SASUKE高校生アーティストの高校やwikiは?元SAMP3人の曲も!

高校生アーティストSASUKEさんは次世代アーティストとして目が離せない人物です。

わずか16歳で異才を放つトラックメイカーのSASUKEさん。

SASUKEさんの高校やwikiプロフィールが気になります。

また、元SAMP3人に楽曲提供したとされていますが何の曲なのでしょうか。

そこで今回は、SASUKE高校生アーティストの高校やwikiは?元SAMP3人の曲も!についてご紹介します。

SASUKE高校生アーティストの出身中学や高校はどこ?

高校生アーティストSASUKEさんの出身中学は松山市立久米中学校、出身高校は角川ドワンゴ学園N高等学校です。

高校生アーティストSASUKEさん、出身中学の松山市立久米中学校と出身高校のドワンゴ学園N高等学校はどこにあるのでしょうか?

それぞれ紹介していきます。

高校生アーティストSASUKEは松山市立久米中学校出身

SASUKEさんの出身中学、松山市立久米中学校はどこにあるのかというとSASUKEさんの出身地愛媛県松山市にありますよ。

SASUKEさん、中学時代を語っているインタビューがありどんな中学時代を過ごしていたか分かりました。

 

制服を着て通学し、宿題をこなし・・・普通の中学生だったようですよ。

しかし部活などには入らず学校が終わったら家の音楽部屋でパソコンをずっといじっていたそうです。

 

平日は学校と家での作曲、休日は東京に出てきていろいろなものを吸収したりライブ活動をする。

なんだかかっこいいですが、女の子には全くモテなかったそうですよ。

SASUKEさんは、2019年3月に卒業しています。

 

高校生アーティストSASUKEはドワンゴ学園N高等学校出身

SASUKEさんの出身高校、角川ドワンゴ学園N高等学校はどこにあるのかというと全国13箇所にありますよ。

角川ドワンゴ学園N高等学校は通信制高校でネットコースと通学コースがあるんです。

 

ちなみにSASUKEさんの出身地愛媛県にはないんです。

中学の頃から東京に度々出てきているSASUKEさん、東京校に在籍しているのでしょうか。

 

それともネットコースで受講しているのでしょうか?

中学時代から作曲にまい進していたSASUKEさん。

 

学校との両立は大変だったようで音楽に没頭できるようにと角川ドワンゴ学園N高等学校を選んだようですよ。

ちなみに角川ドワンゴ学園N高等学校の入学式はバーチャル!

 

みんなでバーチャル機材を装着し好きな場所から入学式に参加するのだそう。

そのバーチャル入学式でSASUKEさんは新入生の言葉を述べたのですよ。

すごいですね。

スポンサーリンク

SASUKE高校生アーティストのwiki風プロフィールは?

高校生アーティストSASUKEさんのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・原口沙輔 (はらぐちさすけ)
  • 生年月日・2003年5月21日(16歳)・・・2019年11月時点
  • 出身・愛媛県松山市
  • 職業・ダンサー DJ トラックメーカー フィンガードラマー
  • 所属事務所・SKOOP
  • 好きなアーティスト・ブルーノ・マーズ マイケル・ジャクソン

 

高校生アーティストSASUKEさんのwiki風プロフィールを紹介しました。

SASUKEさんは6歳で父親のMacbookのGarageBandという作曲アプリを使って作曲をしていたのだとか!すごいです。

スポンサーリンク

SASUKE高校生アーティストのトラックメイカーとは?

高校生アーティストSASUKEさんのトラックメイカーは沢山あります。

ここでは配信リリースしている楽曲を紹介しますね。

平成終わるってよ

2019.03.13リリース

 

新元号覚え歌

 

J-POPは終わらない

2019.08.07 リリース

夏ぼっち

2019.8.7 リリース

 

高校生アーティストSASUKEさんのトラックメイカーはどれもおしゃれでかっこいいですね。

ちなみにトラックメイカーとは?ダンスミュージックのテクノ作曲家のことです。

スポンサーリンク

SASUKE高校生アーティストが元SAMP3人に楽曲提供した曲とは?

高校生アーティストSASUKEさんが有名になったのは元SAMP3人へ曲を楽曲提供したことです。

高校生アーティストSASUKEさんが元SAMP3人へ楽曲提供した曲のタイトルは「#SINGING」です。

 

新しい地図が2018年12月にリリースしたセカンドシングル。

高校生アーティストSASUKEさんはこの「#SINGING」の作詞、作曲。編集すべてを担ったのだそう。

すごいです。

スポンサーリンク

SASUKE高校生アーティスト(トラックメイカー)まとめ

今回は、SASUKE高校生アーティストの高校やwikiは?元SAMP3人の曲も!について紹介しました。

16歳の高校生アーティストSASUKEさんの高校は角川ドワンゴ学園N高等学校でしたね。

 

通信制の高校で音楽に向き合いたいSASUKEさんにはぴったりの学校なことも分かりました。

SASUKEさんは6歳の頃から楽曲作成を始めたことがwikiプロフィールから分かりましたね。

 

トラックメイカーになることはこの頃から分かっていたのかもしれません。

元SAMP3人に提供した楽曲は「#SINGING」

SAMP時代を思い出させる懐かしさもあり才能を感じました。

 

しゃべくり007に出た際はネットがざわついた多才のSASUKEさん。

今後の活動もとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://life-is-tech.com/news/makeys/makeys2138

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です