MY FIRST STORYのライブ!セトリ率高い曲や定番曲は?

MY FIRST STORYのライブといえば、定番曲や2019年のライブでセトリに組み込まれて、盛り上がること間違いなしの楽曲がたくさんあります。

MY FIRST STORYのライブのセトリ率の高い曲や定番曲が気になりますよね!

そこで今回は、MY FIRST STORYのライブ!セトリ率高い曲や定番曲は?をチェックしてみました。

MY FIRST STORYのライブ2019でセトリ率の高い曲は?

MY FIRST STORYのライブ2019で、セトリ率の高い曲をチェックしてみました。

MY FIRST STORYの定番曲については、後程ご紹介しますね。

定番曲といってもOK「モノクロエフェクター」

モノクロエフェクターといえば、MY FIRST STORYの定番曲も言えますが、あえて、ライブ2019のセトリ率の高い曲のほうに選ばせていただきました。

曲を聞いているだけで、ライブを思い出してしまいますね!

 

落ち込んでいるときにおすすめ「With You」

トヨタ自動車の「C-HR」のCMソングとのタイアップされた曲です。

聞いたことがある!というかたもいらっしゃるのでは。

 

寂しいときや苦しいときに、支えてくれる、背中を押してくれる曲です。

落ち込んだときに、ぜひこの「With You」を聞いてみて下さい。

 

ドラムのかっこよさに注目「REVIVER」

演奏のかっこよさ、特にドラムの力強さに注目です!

合わせて、歌声の力強さも含めて前向きになれる曲です。

 

ライブはもちろんですが、MVを見ると、曲のかっこよさだけでなくMY FIRST STORYのかっこよさもよく伝わります。

こちらも定番曲といわれてしまいそうですが、ライブ2019でのセトリ率が高かったため、セトリ率の高い曲に含めさせていただきました。

 

好き嫌いがわかれる「ACCIDENT」

比較的新しい楽曲です。

PVでは、血も出現する目を覆いたくなる映像ですが、歌詞はそんなことはありませんのでご安心下さい。

 

血が苦手、怖そうというかたは、まずは、PVの映像ではなく曲を聴いてみる、というのはいかがでしょうか。

 

サビの盛り上がりがイマイチという意見と、テンションが上がらない起きたての気分転換に聴くなどの好きな曲とわかれる楽曲です。

MY FIRST STORYのライブ2019でセトリ率の高い楽曲のご紹介でした。

 

ご紹介したセトリ率の高い楽曲の中には、MY FIRST STORYライブの定番曲なのでは?という曲もあります。

今回は、セトリ率が高い分類に含めている曲もありますが、ご了承ください。

MY FIRST STORYライブでの定番曲は?

MY FIRST STORYのライブ定番曲をご紹介致します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ライブで盛り上がること間違いない曲「不可逆リプレイス」


定番な曲という点だけでなく、盛り上がること間違いなしの「不可逆リプレイス」は、MY FIRST STORYの曲の中でも一番好き!というかたも多い曲です。

 

Hiroさんの高音だけでなく、ギターもおすすめです。

ライブ会場がひとつになること間違いない曲ですよ。

 

MY FIRST STORY「不可逆リプレイス」は、アニメ『信長協奏曲』の主題歌にもなりましたね。

 

MY FIRST STORY人気に火を点けた「ALONE」

「ALONE」で、MY FIRST STORYの人気を高めたのではないでしょうか。

短めの曲ですが、こちらもCMタイアップされた曲です。

 

歌詞の検索をよくされた、ともいわれていますよ。

ライブでのセトリには、たびたび組み込まれています。

 

特に、サビ直前でも盛り上がりますが、サビではさらに盛り上がります。

サビのカッコよさ、注目です。

 

心の元気がないときに力がもらえる「Missing you」

Hiroさんのハイトーンボイスと力強さが合さった美声、とにかくカッコイイ曲です。

ライブやフェスなどで、定番となっている曲です。

 

爽快感と疾走感を感じることができ、元気がないとき、「やってられない」って思っていた時、とにかく力をもらえる気がします。

何かを諦めかけたときに、聴くのがおすすめです。

 

歌詞だけでなく曲が素晴らしい「虚言NEUROSE」

歌詞だけでなく、曲が歌詞を超えているといってもいいほどの楽曲です。

歌声だけでなく、歌詞や曲調、身体だけでなく心が元気がないとき力をもらえます。

 

ライブでは虚言NEUROSEが流れるといつも盛り上がっているとのことです。

イントロの長さも「ヤバイ」という意見もありますし、サビをもう1回プラスしてほしいという意見もあります。

 

どん底に落ちたら、あとは這い上がるだけ、落ち込んだときに前に進む力を湧きあがらせてくれる曲です。

 

いかがでしたか。

MY FIRST STORYのライブ定番曲は、盛り上がる曲が定番曲となっていますね。

 

タイアップされている曲も多いので、ライブに行ったことがないというかたも耳にしたことがある曲が、定番曲となっています。

MY FIRST STORYのライブ!セトリや定番曲まとめ

MY FIRST STORYの楽曲は、盛り上がる曲が多く、ライブ2019では多くの定番曲もセトリされていました。

ご紹介しきれていない楽曲も多いため、機会がありましたら、またご紹介致しますね。

 

MY FIRST STORYのライブ!セトリ率高い曲や定番曲のご紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【MY FIRST STORYの関連記事】

MY FIRST STORYの人気曲のバラードは?ランキング発表!

My First Story HIROのファッションは?洋服ブランドも!

My First Story HIROの身長や髪型は?彼女や英語の実力も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。