ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学は?彼女も!

先日メジャーデビューされた、ハイスクールチルドレン(ハイチル)の弟キャラの石橋弘毅(ヒロキ)さんの出身高校や現在通っている大学、彼女の存在をチェックしてみました。

wiki風プロフィールも気になります。

そこで今回は、ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学は?彼女も!とwiki風プロフィールを調べてみました。

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学はどこ?

https://twitter.com/hiroki_ishibash/statuses/1189551837713588225

ハイスクールチルドレンのメンバー石橋弘毅(ヒロキ)さんの出身高校や大学を調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

プロフィールによると、埼玉県出身とのことですので埼玉県の高校に行かれていたのではないでしょうか。

 

石橋弘毅(ヒロキ)さんは、野球観戦やプレーが好きで、バレーボールが得意、そしてフットサルが趣味ということです。

野球やフットサル、バレーボールということですので、高校時代は運動部に所属していた可能性はありますね。

 

現在大学に通っているのか、どこの大学?に関しても、詳しい情報はありませんでした。

 

ハイスクールチルドレンは、今後の活動を期待できる、声優・役者グループですので、これから情報が出てくるかもしれませんね。

判明次第、情報を更新しますね。

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の彼女は?

https://twitter.com/baguette_ntv/statuses/1177137398624317440

ハイスクールチルドレンの石橋弘毅(ヒロキ)さん、オーディションのときからも思っていたのですが、かわいらしい顔してますよね。

やっぱり彼女がいるのでは、彼女は年上!?

 

しっかり敬語が使えて、控えめな石橋弘毅(ヒロキ)さん、年上のお姉さんと付き合っているなど、イメージありませんか。

勝手にイメージを膨らませていましたが、調べてみたところ、石橋弘毅(ヒロキ)さんの彼女の存在を見つけることはできませんでした。

 

ハイスクールチルドレンといえば、オーディションで選ばれてから1年間の下積みを重ねてから、2019年10月25日に全国公開されたオリジナルアニメ「キミだけにモテたいんだ。」の劇中歌「愛の鎖」、2019年10月30日に「愛の鎖」でデビューされたばかりですね。

下積み生活もありますし、デビューしたばかりです。

これからの活躍を期待できるグループですので、彼女は作らないようにしてる、またはいても隠しているのではないでしょうか。

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)のwiki風プロフィール

https://twitter.com/shio_para/statuses/1161565114593505280

ハイスクールチルドレンの石橋弘毅(ヒロキ)さんのwiki風プロフィールを作ってみました。

  • 名前:石橋弘毅(いしばしひろき)
  • ニックネーム:ヒロキ、ばしこ
  • 生年月日:1999年9月16日(星座:乙女座)
  • 年齢:20歳(2019年11月4日現在)
  • 血液型:不明
  • 身長:173cm
  • 特技:野球、バレー
  • 趣味:プロ野球観戦、読書、フットサル

 

ハイスクールチルドレンは、日テレとAKBグループのプロデューサーとして有名な秋元康さんが共同プロデュースした「キミだけにモテたいんだ」というアニメの企画に連動して、出演をかけたオーディションで選出されたグループです。

「キミモテロッジ ~家づくりで声優オーディション!?~」というオーディション番組で過酷な戦いのなか、勝ち抜いたメンバーがハイスクールチルドレンのメンバーです。

 

そして、オーディション番組が放映されたいたときには石橋弘毅(ヒロキ)さんは19歳で最年少ということで弟キャラとしてイメージが定着されていました。

番組中には、前髪を結ってちょんまげを作って作業に取り組んでいましたね。

 

その姿に「萌え」てしまったり、「キュン」としてしまって母性本能をくすぐられませんでしたか?

弟、年下彼氏をイメージしてしまいました。

 

石橋弘毅(ヒロキ)さんは、自分を変えたいという気持ちからオーディションに応募し、10日間のオーディションで少し変わったと感じたということでした。

変えたいという気持ちから、行動ができるという、しっかり自分を持っていて、行動できるかたなのではないでしょうか。

 

かわいい顔ながらカッコよさも感じてしまいました。

以上、ハイスクールチルドレンの石橋弘毅(ヒロキ)さんのwiki風プロフィールでした。

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校・大学・彼女まとめ

ハイスクールチルドレン(ハイチル)メンバーの弟キャラの石橋弘毅(ヒロキ)さんの出身高校や大学や彼女の存在、wiki風プロフィールはいかがでしたか。

昨年オーディション番組で選ばれたハイスクールチルドレン(ハイチル)が、1年間の下積みを経験されて、いよいよ10月25日に全国公開されたオリジナルアニメ「キミだけにモテたいんだ。」の劇中歌「愛の鎖」にて10月30日にデビューされましたね。

 

イケメングループの中でも、かわいい石橋弘毅(ヒロキ)さんに姉目線で応援してしまいそうです。

これから、ますます活躍を期待しています。

 

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学は?彼女も!そしてwiki風プロフィールでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【ハイスクールチルドレン(ハイチル)の関連記事】

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレンの所属事務所は?ジャニーズに似てるとの声も

 

アイキャッチ画像引用:https://voyzboy.com/profile/hiroki_ishibashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。