My First Story HIROの身長や髪型は?彼女や英語の実力も気になる!

My First Story(通称:マイファス)と言えば、2011年のデビュー以来、大変な人気で大活躍中のインディーズロックバンドです。

My First Story(マイファス)は、現在男性5人で活躍しているロックバンドですが、中でもボーカルのHIROが注目が集まりやすいですよね。HIROさんのインディーズへのこだわりは相当なものだとか・・・。

My First Story(マイファス)HIROさんの身長や髪型が気になるところです。

そして、HIROさんに彼女はいるのか?また彼女は誰なのか?また発音が上手いので英語の実力知りたい!

そこで今回は、My First Story HIROの身長や髪型は?彼女や英語の実力も気になる!について記事を書きたいと思います。

では、さっそくいきましょう。

My First Story HIROの身長は何cm?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY FIRST STORY BRAZIL(@myfirststorybrazil)がシェアした投稿


上のMy First Story(マイファス)メンバーのHIROさんが並んでいるところを見ると、HIROさんは少し小柄に見えますね。

HIROさんの身長を調べてみたところ、公式で公開されている身長は158cmでした。

 

HIROさんの身長について、本当はもっと身長が低いのでは?サバ読みでは?という声もありますが、筆者としては、公式に発表されている身長158cmで間違いないと思います。

男性の場合、女性と違って、160cmくらいでもかなり小柄に見えてしまいますから・・・(^-^;

 

小柄なミュージシャンで思い浮かぶのが、ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のhyde(ハイド)さんや、ミュージシャンの西川貴教さんですよね!

このお二人の身長を調べてみたところ、hydeさんも西川貴教(にしかわたかのり)さんも公式では身長161cmでした。

ということは、My First Story HIROさんは、hydeさんと西川貴教よりも、3cm身長が低いということになります。

 

ちなみに、こちらがL’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のhydeさんです。

そして、こちらが西川貴教さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川貴教(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿

 

ちなみに、HIROさんの父親 森進一さんの身長は167cm、母親の森昌子さんの身長 154cmでした。

 

お父さんの森進一さん。


お母さんの森昌子さん。

そして、お兄さん(ONE OK ROCK)Takaさんの身長が168cm。


父親の森進一さんも小柄ですし、母親の森昌子さんはかなり小柄ですね。

お兄さんの(ONE OK ROCK)Takaさんの身長も、男性にしては少し低めといった感じなので、My First Story HIROさんは、身長は母親の森昌子さんに似たようです。

 

とは言え、こういうバンドなどのアーティストって、身長が低くても、歌声やパフォーマンズで圧倒させるので、カッコイイですよね!

身体は小柄でも、パワーがあって大きく見えるといった感じがしませんか。

毎回ながら、My First Story HIROさんの歌声にはほんと聞きほれてしまいます。

スポンサーリンク

My First Story HIROの髪型の特徴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コイト(@koito_10969)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍みる💩👻(@miru1118119)がシェアした投稿


My First Story(マイファス)HIROさんは、以前からオシャレでしたが、最近の髪型もかなりカッコイイですよね!

最近のHIROさんの髪型のポイントはやはり、赤髪(レッドヘア)です。

以前からお兄さんのTakaさんの影響もあるのか?髪色は緑色やピンクにしたりと色々変えるのがお好きなようです。

2018年頃からは、シルバーの髪色や赤色にすることが多いですね。

 

これだけ、シルバーも赤も、これだけキレイに染まっているので、髪の色はかなり抜いていることは間違いなさそうです。

でも、普通であれば、しっかりと色を抜いたうえで、ジルバーや赤色に染めるというのは、髪にとってはかなりの負担になるので、傷むと思います。

 

しかし、My First Story(マイファス)HIROさんの髪の場合は、さほど髪の傷みやパサパサ感もあまり見た目には感じないので、もしかしたらかなり丈夫な髪質なのかも知れませんね。

もしくは、しっかりと毎日トリートメントをしているとか・・・。(*^_^*)

 

最近の赤色については、ツヤ感さえも感じます。

パーマはとくにかかっていなさそうです。

 

自分でスタイリング剤を使いオシャレにアレンジしているのではと予想されます。

スポンサーリンク

My First Story HIROの彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY FIRST STORY MOVIE0714(@mfs.storyteller0714)がシェアした投稿

My First Story(マイファス) HIROさんは、男性にしてはちょっと小柄だけど、オシャレでカッコイイので彼女の存在も気になりますよね。

そこで、HIROさんの彼女についても調べてみたのですが、どこにも情報が出てこないんです・・・。(^_^;)

My First Story(マイファス)のメンバーの中で、彼女がいないのはHIROさんだけ、といった情報は少しありました。

ということは、現在のところ、My First Story(マイファス) HIROさんには彼女はいないのかも知れませんね。

 

ちなみに、HIROさんの好きな女性のタイプは、なんと年上!!!

しかも、20歳上まで許容範囲なんだそうです。以前、某テレビ番組でご本人が語っていたそうです。

 

となれば、年上のお姉さまに優しく包まれて、甘えたいタイプなのかな?

それか、年上の女性の方がドンと構えているから安心感があるからとか、色々と理由があると思いますが、

 

とにかくHIROさんは年上女性がお好きなことは間違いなさそうです。(*^_^*)

スポンサーリンク

My First Story HIROの英語の実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY FIRST STORY MOVIE0714(@mfs.storyteller0714)がシェアした投稿


こちらのインスタの動画は、My First Story(マイファス)HIROさんが、歌っている「With You~あなたと共に~」という英語の歌詞の歌です。

HIROさんの英語上手いですよね~。

 

ですが、HIROさんは、アメリカンスクールに通っていたわけでもなく、留学もされていません。

そして、ごく普通の公立高校に通われていました。

 

もちろん、学生時代に英語の家庭教師から英語を学んでいたのかも知れませんが、でもそれってごくごく普通のことですよね。

よって、特別英語について学んでいた感じはなさそうです。

 

なので、色んな英語歌詞の音楽を沢山聴いたりして、ネイティブな英語の発音が自然と身に付いたのかも知れませんね。

でも、本当に歌はもちろんのこと、英語の発音も上手です!すばらしい・・・。(*^_^*)

スポンサーリンク

My First Story HIROはタトゥーを入れてる?

My First Storyの HIROはタトゥーを入れています。

マイファスのHIROのタトゥーは全部で4箇所。

首、右肩、左肩、小指です。

 

マイファスのHIROのタトゥー、それぞれに意味はあるのか?見ていきたいと思います。

My First Story、HIRO首のタトゥー

首のタトゥーには文字が入っており「Rule the Fate」と彫られています。

「Rule the Fate」の直訳は「運命を支配しろ」

力強い素敵な意味ですね。

My First Story、HIRO右肩のタトゥー

右肩のタトゥーには絵が描かれており、羅針盤が彫られています。

周りにはリボンと文字も彫ってある感じですね。

 

羅針盤のタトゥーを入れる意味は、守る意味の「守護、安全、希望」未来を感じる「ガイド、幸運、未来」があります。

守りに入らず未来へ進め!という感じでしょうか?

 

意味深で素敵ですね。

My First Story、HIRO左肩のタトゥー

左肩のタトゥーにも絵が描かれており、が彫られています。

蜘蛛の巣は、バンドをやる方に人気のデザインらしいですよ。

 

蜘蛛の巣を入れる意味は陽の意味を持つ「運命、幸運、創造」負のイメージを持つ「忍耐、恐怖」があります。

蜘蛛の巣に陽の意味を持つことが意外でしたがロックのイメージがありますよね。

My First Story、HIRO小指のタトゥー

小指のタトゥーには数字の「4」が彫られています。

数字の「4」はMy First Story、HIROのラッキーナンバーか何かなのでしょうか。

それとも意味を持たせたものなのか?そうだとしたら数字の「4」にはもの事を安定させて沈めるという意味があるようです。

My First Story HIROの生い立ちとは?

My First Storyの HIROの生い立ちは華やかです。

  • 父親は国民的演歌歌手の森進一。
  • 母親も国民的演歌歌手の森昌子。
  • 長男はロックグループONE OK ROCKのtaka。
  • 次男はテレビ東京勤務の一般人。

My First Storyの HIRO自身は三男として森家に誕生しました。

 

マイファスHIROは自身の生い立ちをインタビューで語っています。

  • 強い森家のDNAは誰も勝てない、負ける気がしない
  • 森家の格はやはり音楽であって当たり前なもの、ないとダメなもの
  • 家族のほとんどが武道館に立っているという事実は運命
  • 人生は何かと聞かれたら「音楽」音楽はあって当たり前のもの

 

マイファスHIROは自身の生い立ちや家族をこのように語っていましたよ。

My First Story HIROのwiki風プロフィール

My First Storyの HIROのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・HIRO
  • 本名・森内寛樹(もりうちひろき)
  • 生年月日・1994年1月25日25歳(2019年10月時点)
  • 血液型・A型
  • 家族構成・父親(森進一)、母親(森昌子)、3人兄弟の三男(ONE OK ROCK・taka)
  • 出身・東京都
  • 出身高校・多摩大学目黒高校
  • 所属事務所・ジャパンミュージックシステム
  • バンド名・My First Story
  • 担当・ボーカル
  • 好きな女性のタイプ・年上

マイファスHIROのwiki風プロフィールを紹介しました。

マイファスHIROの出身高校の多摩大学目黒高校は偏差値58のなかなか頭の良い学校のようです。

My First Story HIROの身長や髪型・彼女や英語の実力まとめ!

今回は、My First Story(マイファス) HIROの身長や髪型は?彼女や英語の実力も気になる!について記事を書きました。

My First Story(マイファス) HIROさんは、ちょっと小柄ですが、歌を歌っている姿は偉大に見えます。

 

父親は歌手の森進一さん、母親は森昌子さんといった芸能一家に育ち、ご両親の影響からか兄のTakaさんや弟となるMy First Story(マイファス) HIROの歌唱力は素晴らしいです。

HIROさんの英語の発音もネイティブ並みです。やはり今後の活躍がますます期待されているのでしょう。

 

WOWWOWで『MY FIRST STORY S・S・S TOUR FINAL at Yokohama Arena』2019年3月31日(日)夜9時~、2019年4月14日(日)夜9時30分~と2回にわたり放送されます。

横浜アリーナで行われたコンサートの模様が放送されるので楽しみです。

また、その横浜アリーナのセットは2日間まったく違うそうです。舞台セットも楽しめますね!

 

これは見逃せない・・・。(*^▽^*)

My First Story(マイファス) のますますの活躍を期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【My First Story(マイファス) の関連記事】

My First Story HIROのファッションは?洋服ブランドも!

My First Story HIROとONE OK ROCK Takaとの兄弟仲は?性格や歌声の違いも!

MY FIRST STORYメンバーの名前や年齢・プロフィールは?脱退や仲も!

MY FIRST STORY(マイファス)人気曲ランキングBEST10!

MY FIRST STORYのライブ!セトリ率高い曲や定番曲は?

MY FIRST STORYの人気曲のバラードは?ランキング発表!

アイキャッチ画像引用:http://shinyu-clinic.com/archives/3130

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください