Hey!Say!JUMP 山田涼介さん、中島裕翔さん、高木雄也さん
  • Snow Man 深澤辰哉さん、阿部亮平さん
  • A.B.C-Z 橋本良亮さん

多いですし、活躍されているかたばかりですね。

 

なにわ男子では、誰か同期がいないかチェックしてみました。

すると、同期ではないのですが、藤原丈一郎さんと大橋和也さんは、同じユニットで活動してる期間が長かったため、ダンスではシンメトリーを務めることも。

ふたりを「丈橋」なんてファンは呼んで、はまってる人も多いですよ。

藤原丈一郎の入所の理由やきっかけは?

https://twitter.com/katsu728jo/status/1238880793839075329

先ほどもお伝えしましたが、藤原丈一郎さんがジャニーズ事務所に入所したのはわずか8歳。

 

入所の理由やきっかけは、よく覚えていないそう。

いつのまにか入所していたそうです。

 

先ほどお伝えしましたが、キッズモデルをされていた藤原丈一郎さん、モデルもジャニーズ事務所への応募もお母様がされたそうです。

理由やきっかけは、お母様が芸能界に興味があったから、ということになるかもしれませんね。

藤原丈一郎の入所当時のエピソードとは?

藤原丈一郎さん、8歳でジャニーズ事務所に入所はしましたが、入所当時は注目されていたメンバーではありませんでした。

 

ジャニーズ事務所には、入所前から小さなころからダンスを習っていて、最前列で踊っているなんてメンバーもいるほど。

同期の神山智洋さんも小さな頃からダンスを踊っていたため、最前列で踊っていたそうです。

 

今では全身で踊るダンスが特徴的な藤原丈一郎さん、実は入所当時はダンス未経験。

 

入所当時はレッスン場の端のほうで、周りをみながら踊っていたなんてエピソードがあります。

振付が覚えられなくて、レッスン場でよく泣いていたなんてエピソードもあるほど。

 

藤原丈一郎さん、いつの間にかダンスが上手くなっています。

 

今ダンスしている姿を見るとイメージできないエピソードですね。

藤原丈一郎はゆいという彼女がいる?

藤原丈一郎さんには「ゆい」という彼女がいると話題になったことも。

どうやら2016年ごろに、藤原丈一郎さんには長期的に付き合っている「ゆい」という彼女がいる、とファンには有名な噂が流れ「丈ゆいカップル」なんて呼ばれていました。

 

ただ、当時ジャニーズWESTの神山智洋さんの彼女も「ゆいちゃん」という噂も流れました。

藤原丈一郎さんも神山智洋さんもツーショットは撮られておらず、あくまで噂レベル

 

ゆいちゃんに関しては信ぴょう性に欠けていますね。

 

ところが!

今藤原丈一郎さんには、今の彼女ではという写真流出騒動が勃発しています。

https://twitter.com/kentooo__tapi/status/1238516714305769472?s=20

https://twitter.com/daiken__081526/status/1238440446000377859

 

なにわ男子といえば、デビュー前ですがイチオシで注目されているグループです。

今後真相を追っていければと思っています!

藤原丈一郎の出身中学や高校、大学はどこ?

藤原丈一郎さんの出身中学や高校がどこかは情報がでてきませんでした。

まずは、出身中学からですが、藤原丈一郎さんの出身が「大阪」というのみで、それ以上どこが地元かの情報がありません。

 

ただ、「箕面市」または「池田市」が地元なのではといわれています。

出身中学校は、「箕面市」または「池田市」のどちらかの中学校の可能性が高いようです。

 

続いて高校ですが、「大阪学院大学高等学校」ではといわれています。

校則が厳しい高校で、髪を伸ばしたり染めることがでいない高校です。

藤原丈一郎さんも、ジャニーズJr.の活動をしていても例外ではないため、当時ちょっとカッコ悪い髪型をしていたなんて時期があるほど。

 

藤原丈一郎さんの大学ですが、追手門学院大学の経済学部を卒業されていますよ。

藤原丈一郎の大学: 追手門学院大学

追手門学院大学ホームページ

アイドル活動として、経済学を学んでいると活かせるのではと進学を決めたそうです。

これからさらに注目されてい、経済番組なんかに呼ばれることがあるかもしれませんね。

藤原丈一郎の兄弟は?両親や家族構成も

https://twitter.com/Vnz5eKE1tiC1Haz/status/1238117243600371713

藤原丈一郎さんの家族構成をチェックしてみました。

 

藤原丈一郎さんの兄弟は、2歳年上のお姉様がいらっしゃいます。

家族構成は、ご両親そして兄弟であるお姉様と4人です。

 

藤原丈一郎さんの「丈一郎」は、お父様がボクシング元世界チャンピオンの辰吉丈一郎さんの大ファンだったことから名づけられています。

 

ちなみに、お父様はボクシングファンですが、藤原丈一郎さん自身は野球ファン。

 

先ほどお伝えしましたが、藤原丈一郎さんがジャニーズに入所するきっかけとなったお母様、

「オーディションに行き。ジャニーズは野球大会があるから、プロの選手に会えるかもしれんで」

オーディションに行ったら5000円あげるとお母様にいわれたそうです。

関西のオカンって感じですね。

 

なにわ男子といえば、関西を中心に活動しているジャニーズJr.です。

関西での目撃情報も多く、デビュー前ですしまだご両親と一緒に暮らしている可能性が高いですね。

藤原丈一郎(なにわ男子)の経歴とプロフィール

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の藤原丈一郎さんの経歴やプロフィールを作成してみました。

藤原丈一郎(なにわ端子)の経歴

  • 2004年2月21日・・・ジャニーズ事務所に入所
  • 2008年4月4日・・・舞台「DREAM BOYS」に出演
  • 2016年4-5月・・・舞台「寝盗られ宗介」に出演
  • 2016年4月・・・映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」出演
  • 2016年9月・・・舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多座」に出演
  • 2016年10月・・・舞台「JOHNNYS' Future WORLD」に出演
  • 2017年6月・・・舞台「銀二貫」に出演
  • 2017年8月・・・舞台「少年たち 南の島に雪は降る」に出演
  • 2017年8月・・・映画関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
  • 2018年2-3月・・・舞台「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」に主演
  • 2018年6月・・・舞台「滝沢歌舞伎 2018」に出演
  • 2018年8月・・・舞台「明日を駆ける少年たち」に出演
  • 2018年9-10月・・・舞台「タイヨウのうた〜Midnight Sun〜」に出演
  • 2018年10月・・・なにわ男子結成発表
  • 2019年2月19日・・・ジャニーズ初のバーチャルアイドルとして活動開始
  • 2020年1-2月・・・舞台「青木さん家の奥さん」に出演

 

藤原丈一郎(なにわ男子)のプロフィール

  • 名前:藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:24歳(2020年3月15日現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:56kg
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • メンバーカラー:青

 

小さなころからオリックスファンの藤原丈一郎さん、オリックスファンとして番組に出演されることも多いですね。

さらにはジャニーズ事務所とSHOWROOMが共同で行っているプロジェクト「バーチャルジャニーズプロジェクト」の「海堂飛鳥」役としても活動されています。

https://twitter.com/kaido_a_1201/status/1238661482407059458?s=20

活動の幅がどんどん広がっていますね。

今後なにわ男子は、注目のグループになっていきそうですね。

 

以上、関西ジャニーズJr.でなにわ男子の藤原丈一郎さんの経歴とプロフィールをお伝え致しました。

藤原丈一郎の入所日はいつ年齢は?同期や入所当時のエピソード!まとめ

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の藤原丈一郎さん、ジャニーズの入所日がいつか気になりましたが、2004年2月21日でした。

入所当時、藤原丈一郎さんの年齢は8歳だったということで、ジャニーズ歴が長いですね。

 

同期には、活躍されているメンバーが多く、注目世代なのではないでしょうか。

今ではダンスに歌声に定評があるメンバーですが、入所当時は、ダンス未経験ということで苦労されたというエピソードがありました。

 

大好きなオリックスだけでなく、今後歌やダンスそして経済というスキルを武器にますます活躍を期待できるのでないでしょうか。

以上、藤原丈一郎の入所日はいつ年齢は?同期や入所当時のエピソードも!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

藤原丈一郎の寝顔写真流出は誰が撮った?2ショット写真の真相も!

藤原丈一郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族構成は?幼少期も調査!

藤原丈一郎の彼女はゆい?好きなタイプの女性も徹底調査!

藤原丈一郎の高校・大学は追手門学院?地元やパンフに画像有の真相も

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:http://haz102dol.hatenablog.com/entry/2018/01/11/111309

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。