広瀬アリスと本田翼の仲は?セブンティーン時代の関係も調査!

広瀬アリスさんと本田翼さんが「ぐるぐるナインティナイン」で共演していましたね。

広瀬アリスさんと本田翼さんはとても仲がよさそうでした。

2人の仲良しの関係はいつからなのか?

広瀬アリスさんと本田翼さんにはセブンティーン時代があるようなのですがどういうことでしょうか?気になります。

そこで今回は、広瀬アリスと本田翼の仲は?セブンティーン時代の関係も調査!についてご紹介します。

広瀬アリスと本田翼は超仲良し?

広瀬アリスさんと本田翼さんは仲良しです。

2020年1月に放送された「ぐるぐるナインティナイン」を見た方なら広瀬アリスさんと本田翼さんが仲良しなことは一目瞭然でしたね。

 

広瀬アリスさんと本田翼さん2人には共通の経緯があります。

その経緯については後で御説明しますが、その後、ドラマで初共演をします。

フジテレビの月9ドラマ「ラジエーションハウス」。

その撮影時にも仲良しぶりを発揮していますよ。

 

こちらは、広瀬アリスさんのインスタグラム。

本田翼さんが広瀬アリスさんもたれかかっています。

仲良しさが伝わってきますね。

 

「ラジエーションハウス」の撮影中でも仲良しは健在だったよう。

「ぐるぐるナインティナイン」での話によると、愛犬の為に生きていると語るほど広瀬アリスさんは愛犬を溺愛している様子。

 

その愛犬の動画を撮影毎、本田翼さんに見せていたのだそう。

本田翼さんはそんなに興味がないようで「撮影中の3ヶ月間毎日・・・」としらけたニュアンスで語っていました。

家族同然の愛犬の写真を見せられて退屈だったというあたり。

 

そんなこと、仲良しではないと言えないですよね。

広瀬アリスと本田翼はセブンティーンモデル出身?

広瀬アリスさんと本田翼さんはセブンティーンモデル出身です。

先に述べた、広瀬アリスさんと本田翼さん2人の共通の経緯とは、セブンティーンモデル出身ということです。

 

広瀬アリスさんは2009年に「ミスセブンティーン」に選ばれセブンティーンモデルとして活躍していました。

本田翼さんは2006年にセブンティーン専属モデルでデビュー。

 

セブンティーンモデルだった広瀬アリスさんと本田翼さんはどんな感じだったのでしょうか。

次で説明します。

広瀬アリスと本田翼のセブンティーンモデル時代は?

広瀬アリスさんと本田翼さんのセブンティーンモデル時代はどんな活躍だったのでしょうか。

まず画像がないか調べてみました。

広瀬アリスのセブンティーンモデル時代画像

https://twitter.com/f_ayana0620/status/673105291014070272?s=20

本田翼のセブンティーンモデル時代画像

 

今より透明感がありますが、2人共変わらない!

かわいいです。

 

本田翼さんは2006年にセブンティーン専属モデルでデビューし5年半セブンティーンモデルとして活躍しました。

2009年からセブンティーンモデルになった広瀬アリスさんと重なっている時期はありますが、2人が紙面で共演している画像は見つからなかったです。

見たかったですね。

 

本田翼さんはセブンティーン専属モデルでデビューしただけあって紙面でも多く登場し、特集が組まれるなど人気はすごかったようです。

 

一方、広瀬アリスさんはセブンティーンモデル時代はいろいろありネガティブだったと自身が振り返り語っていますよ。

女らしくなくコンプレックスだらけでネガティブだった時を経て、今は得意分野や自分の特徴が分かったそう。

2015年に約6年間のセブンティーンモデルを退きました。

広瀬アリスと本田翼 2人が仲良くなったきっかけは?

広瀬アリスさんと本田翼さんの仲良くなったきっかけは特に明らかになっていません。

セブンティーンモデル時代は同じ現場で撮影することもあったでしょうし、仲良くなったきっかけはセブンティーンモデル時代だと推測できます。

 

広瀬アリスさんと本田翼さんは2人共インドアなんですよ。

2人共、家にこもって漫画を読むのが好き。

後、2人共特技はバスケットボール。

 

これらの共通点が広瀬アリスさんと本田翼さんの仲良くなったきっかけだと思われます。

広瀬アリスと本田翼の年齢は?

https://twitter.com/radiation_2019/status/1115185336362065920?s=20

広瀬アリスさんの年齢は25歳、本田翼さんの年齢は27歳です。

広瀬アリスさんは本田翼さんと比べ2歳年下なんですね。

 

2020年1月に放送された「ぐるぐるナインティナイン」を見た限り、2人に年齢の差や気を使っている感じはありませんでした。

広瀬アリスと本田翼の性格や血液型は?

広瀬アリスさんの血液型はAB型、本田翼さんの血液型はO型です。

 

広瀬アリスさんの性格を検索すると「性格悪そう」「きつそう」などネガティブな意見がおおいです。

しかし、広瀬アリスさんのテレビでの対応や雑誌の対応をみると、しっかり意見を持っていてサバサバしているように感じます。

話にいつもオチがありおもしろい一面も。

 

広瀬アリスさんはサバサバ明るいことから誤解されやすいようです。

 

本田翼さんの性格を検索するとこれまた「性格悪そう」とネガティブな意見が多いです。

この意見には根拠があるようでそれは「ホンマでっかTV」に出た際の対応だそう。

子供があまり得意ではなく目をそらせてしまうという内容。

 

この発言に「子供が嫌いとTVで言うなんて」と誤解されているそう。

子供が苦手で性格悪いと決めつけられても・・・と思いますが。

 

芸能界はイメージが悪いとなかなか生き残れない世界です。

これ以上、性格が悪いというイメージがついちゃうと大変。

地を出すのはほどほどがいいようです。

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・広瀬アリス(ひろせありす)
  • 本名・大石真由子(おおいしまゆこ)
  • 生年月日・1994年12月11日25才(2020年2月時点)
  • 出身地・静岡県静岡市清水区
  • 所属事務所・フォスタープラス
  • 身長・165㎝
  • 血液型・AB型

広瀬アリスさんのプロフィールを紹介しました。

 

広瀬アリスさんには別名義で活躍していた経緯があります。

その名前は広瀬晶(ひろせあき)

本名とも全然違いますね。

 

元々、広瀬晶で活躍していた広瀬アリスさんは、ある日突然「広瀬アリス」への改名を言い渡され困惑したそうです。

本田翼のプロフィール

本田翼さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・本田翼(ほんだつばさ)
  • ニックネーム・ばっさー
  • 生年月日・1992年6月27日27歳(2020年2月時点)
  • 出身地・東京都三鷹市
  • 所属・スターダストプロモーション
  • 身長・166㎝
  • 血液型・O型

本田翼さんのプロフィールを紹介しました。

本田翼さんはゲームが大好きで、ゲームに関連した動画を投稿するユーチューブチャンネルを持つほどです。

広瀬アリスと本田翼の仲は?セブンティーン時代の関係も調査!まとめ

今回は、広瀬アリスと本田翼の仲は?セブンティーン時代の関係も調査!について紹介しました。

広瀬アリスさんと本田翼さんは2人共、セブンティーンモデルという経緯が共通していましたね。

広瀬アリスさんと本田翼さんの関係が仲良くなった時期はセブンティーン時代だと推測できますが、2人が紙面で共演した画像は残念ながらありませんでしたね。

 

セブンティーンモデルから女優に転身し成功を収めている広瀬アリスさんと本田翼さん。

これからの活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!】

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

広瀬アリスの結婚相手は田中大貴!?2020年入籍で妊娠計画も?

広瀬アリスの声優は下手との評判?大好きでオタク化する声優は誰?

広瀬アリスと水野美紀が似てる・そっくりで姉妹疑惑?ドラマ共演についても!

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

アイキャッチ画像引用:https://aonao64.com/actress/hirosearisu1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。