松木玖生の出身地は室蘭でハーフ?両親や兄弟も気になる!

青森山田高校の松木玖生選手。

学校は青森県にありますが、松木玖生選手本人の出身地は北海道室蘭市なのでしょうか?

 

ハーフなんて噂も耳にします。

ということは、ご両親は海外の方ということなのでしょうか。

 

兄弟も含めてwikiプロフィールを調査してみようと思います。

そこで今回は、松木玖生の出身地は室蘭でハーフ?両親や兄弟も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

松木玖生の出身地は室蘭?

高校サッカーで活躍の松木玖生選手の出身地は、北海道室蘭市です。

出身地、北海道室蘭市にあるサッカークラブチーム室蘭大沢FCに所属していました。

 

松木玖生選手が小学校6年生のときに、青森山田中学校が全国大会を制したことに心奪われ、親元を離れて中高一貫校の青森山田中学高等学校に進学を決めました。

中学生のころから親元を離れてプロを目指してがんばっているということですね。

 

ちなみに、室蘭大沢FCは2019年度末で解散しまっているんです。

残念ですね。

スポンサーリンク

松木玖生はハーフ?

松木玖生選手のハーフという噂を耳にしたので、情報をチェックしてみましたが情報を入手することができませんでした。

松木玖生選手ってイケメンですよね。

 

顔が整っているということだけでなく、スタミナそして身体つきと日本人離れしているからこそ、ハーフなんて噂がたつのかもしれません。

スポンサーリンク

松木玖生の両親はどんな人?

松木玖生選手がハーフなんて噂がたつほどですから、ご両親のとこも気になりますね。

ご両親はスポーツ関係者とかではなく、一般の方なのか、顔写真を含めた情報を入手することができませんでした。

 

でも、中学生のころからサッカーで親元を離れているということで、サッカーを応援してくれているんでしょうね。

 

ちなみに松木玖生選手の小学生時代の先輩が青森山田に進学したそうです。

その先輩の母親と松木玖生選手の母親が知り合いということで、青森山田がいいところというアドバイスがあったようです。

 

親同士、特に母親同士のネットワークって、どこにでもありますし、最強ですよね。

 

きっと、ネットワークで得た情報は、母親から松木玖生選手の耳にも入り、より青森山田への進学を決める理由のひとつになった可能性が高いです。

スポンサーリンク

松木玖生の兄弟は?

松木玖生選手に兄弟がいるかを調べてみましたが、みつかりませんでした。

 

ただ、スポーツをやっている人って、兄弟も同じスポーツをやっていることが多いですよね。

佐藤勇人選手と佐藤寿人選手、清武弘嗣選手と清武功暉選手と兄弟で活躍する選手も多いですし、世界でも兄弟で活躍するサッカー選手って多いです。

 

松木玖生選手に兄弟がいたら、もしかしたらサッカーをやっているのかなって思ってしまいました。

スポンサーリンク

松木玖生(青森山田高)のwikiプロフィール

青森山田高のサッカー選手、松木玖生選手のwikiプロフィールを作成してみました。

松木玖生選手のwikiプロフィール

  • 名前:松木玖生(まつき くりゅう)
  • 生年月日:2003年4月30日
  • 年齢:17歳(2020年10月現在)
  • 身長:177cm
  • 体重:71kg
  • ポジション:MF

 

青森山田中の3年生のときには、キャプテンを務めて責任感が芽生えたそうです。

青森山田高校に進学が決まっていた2018年夏には、高校での練習に参加していたそうです。

中学生ながら高校生と練習をしていたなんてすごいですよね。

 

将来プロを目指しているという松木玖生選手、筋肉トレーニングも積極的に行っていて、寮で出ている食事以外にも、自炊をして身体を大きく強くしていたそうです。

5kg増量に成功したそうですよ!

 

身体を大きくし、世界の選手にも負けない強靭な体作りを今からしているのでしょうね。

あっと驚くスタミナを武器に、グラウドを駆け回っていますね。

 

2019年度全国高校選手権で青森山田高校は準優勝でしたが、松木玖生選手は大会優秀選手に選ばれました。

MFでは、1年生は松木玖生選手だけが選ばれたんですよ!

注目の選手って間違いないですね。

 

松木玖生選手の代表歴として、

  • 2018年:U-15日本代表
  • 2019年:U-16日本代表
  • 2020年:日本高校選抜候補、U-17日本代表

着実に日本代表のキャリアも積み重ねていますね。

 

高校卒業後には、プロ入りという夢があるそうですし、さらに海外にも興味があるようです。

声がかかれば、ですけど、早めに海外へ行ってチャレンジしたい

といっています。

 

松木玖生選手は、プレミアリーグ、とくにマンチェスター・シティが一番好きなんだそうですよ。

日本のサッカーとは違った部分を経験したいと思っているそうです。

 

高校卒業後は、Jリーグで活躍、さらには世界のピッチに立っているかもしれませんね。

松木玖生の出身地は室蘭でハーフ?両親や兄弟!まとめ

青森山田高校の松木玖生選手、出身地は北海道室蘭市でしたね。

サッカーのために中学から親元を離れて寮生活をされていました。

 

イケメンで、スタミナそして身体つきからハーフなんて噂さえることもありますが、真相はまだ判明していません。

今後の活躍から、ご両親が応援に来られることもあるでしょうから、ご両親の情報や兄弟といった家族の情報も出てきそうですね。

 

青森山田高校1年生のころから、全国高校選手権で優秀選手にも選ばれていますし、年代別の日本代表にも選ばれています。

将来プロになる目標、そして海外サッカーにも興味があるようです。

 

日本のピッチだけでなく、世界のピッチで活躍する姿を数年後見ることができるかもしれませんね。

 

以上、松木玖生の出身地は室蘭でハーフ?両親や兄弟も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

松木玖生(青森山田高)の出身中学校や小学校は?身長やプレースタイルも!

青森山田高校サッカーメンバー(2019年度)の出身県は?出身中学も調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください