七五三掛龍也の出身地は栃木県で高校・大学はどこ?兄弟についても!

Travis Japan(トラジャ)で活動する七五三掛龍也さん。

Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也さんの出身地は栃木県で高校大学はどこか、兄弟はいるのかと話題に!

七五三掛龍也の出身地は栃木県で高校・大学はどこ?兄弟についても!についてご紹介します。

スポンサーリンク

七五三掛龍也の出身地は栃木県?茨城県との噂も!

 

Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さん出身地は、栃木県と言われることがありますが、茨城県との噂もあるようです。

果たして、どちらが七五三掛龍也さんの出身地なのでしょうか?

 

なんと、Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんの出身地は、栃木県ではなく茨城県であることが分かりました!

 

どうやら、栃木県で生まれて中学時代までを過ごし、その後に栃木県へ引越したようなんです。

これで、出身地として栃木県と茨城県が挙がってくる理由が判明しましたね!

スポンサーリンク

七五三掛龍也の出身高校や大学はどこ?

次は、Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんの、出身高校や大学はどこかが気になりますよね。

Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也!出身高校は?

Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんの出身高校は、ジャニーズがこぞって通うと呼び声が高い、クラーク記念国際高等学校です。

 

近年では堀越高校と並ぶくらいに、芸能人やアスリートが集う学校として知られています。

全国展開されている通信制高校で、通学しやすい距離にあるキャンパスを選択できるとのこと。

 

多忙な芸能人やアスリートでも通学が負担とならぬよう、週1回の通学でも卒業できる単位制で、柔軟なカリキュラムが組まれている点が魅力なんだとか!

Travis Japan(トラジャ)のメンバーである、宮近海斗さん松倉海斗さんも同校に通っていたそうです。

 

Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也!出身大学は?

Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんの出身大学はどこか、公表であるものの、城西国際大学ではないかとされています。

 

城西国際大学は、キャンパスを千葉県東金市に構える私立大学です。

2011年に東京都千代田区紀尾井町へ、芸能や映像関係で必要となる表現力を身に付けらるメディア学部が設立され、在籍する芸能人が増えました。

 

芸能人でも通いやすい千代田区に位置することから、七五三掛龍也さんも同校のメディア学部に通学していたと考えられます。

 

七五三掛龍也さんが大学に通っていたとされる時期は、Travis Japan(トラジャ)を中心に活動していた時期。

大切なグループ活動と両立させることができるような環境を選んで、学業にも励んでいたのでしょうね!

スポンサーリンク

七五三掛龍也は大学を卒業してる?

 

大学に通っていたとされるTravis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんは、忙しい中で大学を卒業できているのでしょうか?

 

残念ながら、七五三掛龍也さんが大学を卒業しているか確認することができませんでした。

 

Travis Japan(トラジャ)での活動は忙しいでしょうが、それも見越して大学を検討したはず。

もしかしたら、忙しい合間を縫ってしっかり大学に通い、卒業もできているかもしれませんよね!

七五三掛龍也の兄弟は?

 

Travis Japan(トラジャ)の七五三掛龍也さんには、3歳下の兄弟(妹)がいるようです。

妹は「七五三掛姫香さん」であるという噂がありますが、実際に兄弟(妹)は存在するももの、本当の名前は「姫香」ではないということが分かりました。

 

どうやら、七五三掛龍也さんのファンが“わがもの顔”で七五三掛龍也さんの兄弟(妹)「姫香」を装っていたようなのです。

 

姫香さんは兄である七五三掛龍也さんや、兄を介して知り合ったジャニーズとの秘話をブログで明らかにしました。

極め付けに、親しくなった松島聡さん・中島健人さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんなど、豪華な顔ぶれとお付き合いしていたとまで言ってしまったんだとか!

 

ただただ驚くばかりです!

 

ファンであれば、アイドルに近づきたいという気持ちもあるでしょう。

でも、ファンであれば周囲への影響を考えながら、応援してほしいものですよね。

 

本題に戻りますが、七五三掛龍也さんの本当の兄弟(妹)は、一般人のため情報が公開されていませんでした。

男性ながら整った顔立ちの七五三掛龍也さんなので、兄弟(妹)もきっとかわいらしい方なのでしょうね!

七五三掛龍也のwiki風プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐯TJ🐯(@s.h.i.m.e.chan)がシェアした投稿


Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也さんの、wiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前:七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
  • 生年月日:1995年6月23日(24歳)…2019年11月7日時点
  • 出身地:茨城県
  • 身長:166cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
  • ジャンル:J-POP
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:Travis Japan(トラジャ)…ジャニーズJr.内ユニット
  • 特徴:手鏡常備で常に前髪を気にかける、話し方は中性的、お化けや虫などの怖いものが苦手、生まれ変われるなら天使

 

以上、Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也さんのwiki風プロフィールをご紹介しました。

 

本当に七五三掛龍也さんは、限りなく“女の子”に近いのでは?と思えてしまう特徴を持つ方ですよね!

世の中の女子も脱帽の、高い女子力を持つこと間違いなしのようです。

七五三掛龍也の出身地や高校・大学・兄弟まとめ

七五三掛龍也の出身地は栃木県で高校・大学はどこ?兄弟についても!についてご紹介しました。

 

Travis Japan(トラジャ)として活躍する七五三掛龍也さんの、出身地として栃木県が挙がってきた真相が解明できました。

高校大学はどこか、兄弟がいるのかも確認ができ、七五三掛龍也さんの正体について一歩近づけたような気がしますよね。

 

まだまだ見所だらけの、Travis Japan(トラジャ)七五三掛龍也さん。

今後も、カッコイイところもカワイイところも、どちらの姿もたくさん魅せてくれることでしょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【Travis Japan(トラジャ)の関連記事】

Travis Japan(トラジャ)2019舞台日程やチケット申し込み方法は?当落や倍率も

Travis Japan(トラジャ)のメンバーカラーやグループカラーは?人気順も!

Travis Japan(トラジャ)メンバーの身長体重は?呼び方(あだ名)も気になる!

Travis Japanメンバーの入所日や誕生日は?年齢やプロフィールも

 

アイキャッチ画像引用:https://j-island.net/artist/person/id/18

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です