ナイジャヒューストン(スケボー)の彼女や年収は?日本人の祖母の真相も!

スケボーの世界トップクラスでもあるナイジャヒューストン。

日本人にも有名な選手ですが、彼女の存在やトップクラスの年収が気になりますね。

ナイジャヒューストン実は祖母が日本人という噂がありますが、真相はどうなのでしょう。

そこで今回は、ナイジャヒューストン(スケボー)の彼女や年収は?日本人の祖母の真相も!に迫ってみました。

スポンサーリンク

ナイジャヒューストンの彼女は誰?

スケボーの王者ナイジャヒューストンの彼女、気になりますよね。

王者の彼女だからこそ、美人なのではとチェックしてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

 

Letica Bufony(レティシア・ブフォーニ)とのツーショットインスタが気になりますが、トップスケーター同士のツーショットということなのでしょうか。

 

ナイジャヒューストン選手の彼女の情報が入りましたら、情報を更新しますね。

スポンサーリンク

ナイジャヒューストンの年収がスゴイ?

スケボーの世界最高峰、王者といわれているナイジャヒューストンの年収気になりますね。

 

ストリートだけでなく、街中で学生もスケボーを楽しむ姿は日本でも見かけますが、プロスケーターとも呼ばれている人たちの年収はどれぐらいなのでしょう。

 

日本の場合、スケートボードでお金を稼げている人で最低額が月1万円ともいわれています。

日本トップクラスの堀米雄斗選手が2017年世界最大規模のスケートボードコンテスト「Oi Skate Total Urbe Open(Oi STU Open)」で優勝したときの賞金が66,000レアル(日本円にして約232万円)を手に入れています。

 

ナイジャヒューストンは、スケボーで最も賞金が高い大会SLS(StreetLeagueskateboarding)で何度も優勝しているため、堀米雄斗選手が優勝したOi STU Openよりも高い金額の賞金を何度も手に入れているのではないでしょうか。

海外のトップクラスの年収は数十億ともいわれていますが、ナイジャヒューストンは30億の年収という噂もあります。

 

トップクラスの選手になると、賞金だけでなくスポンサー契約も入りますので、驚くような年収になるということになりますね。

スポンサーリンク

ナイジャヒューストンに日本人の祖母がいる?

https://twitter.com/sk8_its_my_soul/status/1220507542645698561

ナイジャヒューストンの祖母は日本人です。

 

ナイジャヒューストンの腕には「情」という漢字のタトゥーが入っているのですが、日本が好きなのかと思ったのですが、祖母が日本人ということも関係しているのではないでしょうか。

 

ナイジャヒューストン、クォーターということになりますね。

自分のルーツを手に刻んでいるのかもしれません。

 

東京オリンピックについて

「おばあちゃんが100%日本人なんだ」

 

「東京五輪がすごく楽しみ」

と語っています。

 

日本で最高峰の技が見れるなんて、東京オリンピック楽しみですね。

スポンサーリンク

ナイジャヒューストンのwiki風プロフィール

View this post on Instagram

And the sesh just getting started..😤

A post shared by Nyjah Huston (@nyjah) on

ナイジャヒューストンのwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:Nyjah Huston(ナイジャ・ヒューストン)
  • 生年月日:1994年11月30日
  • 年齢:25歳(2020年1月29日現在)
  • 生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 デイビス
  • 身長:175 cm
  • 体重: 68 kg

 

スケボーは5歳のころからはじめたナイジャヒューストン、7歳で世界でトップクラスのスケボーブランドのElementからサポートを受けています。

 

11歳のときに出場したX Gamesではゴールドメダル獲得と、天才は子供の頃からすでに天才だったのではないでしょうか。

この11歳で優勝したX Gamesから、2015年6月にオースティンで行われたX Gamesまでなんと6連覇を果たし、ケートボードコンテンストの最高峰SLS(Street League Skateboarding)でも何度も総合優勝をされています。

 

東京オリンピックで追加種目になったスケートボード、もちろんナイジャヒューストンもチームに名を連ねています。

日本人選手も応援したいところですが、やはり本場アメリカのトップクラスのナイジャヒューストンの活躍も見たいですよね。

 

日本人にも人気がありますよね。

 

東京オリンピックでの活躍楽しみですね。

以上、ナイジャヒューストンのwiki風プロフィールでした。

スポンサーリンク

ナイジャヒューストン(スケボー)の彼女や年収は?日本人の祖母の真相まとめ

スケボーのトップクラスの選手、王者ともいわれているナイジャヒューストンの彼女の情報は、まだ入手できませんでしたが、周りがほっとかないですよね。

きっと彼女がいるのではと思ってしまいます。

情報が入りましたら、追記致しますね。

 

ナイジャヒューストンの年収は数十億ともいわれていて驚きですが、何度も有名な大会での優勝そしてトップクラスの選手だからこそスポンサーも多くついているのではないでしょうか。

まさにアメリカンドリームですね。

 

年収だけでなく、祖母が日本人ということも驚いてしまいました。

東京オリンピックでは、日本人選手も応援したいところですが、トップクラスの技はこの目で見たいですよね。

 

若い日本人のかたも、注目しているのではないでしょうか。

日本人にも人気のあるナイジャヒューストンを東京オリンピックで見ることができるなんて、今から楽しみです。

 

以上、ナイジャヒューストン(スケボー)の彼女や年収は?日本人の祖母の真相まとめでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

堀米雄斗(スケボー)の彼女や結婚は?イケメンでかっこいいと評判!

岡本碧優(スケボー)のスポンサーは?年収が凄すぎる!

岡本碧優みすぐのwiki風プロフィールは?経歴も徹底調査!

岡本碧優(スケボー)の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も!

岡本碧優の名前の読み方や生年月日は?出身地や中学校も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://fineplay.me/skate/31192/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください