平岳大の結婚相手の嫁や子供は?父親・母親や英語の実力についても!

平岳大の結婚相手の嫁は誰でどんな人なのでしょうか?また子供についても気になるところです。

そして、父親や母親、英語の実力についても知りたい!

そこで、今回は平岳大の結婚相手の嫁や子供は?父親・母親や英語についても!についてご紹介します。

 

いますぐ、平岳大さんの出演作品を無料で見たい方はこちら!(登録から2週間完全無料で見放題!!)

※登録・解約もたった3分程度。超簡単。スマホからも手軽に見れます!!
↓   ↓   ↓

hulu
登録後、検索のところに「平岳大」と入力すると平岳大さんの作品が見れます!

平岳大の結婚相手の嫁はどんな人?


平岳大さんは、熱愛から3年の交際期間を経て、2016年7月に結婚されたことで話題となりました。

平岳大さんと言えば、イケメンなのでモテモテのはず。

 

平岳大さんの結婚相手の嫁がどんな気に方なのか気になりますよね!

平岳大さんの結婚相手の嫁は、出版社に勤める一般女性の長谷川玲子さんです。

 

結婚当時の年齢は平岳大さん42歳、結婚相手の嫁も42歳ということで同じ年の方です。

平岳大さんの奥様は、けっこう凄腕の方らしく、現在では出版社を独立され、編集者やクリエイティブディレクターとして活躍されています。

 

バリバリのキャリアウーマンといった感じですね!

ちなみに、平岳大さんの嫁(長谷川玲子さん)は、ウェブマガジン「sundaytripper」の中にあるrei.(レイ)というブランドも手掛けていらっしゃいますよ。

平岳大の子供は何人?家族構成は?


平岳大さんと結婚相手の嫁との間に子供が一人います。

2018年7月にかわいい女の子(娘)さんが誕生されました。

 

子供が誕生したとき、平岳大さんも奥様の長谷川玲子さんも、すでに40代です。

平岳大さんは、子供と少しでも一緒にいたい。長く生きたいと、これまで以上に健康管理に気を付けるようになったそうです。

 

平岳大さんは、現在一人娘なので、かわいくてしょうがないでしょうね。

ということで、平岳大さんの家族構成は、現在、平岳大さん、嫁、一人娘(長女)の3人家族です。

平岳大の両親(父親や母親)は誰?どんな人?

平岳大さんの父親は、俳優の平幹二朗(ひらみきじろう)さんです。そして、母親は女優の佐久間良子(さくまりょうこ)さん。

大俳優と大女優の両親を持つ平岳大さん。

 

平岳大さんは両親が俳優としての血筋もあり、更なる将来が期待できる俳優さんですね。

残念ながら、父親の平幹二朗さんは、平岳大さんが結婚された3か月後の2016年10月に享年82歳でお亡くなりになりました。

 

でも、平岳大さんが結婚されたことで、父親の平幹二朗さんは少し安心して天国に旅立たれたのではないでしょうか。

平岳大の英語の実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ono(@iioroii)がシェアした投稿 -


平岳大さんは、実は高校時代にアメリカに留学されています。

そのことから、英語がペラペラなのでは?英語の発音が上手いなど噂があります。

 

そこで、平岳大さんの英語の実力について調べてみたところ、なんと、平岳大さんの英語の実力や発音もネイティブレベルだとか。

また、スペイン語も堪能で番組にも出演されていましたよ。

 

平岳大さんは、やはり留学されるくらいなので、頭もかなり良いようです。

平岳大さんは、かっこいいですし、役者としても活躍され、英語もペラペラ、頭脳明晰とは、凄すぎですね!

平岳大のwiki風プロフィール

では、平岳大さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:平岳大(ひら たけひろ)
  • 生年月日: 1974年7月27日(45歳)・・・2019年11月時点
  • 出身地: 東京都
  • 身長:183cm
  • 体重: 74㎏
  • 血液型: B型
  • 両親(父親・母親):  父親: 平幹二朗(俳優)、母親: 佐久間良子(女優)
  • 兄弟: 平岳大さんと双子の妹、朋子さん

平岳大まとめ

今回は、平岳大の結婚相手の嫁や子供は?父親・母親や英語の実力についても!についてご紹介しました。

平岳大さんは、素敵な嫁(奥様)とご結婚され、かわいい一人娘の子供もおり、順風満帆のようですね!

また、平岳大さんの両親(父親・母親)も大物俳優だということが分かりました。

これからの、平岳大さんの活躍がますます楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://eiga.com/person/87446/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。