ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の出身高校や大学は?彼女も!

オーディション番組を経て結成された、ハイスクールチルドレン(ハイチル)の富園力也(リキヤ)さんの出身高校や大学、wiki風プロフィールをチェックしてみました。

彼女がいるかも気になりませんか。

今回は、ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の出身高校や大学は?彼女も!のご紹介とwiki風プロフィールを作成しました。

ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の出身高校や大学はどこ?

ハイスクールチルドレン(ハイチル)として活躍中の富園力也(リキヤ)さんの出身高校や通っている大学をチェックしてみましたが、詳しい情報はみつかりませんでした。

 

富園力也(リキヤ)さん、17歳のときに俳優を目指して上京されたそうです。

高校は中退されたのか、転校されている可能性がありますね。

 

出身は兵庫県ですので、おそらく高校は兵庫県に通っていたのではないでしょうか。

大学に関しても情報はありませんでした。

 

富園力也さんは、俳優を目指し下積みをされていたのではないでしょうか。

でも、俳優を目指して、17歳で上京を決めるなんて、富園力也さんの行動力がすごいですね。

しかも、ハイスクールチルドレンとしての活動だけでなく、2019年4月20日から6月22日まで放送されていたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で、男子生徒役(大鳥春樹役)を演じて注目されていました。

 

富園力也さんの行動力が夢へとつなげていますね。

ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の彼女は?

ハイスクールチルドレンの富園力也(リキヤ)さんの彼女がいるかも含めて熱愛情報をチェックしました。

ハーフっぽい富園力也(リキヤ)さん、かっこいいし、彼女はいるでしょう!と思ったのですが、残念ながら?うれしいことに?情報は見つかりませんでした。

 

富園力也(リキヤ)さんは、ドラマだけでなく、「キミだけにモテたいんだ。」としての声優デビューと劇中歌の「愛の鎖」をハイスクールチルドレンでCDデビューされています。

俳優や声優としてもこれからかたなので、彼女はまだまだ作らないのか、それとも隠しているのか...とりあえず、彼女がいてもまだ隠しておいてほしいですね。

ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)のwiki風プロフィール

ハイスクールチルドレンのメンバー富園力也(リキヤ)の魅力が、ますますわかってもらえるように、wiki風プロフィールを作ってみました。

  • 名前:富園力也(とみぞの りきや)
  • ニックネーム:リキヤ、リッキー
  • 生年月日:1998年9月16日
  • 年齢:21歳(2019年11月6日現在)
  • 星座:おとめ座
  • 身長:174cm
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 特技:絵を描くこと
  • 趣味:動画・映画鑑賞

 

誕生日の9月16日はハイスクールチルドレンのメンバー石橋弘毅さんと同じ誕生日です。

メンバーで同じ誕生日って、めずらしいですよね。

 

ちなみに同じくメンバーの田淵 累生さんの誕生日は9月12日と、日付が近く、みんなで誕生日パーティーとかしちゃうんでしょうか。

想像すると、ワクワクしちゃいますね。

 

富園力也さん、男兄弟3人で母子家庭で育ったそうです。

中性的なお顔から、大変失礼ながら勝手に軽いイメージがあったのですが、苦労されたお母様に家を建てたいと、ハイスクールチルドレンを決めるときのオーディション番組で語っていたようですので、親孝行のしっかり者なのではないでしょうか。

「なんていい子なの!」って思ってしまいました。

17歳のときに、役者になるために上京したいとお母様に伝えたところ「あんたの好きなことをしなたい。」、「辛くなった時はいつでも帰ってきたらええんやから。」といわれたそうです。

 

息子の夢を信じてくれる、応援してくれるお母様というイメージを持ってしまいました。

そんなお母様が育てた富園力也(リキヤ)さんだからこそ、ますます応援したくなりませんか。

 

若いうちからご苦労と努力をされているようですね。

苦労と努力が実って、ドラマやCDデビューなど活躍に繋がってきていますが、さらなる活躍を期待しています。

 

以上、ハイスクールチルドレンのメンバー富園力也(リキヤ)のwiki風プロフィールでした。

ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の出身高校・大学・彼女まとめ

ハイスクールチルドレン(ハイチル)の富園力也(リキヤ)さんの、出身高校や大学、彼女について、作成したwiki風プロフィールはいかがでしたか。

ドラマや声優、そしてCDデビューと2019年に入ってからも注目されていますし、努力家なイメージもありますので、来年以降もさらに活躍されるのではないでしょうか。

 

若い頃から苦労と努力をされているようですし、応援したくなっちゃいますね。

もっと、もっとテレビや映画、舞台など、俳優としてそして声優として活躍を期待しています。

CDももっと出してほしいですね。

 

以上、ハイスクールチルドレン富園力也(リキヤ)の出身高校や大学は?彼女も!そしてwiki風プロフィールのご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ハイスクールチルドレン(ハイチル)の関連記事】

ハイスクールチルドレン田淵累生(ルイ)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレンメンバーのwikiプロフィール?年齢や身長順も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.pinterest.jp/pin/578501514612610467/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。