陳夢(卓球)がかわいい!名前の読み方やwikiプロフィールも!

卓球の陳夢選手、かわいいと話題になっています。

話題の選手だからこそ、名前の読み方って気になりますね。

名前の読み方だけでなく、wikiプロフィールもチェックしてみましたよ。

実は、日本でも有名なあの方と親戚という噂の真相にも迫ってみました。

今回は、陳夢(卓球)がかわいい!名前の読み方やwikiプロフィールも!をお伝え致します。

陳夢の名前の読み方は?

https://twitter.com/E6U3zVRZwf3NJYc/status/1224304702742908929

まずは陳夢選手の名前の読み方からご紹介しますね!

海外の選手の名前の読み方って難しいですよね。

特に中国の陳夢選手の読み方も悩んでしまいます。

 

陳夢選手は「チン・ム」選手と読まれることが多いです。

ただ、「チェン・ムン」選手と読まれることもあります。

 

テレビの実況などで、陳夢選手の名前を耳にしたときに、「あれ?」ってなっても、気にせず試合に注目しましょうね。

陳夢選手=チンム選手と呼べば、まず間違いありませんのでご安心ください!

陳夢がかわいい・美人との評判がスゴイ!画像まとめ

https://twitter.com/qB7kvrSOMU4HIJV/status/1223977731496370178

陳夢選手、かわいい画像だけでなく、美人の画像もあると評判ですね。

ではまず、陳夢選手に対する「かわいい」「美人」という評判がどのようにスゴイのか?世間の評判としてツイッターの声を見てみましょう。

陳夢選手が「かわいい」「美人」との評判!ツイッターの声は?

陳夢選手に対する「かわいい」とか「美人」との世間からの評判スゴイですよね!

これからますます注目されそうな予感もしますよ。

 

では次に、陳夢選手のかわいい画像と美人画像を合わせてご紹介致します。

陳夢選手のかわいい画像や美人画像まとめ!

石川佳純選手とのツーショットのかわいい画像です。

普段は、戦う選手同士ですが、試合以外は仲が良いことがわかりますね。

 

ユニフォーム姿のキリリとした姿も素敵ですが、戦いの場を離れたら「かわいい」という言葉がぴったりですね。

陳夢の卓球の経歴とwiki風プロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B7c7z3DH_FC/

陳夢選手の経歴やwiki風プロフィールをチェックしてみました。

 

まずは、陳夢選手の経歴からご紹介致します。

陳夢選手の卓球の経歴

  • 2007年アジアジュニア選手権カデット 優勝
  • 2009年世界ジュニア選手権 3位
  • 2011年世界ジュニア選手権で4冠
  • 2012年ITTFワールドツアー・カタールオープン、ITTFワールドツアー・Hermony中国オープンを制覇
  • 2013年世界選手権パリ大会 女子ダブルス 銅メダル
  • 2014年世界選手権東京大会 女子団体 金メダル
  • 2015年ITTFワールドツアー・ジャパンオープン・荻村杯 シングルス 優勝
  • 2015年第22回アジア選手権大会 団体&混合ダブルス 優勝
  • 2016年ITTFワールドツアー・中国オープン ダブルス 優勝
  • 2017年ITTFワールドツアー・カタールオープン シングルス&ダブルス 優勝
  • 2017年世界選手権デュッセルドルフ大会 銀メダル
  • 2018年世界ランキング1位
  • 2019年世界選手権2位

輝かしい経歴が並んでいますね。

 

次に、wiki風プロフィールをご紹介致しますね。

陳夢(卓球)のプロフィール

  • 名前 陳夢(チン・ムまたはチェン・ムン)
  • 生年月日:1994年1月15日
  • 年齢:26歳(2020年2月4日現在)
  • 国籍:中華人民共和国
  • 出身地:山東省青島市
  • 身長: 163cm
  • 体重:55kg
  • 戦型:シェーク攻撃型

陳夢選手のお母様は元卓球選手です。

小さなころから、有名卓球クラブの山東魯能で練習をしていたこともあり、卓球帝国でもある中国でもエリート街道を進んでいたのではないでしょうか。

 

以上、陳夢選手の経歴やwiki風プロフィールをお伝え致しました。

陳夢の身長体重は?

https://twitter.com/tvtokyo_tt/status/1223992046911836161

陳夢選手の身長と体重は、先ほどのwiki風プロフィールでもお伝え致しましたが、身長が163cm、体重が55kgです。

小柄が多い日本人選手に比べると、背が高いほうなのではないでしょうか。

 

日本人選手は、身長150cm台が多いですが、中国人選手は、160~170cm台なので、中国チームの中では平均的なようです。

陳夢の使用ラケットやラバーってどんなの?

陳夢選手が使っている使用ラケットやラバー、気になりますね。

使用ラケットが、カーボネード45です。

 

カーボネード45は、弾みが抑えられ、コントロール性能に優れ、弾道は弧線を描くという特徴があります。

ちなみに定価は税抜き20,000円です。(2020年2月現在)

以前は、バタフライ・インナーフォースを使用していました。

 

ラバーは、テナジー64です。

特徴として、少し柔らかく、スピードとコントロールに優れているという特徴があります。

テナジー64は、8,000円弱で購入できるようです。(2020年2月現在)

 

テナジー64は、陳夢選手だけでなく、石川佳純選手や平野美宇選手も使っているんですよ。

陳夢はアンジェラベイビーと親戚って本当?

 

陳夢選手とモデルのアンジェラベイビーさんが親戚という噂は本当です。

実はアンジェラベイビーさんの旦那様で、俳優の黄暁明(ホアン・シャオミン)さんが陳夢選手の従兄にあたります。

ということで、陳夢選手とアンジェラベイビーさんが親戚という繋がりができています。

 

ちなみに、こちらがアンジェラベイビーさんと黄暁明(ホアン・シャオミン)さんです。

美男美女カップルですね。

陳夢選手の親戚は美人モデルやイケメン俳優など、そうそうたるメンバーが揃っていますね!

そんな陳夢選手も中国を代表する卓球の選手です。これはスゴイといか言いようがないです。

陳夢の彼氏は?結婚してるの?

かわいく、そして美人と話題の陳夢選手、選手としての実力は世界1位という実績が証明していますが、プライベートで彼氏とかはいるのでしょうか。

 

情報をチェックしてみましたが、見つけることができませんでした。

2020年2月現在、26歳の陳夢選手、彼氏がいてもおかしくはありませんね。

 

プライベートのことですので、公表していないのかもしれませんね。

彼氏の情報がないため、結婚もまだしていないようです。

 

ただ、情報がないぶん、突然結婚発表をしてもおかしくないですね。

陳夢選手の彼氏や結婚情報を楽しみにしています。

陳夢(卓球)がかわいい!名前の読み方やwikiプロフィールまとめ

卓球の陳夢選手、実力だけでなく、かわいいだけでなく美人と話題ですね。

外国人選手ということで名前の読み方が難しいですが、チン・ムまたはチェン・ムンを耳にすることがあるのではないでしょうか。

 

wiki風プロフィールも今後ますます活躍されることが期待できますので、どんどん増えていくのではないでしょうか。

日本人選手の活躍も期待してしまいますが、陳夢選手今後の活躍も楽しみですね。

以上、陳夢(卓球)がかわいい!名前の読み方やwikiプロフィールも!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森薗政崇(卓球)ハーフの噂や家族(両親・兄弟)は?腕や足が凄い!

長崎美柚(卓球)の足や身長は?出身高校や使用ラケット・ラバーも!

佐藤瞳(卓球)はハーフ?両親や使用ラバーやラケットも気になる!

徐孝元 (卓球)の身長や結婚・wikiプロフィールは?インスタもかわいい

石川佳純のピアスブランドはヴァンクリーフ?値段や販売店・通販も!

アイキャッチ画像引用:https://www.butterfly.co.jp/takurepo/tournament/detail/011448.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。