ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレン(ハイチル)のメンバーの高橋奎仁(ケイト)さんについて調べてみました。

出身高校や大学、気になる彼女の存在、wiki風プロフィールとこれから注目のグループは早めにチェックですね。

そこで今回は、ハイスクールチルドレン(ハイチル)高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学は?彼女も!をご紹介致します。

wiki風プロフィールも作成しました。

スポンサーリンク

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学はどこ?

ハイスクールチルドレンでメンバーに選出された高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学を調べてみました。

残念ながら、高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学の判明にはいたりませんでした。

 

ただ、ハイチルのホームページに掲載されている高橋奎仁(ケイト)さんのページを見ると、出身地が東京都となっているため、東京の学校に行っていた可能性がありますね。

 

ハイスクールチルドレンは、10月25日に全国公開されたオリジナルアニメの「キミだけにモテたいんだ。」で声優デビューだけでなく、劇中歌として「愛の鎖」がデビュー曲として起用されています。


ハイチルはさらに注目されるようになるでしょうから、高橋奎仁(ケイト)さんの情報はさらに判明してくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の彼女は?

https://twitter.com/081O28/status/1190259165337251842

高橋奎仁(ケイト)さんが所属しているハイスクールチルドレンは、役者・歌手・バラエティなどマルチに活動するグループとして誕生した声優グループですね。

 

声優といえば、最近はイケメンが多く、ハイチルもイケメンメンバーで構成されています。

そこで気になるのが、やはり気になるのが、高橋奎仁(ケイト)さんの彼女の存在です。

 

爽やかな印象と鍛え上げられた身体、そりゃ、彼女もいるでしょう!

と思いましたが、彼女の存在を匂わす情報はみつかりませんでした。

 

ハイチルは、デビューしたばかりでこれからという時期です。

万が一、高橋奎仁(ケイト)さんに彼女がいても、まだ隠しているのではないでしょうか。

 

アニメは子供のものではなく、今は大人も楽しめるコンテンツとなっています。

顔の良さも人気声優としては必要な条件となりつつありますし、女性ファンの獲得のためには、はやり彼女の情報はまだ早いですよね。

 

ハイスクールチルドレンがより活躍することによって、高橋奎仁(ケイト)さんの彼女の存在が明らかになってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)のwiki風プロフィール

https://twitter.com/baguette_ntv/status/1171323059380187136

ハイスクールチルドレンの高橋奎仁(ケイト)さんのwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:高橋奎仁(たかはしけいと)
  • ニックネーム: ケイト、ケイティ
  • 生年月日: 1996年10月28日 (星座: 蠍座)
  • 年齢:23歳(2019年11月3日現在)
  • 血液型: AB型
  • 身長: 171cm
  • 出身地: 東京都
  • 特技: 野球、バレー
  • 趣味:アニメ鑑賞、筋トレ

 

ハイチルは日テレ系で放送された「キミモテロッジ〜家づくりで声優オーディション!?」というオーディション番組で選ばれました。

 

高橋奎仁(たかはしけいと)さんは、ハイチルとして選ばれた意気込みとして、オーディションで戦ったメンバーの想いを背負って声優として成功する!と力強くコメントしています。

強い意志と男らしさを感じますね。

ハイチルのメンバーとしてだけでなく、男性エンターテインメント集団VOYZ BOYのメンバーを兼任されています。

 

また、舞台【仮面ライダー斬月-鎧武外伝-】に出演されているだけでなく、2020年1月には、舞台【リアルファイティング「はじめの一歩」The Glorious Stage!! 】にも出演が決定していて、声優だけでない一面をみることができますね。

ちなみに、ハイスクールチルドレンは、秋元康さんが新しくプロデュースする男性声優ユニットです。

秋元康さんといえば、現在も多くのグループをAKBグループや坂道シリーズなど多くのユニットをプロデュースされています。

 

AKBグループも坂道シリーズも活躍はご存じのとおりです。

ハイスクールチルドレンをどうプロデュースしていってくれるのか、楽しみですね。

 

これから、ますますの活躍を期待できそうです。

以上、ハイスクールチルドレンのメンバー高橋奎仁(ケイト)さんのwiki風プロフィールでした。

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校・大学・彼女まとめ

ハイスクールチルドレン(ハイチル)メンバーの高橋奎仁(ケイト)さんの出身高校や大学、wiki風プロフィール、そして彼女の存在のまとめはいかがでしたか。

過酷なオーディションを勝ち抜き、声優ユニットとしてスタートしたばかりですね。

 

これから、声優や歌だけでなく、バラエティ番組や舞台やドラマなど幅広い活躍を想像してしまいます。

イケメン声優として、役者としてさらに情報がでてくるかもしれません。

楽しみですね。

 

ハイスクールチルドレン高橋奎仁(ケイト)の出身高校や大学は?彼女も!をお伝えしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【ハイスクールチルドレン(ハイチル)の関連記事】

ハイスクールチルドレン石橋弘毅(ヒロキ)の出身高校や大学は?彼女も!

ハイスクールチルドレンの所属事務所は?ジャニーズに似てるとの声も

 

アイキャッチ画像引用:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=255992

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です