大江香織は結婚が理由で現役引退?年齢や彼氏・実家についても!

プロゴルファー大江香織選手の、結婚が理由で現役引退するとの噂は本当なのでしょうか?

そんな大江香織選手の年齢や彼氏、実家についても気になりますよね!

そこで、今回は大江香織は結婚が理由で現役引退?年齢や彼氏・実家についても!についてご紹介します。

大江香織は結婚が理由で現役引退?

 

現役引退を表明したことで、その理由結婚なのでは?と囁かれている大江香織選手。

 

本人曰く、あくまでもモチベーションの低下が現役引退の理由なんだそうです。

自身の伸びしろを感じられなくなり、今以上に上達することはないと思ったとのこと。

 

2年ほど前から、大江香織選手の頭の中には現役引退という文字がありました。

とは言っても、優勝を飾っての引退を考えていたそうで、優勝することを目標にしてなんとかモチベーションを保っていたそう。

 

現役引退の理由をモチベーションの低下と表現した大江香織選手ですが、それでも努力を惜しまず、優勝争いできる程に成績を伸ばしていったんです。

 

その点について、人によっては「ゴルフ以外にやりたいことがある」と感じ、更に「ゴルフ以外にやりたいこと」が結婚なのではと勘ぐられることになったようですね。

スポンサーリンク

大江香織の年齢は何歳?結婚適齢期?

 

大江香織選手は現在何歳かと言うと、29歳。(2019年11月時点)

その年齢を考えると、結婚適齢期に差し掛かっていると考えてもいいのかもしれません。

 

29歳という若さでの大江香織選手の引退、惜しむ声が多々見られます。

それでも大江香織選手の中では、何歳までに結婚したいというビジョンがあったのかもしれませんよね。

 

もし周囲が結婚ラッシュであれば、結婚適齢期を逃すのではないかと、焦る気持ちも出てくると思います。

例えそうだったとしても、年齢や周囲の意見に惑わされることなく、自分の気持ちと向き合って結婚について考えていけたら良いですね!

スポンサーリンク

大江香織の彼氏は誰?

 

結婚するのでは?と噂になっている大江香織選手の、彼氏が誰なのか気になるところですよね。

 

ところが、現在大江香織選手に彼氏はいないようなんです。

彼氏に関する情報は出ておらず、テレビや雑誌で彼氏はいないと明らかにしていました。

 

そもそも、大江香織選手はあまり男性に興味がなさそうな発言もしていたんだとか。

 

顔のほくろを除去した際、知人に「男運が下がる」ことを心配された大江香織選手は、「もともと、彼氏はいない」と切り返したそうなんです。

誰が大江香織選手の彼氏になっても、大江香織選手を幸せにしてあげて欲しいですよね!

スポンサーリンク

大江香織の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

 

目覚しい活躍を遂げた大江香織選手の、実家両親(父親・母親)についても気になるところですよね。

大江香織選手はどんな環境で、どんな両親の下で過ごして来たのでしょう?

 

大江香織選手の実家は山形県にあります。

父親については、残念ながら情報が見つかりませんでしたが、こんなツイートが見つかりました。

 

ペットまでもが同じ空間を共にし、家族で仲良く食卓を囲んでいる風景が思い浮かびますよね!

ペットに食事中の姿を見つめられるほど、母親が作ったご飯をおいしそうに食べる父親なのかもしれませんね。

 

さて、大江香織選手にゴルフをすすめたのは、母親である裕子さんでした。

母親は地元である山形県で、ゴルフ部があった私立中学に大江香織選手を入学させています。

 

「最初は押し付けたような形で始まったものの、最後までやり通してくれた」と、母親は大江香織選手を誇りに思っているようです。

 

娘が母親の想いに応え、家族揃って夢の舞台へ足を踏み入れることができるだなんて、素敵なことですよね!

娘の勇姿を見るべく、試合会場には家族で応援に駆けつけていたようです。

 

母親は、もう応援で長距離を移動する機会がなくなることを寂しく思っているんだとか。

時間ができる大江香織選手と両親とで、親子の時間も大切にできたら良いですね!

スポンサーリンク

大江香織(ゴルフ)のwiki風プロフィール

 

ゴルフ大江香織選手の、wiki風プロフィールをご紹介します!

  • 名前:大江 香織(おおえ かおり)
  • 生年月日:1990年4月5日(29歳)…2019年11月19日現在
  • 身長:153 cm
  • 体重:50 kg
  • 出身地:山形県山形市
  • 所属事務所:ALPINE
  • 出身高校:東北高等学校

 

大江香織選手が東北高等学校の1年生のとき、3年生に菊地絵理香選手、2年生に木戸愛選手がいたんだとか。

 

なんと大江香織選手は、2006年の東北高等学校1年在学時、TBS『学校へ行こう!MAX』に出演していたんです!

どんな内容で出演していたのか、気になっちゃいますよね。

 

現役引退を発表したものの、大江香織選手は今後もゴルフに携わっていきたいと公言しています。

今後は、また違った方面からの大江香織選手の活躍も期待したいですね!

 

以上、ゴルフ大江香織選手のwiki風プロフィールをご紹介しました。

大江香織は結婚が理由で現役引退まとめ

大江香織は結婚が理由で現役引退?年齢や彼氏・実家についても!についてご紹介しました。

 

現役引退を発表した大江香織選手の、引退理由は結婚ではないかと囁かれていますが、その真相は本人にしか分からないのが実情ですね。

年齢的に考えても、もし彼氏がいれば結婚を考えるタイミングなのかもしれません。

 

実家の山形県からは、試合の度に家族が応援に駆けつけ、大江香織選手の活躍を見守ってきたようでした。

やっぱり、どんなときも家族の応援って大きな力になりますよね!

 

きっと、大江香織選手にとっても、家族の応援は励みになったことでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ゴルフの関連記事】

石川怜奈(ゴルフ)の身長体重は?レナゴンの理由や出身高校・大学も

鈴木愛(ゴルフ)ふてくされ顔の近況は?体重やハーフについても!

安田祐香(ゴルフ)の成績や出身スクールは?使用クラブや年俸も気になる!

安田祐香(ゴルフ)の大学や彼氏は?家族構成や両親についても!

安田祐香(ゴルフ)の大学や彼氏は?家族構成や両親についても!

 

アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000005-alba-golf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です