森薗政崇(卓球)ハーフの噂や家族(両親・兄弟)は?腕や足が凄い!

イケメンアスリートのひとり卓球の森薗政崇選手には、ハーフという噂がありますし、イケメンの家族なのでしょうか?両親や兄弟がどんな人なのか気になるところです。

また、注目ポイントは、イケメンのお顔だけでなく森薗政崇選手の腕と足という話もあります。

そこで、今回は森薗政崇(卓球)ハーフの噂や家族(両親・兄弟)は?腕や足が凄い!をお伝え致します。

スポンサーリンク

森薗政崇(卓球)ハーフの噂の真相は?

View this post on Instagram

若月佑美さんデザインのTシャツとエコバッグはもうゲットされましたか? 練習着はもちろん、普段着にも使えるクールなデザインです✨ さらに練習道具も入れられる可愛いバッグも付いてます!! dTVチャンネル番組企画『若月佑美×T.LEAGUEコラボ スポーツTシャツ&エコバッグ 〜IT MEANS EVERYTHING TO ME〜』 絶賛発売中🔥 みんなで拡げよう‼️ ■発売先 ・Tリーグオンラインショップ ・ひかりTVショッピング ・Tリーグの各試合会場 #tリーグ #若月佑美 #乃木坂 #Tシャツ #エコバッグ #dTV #練習着 #森薗政崇 #森薗美咲 #鈴木李茄 #早田ひな #森さくら #前田美優 #加藤美優 #松平志穂 #赤江夏星

A post shared by T.LEAGUE(Tリーグ) (@t.league_official) on

森薗政崇(卓球)選手のイケメンのお顔からハーフなのではという噂があります。

 

噂の真相を調べてみましたが、ハーフではなく純日本人でしたが、イケメンという点は間違いないですね。

スポンサーリンク

森薗政崇(卓球の家族!両親(父・母)はどんな人?

イケメン卓球選手森薗政崇選手の両親は、どんなご両親なのでしょうか。

お父様は元卓球の選手でCITIZEN卓球部の実業団選手の森薗誠さんです。

 


出典:https://tibicoro.com/4204.html

左が森薗政崇選手の幼い頃、そして、その右側が父親の森薗誠さんです。

 

森薗政崇選手の幼少期、お父様の印象について

「親父は怖かったっすね!」

と答えています。

 

森薗政崇選選手の幼少期の頃の思い出が、父親が怖かったという思い出なんて、よほど怖かったんですね。

 

現在は、

「今でこそすっかり仏になった」

ともおっしゃってます。

 

仏になったお父様と一緒の写真がこちらです。

確かに怖いという印象はありませんね。

 

中学1年生のときには、休日には7時間以上の練習、平日でも早朝トレーニングから放課後4時間のトレーニングを、欠かさず行っていたということです。

 

当時の練習で特に印象に残っているのが球出しの練習で、ご本人が、

「親父が左右にひたすら球を出し続けてそれを打ち返す。それを『もう動けなくなるまで』やるんです。しゃがんでいる僕に無言で延々と球出しを親父が続ける。そりゃしんどかったです」

とおっしゃっているほどです。

 

よほどきつかったのでしょうが、小学生のころから森薗政崇選手は「天才卓球少年」といわれていました。

まさに実力は、努力の賜物ですね。

 

お母様の情報はありませんでしたが、お父様が厳しかったからこそ、お母様はやさしく森薗政崇選手を優しく支えてくれるかたなのではないでしょうか。

お父様もアスリートでしたし、栄養管理などをしていた可能性がありますね。

 

お母様は一家を支える影の大黒柱なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森薗政崇(卓球の兄弟や家族構成は?

森薗政崇(卓球)選手の兄弟はいらっしゃるのでしょうか。

兄弟がいたら、やっぱりイケメンなのかな、と想像してしまいました。

 

森薗政崇(卓球)にはお姉様がいらっしゃいました。

お姉様も美人で森薗美咲さんとおっしゃって、森薗政崇(卓球)選手と同じく卓球の選手です。

美男美女の兄弟ですね。

 

ちなみに、同じく卓球の森薗美月選手は、森薗政崇(卓球)選手のいとこです。

森薗美月選手も美人で、しかもかわいいですね。

 

森薗一族は、美男美女一族ということは、間違いありません。

スポンサーリンク

森薗政崇の腕の左右差が凄すぎる?

森薗政崇選手の腕の左右差、すごくないですか。

左右の差は左利きだからです。

 

森薗政崇選手は、左腕を鍛えているため、右腕の1.5倍の筋肉がついています。

左右差がありますが、他のスポーツと違って卓球は両手を使うことがないため利き手だけ筋肉が発達してしまったのかもしれませんね。

 

こんなに腕の左右差があると、はじめて見た人は驚いちゃいますね。

スポンサーリンク

森薗政崇(卓球)の足の動きがスゴイ!

 

卓球選手の理想の身長は180cm前後ですが、森薗政崇選手2019年12月現在161cmと小柄な選手です。

 

背が高く手足が長いと、左右に球が振られたときに手を伸ばしやすいですね。

森薗政崇選手は小柄ということで、手足の長さは理想の身長の卓球選手に比べると伸ばしづらいのではないでしょうか。

 

ただし、小柄な選手といってもメリットがあるんです。

身長が高すぎると、球が胸元に打ち込まれると動きが難しくなるため返球が難しいですね。

 

森薗政崇選手は、小柄というメリットを活かすだけでなく、一歩でも早く動き、そして遠くに踏み出すために肉体改造をされています。

その結果が、見事な足の動きなのですね。

森薗政崇(卓球)プロフィール

森薗政崇(卓球)選手のプロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:森薗 政崇(もりぞの まさたか)
  • 生年月日:1995年4月5日
  • 年齢:24歳(2019年12月23日現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 体重:50kg
  • 出身地:東京都西東京市
  • 所属チーム:岡山リベッツ
  • 利き腕:左

森薗政崇(卓球)選手の得意技がチキータです。

 

チキータは、手首を捻って、ボールを払うように放つ技で、数多くの選手をチキータで打ち破ってきました。

 

ただし、ご本人は、

「研究されると勝てなくなる。最後はフィジカル勝負だと感じました」

とおっしゃっています。

 

さらに、中学生のころからドイツに、卓球の修業に出ています。

中学生で修業のためとはいえ、違う国を訪れていたなんて卓球に対する気持ちの凄さを感じますね。

 

ドイツのプロリーグに参戦されていて年の半分はドイツで過ごされているそうですが、ドイツ語は全くしゃべれないそうです。(英語はそれなりにしゃべれるそうですよ)

数々の大会で優勝されている実力ある選手ですが、実は驚きの活動をされたことがあります。

 

実は11歳の子供のころにコブクロのPVに出演されています。

「君という名の翼」のPVですが、お父様と一緒に出演されていますが、森薗政崇(卓球)選手の出演シーンは2箇所です。

  • 1分38秒にお父様と二人で
  • 3:05秒に卓球をしている少年

ぜひ、見つけてみて下さいね。

 

以上、森薗政崇(卓球)選手のプロフィールでした。

森薗政崇(卓球)ハーフの噂や家族(両親・兄弟)・腕や足まとめ

森薗政崇(卓球)選手、ハーフなのではという話題がありましたが、純日本人でしたね。

 

家族(両親・兄弟)や親せきが卓球をされている卓球一族で生まれ持った才能というイメージがありますが、才能よりも小さなころから努力をされて、今現在の腕や足の筋肉、そして足さばきを身につけていらっしゃいます。

努力が実になっているということがよくわかりますね。

 

以上、森薗政崇(卓球)ハーフの噂や家族(両親・兄弟)は?腕や足が凄い!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

長崎美柚(卓球)の足や身長は?出身高校や使用ラケット・ラバーも!

佐藤瞳(卓球)はハーフ?両親や使用ラバーやラケットも気になる!

徐孝元 (卓球)の身長や結婚・wikiプロフィールは?インスタもかわいい

石川佳純のピアスブランドはヴァンクリーフ?値段や販売店・通販も!

アイキャッチ画像引用:https://hochi.news/articles/20190302-OHT1T50145.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください