クラブハウス(Clubhouse)アプリのアイコン!アフロヘアーの男性は誰?実在の人物?

話題のSNSアプリのクラブハウス(Clubhouse)、アイコンになっているアフロヘアーの男性って誰なんでしょうか、気になりますよね。

 

実在する人物なのでしょうか。最近アフロヘアーの男性からアイコンって変わっていますよね。

突然変わって驚きましたよね。

 

そこで、クラブハウス(Clubhouse)アプリのアイコン!アフロヘアーの男性は誰?実在の人物?をお伝え致します。

スポンサーリンク

クラブハウス(Clubhouse)アプリアイコンのアフロヘアーの男性は誰なの?

2021年に入り日本に上陸したアプリ、クラブハウス(Clubhouse)のアイコンのアフロヘアーの男性って誰なのか気になりますね。

実在している人物なのかな、誰なのなって思っちゃいますよね。

 

クラブハウス(Clubhouse)のアイコンのアフロヘアーの男性は、アメリカ在住の男性なんです。

男性の名前は、Bomani Xさんという名前なんですよ。

 

アプリのアイコンには、ギターを持っていますが、Bomani Xさん実はジャズギタリストとして活動されているミュージシャンなんだそうです。

 

ギターを持っているから、ギターが好きなんだろうなって思っていたのですが、ミュージシャンだったんですね。

 

ちなみに、Bomani Xさん、1993年4月16日生まれで2021年2月現在27歳なんです。

 

家族は祖母、父親・母親そして妹がいるんですよ。

どうやらアメリカの東海岸で暮らしているようで、クラブハウス(Clubhouse)では音楽配信をしているんだそうです。

 

クラブハウス(Clubhouse)がきっかけとなって、徐々に知名度もアップしてきていて、楽曲のリリースも検討中だとか。

アイコンになるってやっぱり、知名度アップに役立ちますよね。

クラブハウス(Clubhouse)アプリがこのアイコンに決まった理由は?

日本で急上昇中注目アプリ、クラブハウス(Clubhouse)のアイコンがアフロの男性に決まった理由って気になりますよね。

 

実は、アプリのアイコンがオーディションなどで決まったということではないそうですよ。

 

もともと、アフロの男性Bomani Xさんもクラブハウス(Clubhouse)使っていたんです。

 

すると突然、アイコンになってほしいと連絡があったんですよ。

驚いてしまいますよね。

 

ちなみにアフロの男性Bomaniさんは、クラブハウス(Clubhouse)のアイコン6代目なんだそうです。

歴代がいるんですね。

 

クラブハウス(Clubhouse)のアイコンに決まった理由はわかりませんが、アイコンの代替わりがあるみたいなんで、そのうち日本人がアイコンになるかもしれませんね。

クラブハウス(Clubhouse)アプリのアイコンの評判は?

クラブハウス(Clubhouse)のアプリのアイコン、実はアフロの男性Bomani Xさんから実はもう変わっているんです。

 

アフロの男性だったころの評判をチェックしてみました。

アフロの男性Bomaniさんのアイコンが変わってしまったことで、残念がっている人もいますね。

クラブハウス(Clubhouse)のアプリのアイコンが変わることは、利用ユーザーは知っているんですね。

 

アイコンが変わったことで、次は誰だろうって評判もあります。

 

ちなみに、帽子の男性のアイコンは、クラブハウス(Clubhouse)のアプリがver0.1.27にアップデータしたことがきっかけで変更されています。

 

帽子の男性は、Axel Mansoorさんです。

 

Axel Mansoorさんは、ベルギー、ジンバブエ、モーリシャス、アメリカと4か国で暮らしたことがあるそうですよ。

Axel Mansoorさんも、Bomani Xさんと同じミュージシャンなんですよ。

 

エミー賞にノミネートされたり、ホログラムコンサートの司会を務めていたりしているそうです。

 

Axel Mansoorさんの動画もYouTubeにアップされています。

またクラブハウス(Clubhouse)のアイコンが変わるときには、ミュージシャンになるかもしれませんね。

クラブハウス(Clubhouse)アプリのアフロヘアーの男性は誰?実在の人物?まとめ

クラブハウス(Clubhouse)のアプリのアイコンのアフロヘアーの男性が誰なんだろうって気になっていました。

 

もしかして実在しない人物で、作られた人なのかなって思っていたのですが、実在している人物ってことを知って驚きました。

アフロヘアーが印象的ですが、ギターを持っている男性なんですよね。

 

アイコンの男性は、ギターを持っているだけでなく、実際にミュージシャンでクラブハウス(Clubhouse)では、音楽配信をしているそうです。

 

アイコンがきっかけになったのか、注目されるようになり、リリースも検討中なんだとか。

さすが注目されているSNSですよね。

 

アイコンのインパクトってありますよね。

 

しかも、アプリのアイコンって定期的に変わるということを知ってさらに驚き、なんとアフロヘアーの男性ですでに6代目ってことが驚きですよね。

突然連絡がきてアイコになるっていうエピソードもびっくりですね。

 

2021年2月25日現在、すでにアプリのアイコンはアフロヘアーの男性から帽子の男性に変わっています。

 

アイコンが突然変わったこともびっくりし、驚き続きだなって思ってしまいました。

 

アイコンが変わってしまい、アフロヘアーの男性から帽子の男性に変わったことで、ちょっと見慣れた顔が変わってしまったことがちょっと寂しいですよね。

ただ、そのうち慣れてくるんだろうなって思いますよね。

 

帽子の男性もミュージシャンって、ミュージシャンで繋いでいくのでしょうか、アイコンに選ばれる基準の謎が深まりますね。

 

2021年に日本に上陸したばかりのクラブハウス(Clubhouse)ですが、そのうちアイコンが日本人に変わるかもしれませんね。

アイコンの変化も楽しみですね。

 

以上、クラブハウス(Clubhouse)アプリのアイコン!アフロヘアーの男性は誰?実在の人物? をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

クラブハウス(Clubhouse)の登録方法!招待なしで入れる?本名以外の名前もOK?

クラブハウスを聞くだけのやり方は?聞く専・聞くだけでも招待してもらえる?

クラブハウス(Clubhouse)の名前の変え方!変更は2回目まで有りでニックネームでOK?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください