志茂星哉の出身高校や大学は?経歴やwikiプロフィールもチエック!

2.5次元ミュージカルの世界で注目されている志茂星哉さんの出身高校や大学について調査してみようと思います。

 

まだ若い志茂星哉ですが、実は経歴がすごいことになっているんです。

経歴やwikiプロフィールをチェックしていこうと思います。

 

そこで今回は、志茂星哉の出身高校や大学は?経歴やwikiプロフィールもチエック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

志茂星哉の出身高校はどこ?

志茂星哉さんの出身高校を調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

志茂星哉さんは、1998年10月5日生まれで2020年9月現在21歳です。

 

つい最近まで高校生だったということになりますが、すでにツイッターやネットもごく当たり前のようにあったはずです。

 

それでも、目撃情報を含めた、出身高校の情報が流れないというのもすごいですよね。

 

ちなみ、志茂星哉さんの出身地は神奈川県です。

神奈川や東京などの高校に通っていた可能性がありますね。

 

芸能活動は2014年にスタート、高校一年生からだったそうです。

スポンサーリンク

志茂星哉の出身大学は?

志茂星哉さんの出身大学も情報が見つからず、年齢的には大学に通っている可能性の年齢ですね。

 

先ほどお伝えしましたが、志茂星哉さんの芸能活動は2014年にはじめ、当時は高校一年生、ということで忙しい学生生活を送っていた可能性が高いですね。

もしかして、大学には進学しなかったのかなって思ってしまいました。

 

引き続き、志茂星哉さんの出身高校や出身大学の情報をチェックしていきますね。

スポンサーリンク

志茂星哉の経歴は?

志茂星哉さんの経歴をチェックしてみました。

 

志茂星哉さんの芸能活動の経歴のスタートは、2014年からです。

高校一年生のときに、演劇パフォーマンスユニット「六三四(むさし)」に加入されました

 

ちなみに、「六三四(むさし)」は、「六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清」の略で、世界一長い演劇ユニットなんだそうですよ。

確かに長いですよね、そこで略して「六三四(むさし)」なんですね。

 

「六三四(むさし)」は、和をテーマにした演劇パフォーマンスユニットです。

和をテーマにした、和ロックというオリジナル楽曲で、殺陣やダンスをモチーフにした演劇ユニットです。

 

2.5次元舞台で活躍するイケメンメンバーが揃っているんですよ。

 

志茂星哉さん「六三四(むさし)」での活動以外に、なんと「ONE PEACE」の舞台で2017年8月から2020年3月まで主人公のモンキー・D・ルフィを演じていたんです。

 

2019年9月には、イケメン俳優の登竜門ミュージカル「テニスの王子様」で8代目青学・堀尾聡史役となり、次のブレイク俳優としても注目されています。

テレビの世界にも登場していて、2016年から2018年までEテレの「Rの法則」に出演し、CMでは進研ゼミ中学講座、docomo、LAWSONにも出演されています。

 

「ぼくらのさいご」というショートムービーにも出演されていましたし、年齢はまだ若いながら、経歴を積み重ねていますね。

スポンサーリンク

志茂星哉のwikiプロフィール!

志茂星哉さんのwikiプロフィールを作成してみました。

志茂星哉さんのwikiプロフィール

  • 名前:志茂 星哉(しも せいや)
  • 生年月日:1998年10月5日
  • 年齢:21歳(2020年9月現在)
  • 出身地 :神奈川県
  • 特技 :野球選手紹介(広島)
  • 趣味 :釣り、野球観戦
  • 血液型:A型

 

ABEMA TVと2.5次元ミュージカルを手がけるネルケプランニングが手掛けている、俳優育成オーディションバトルに出演されている志茂星哉さん。

 

このバトルが「主役の椅子はオレの椅子」というのですが、19人の若手俳優が主役の座をかけて戦うんです。

19人中上位10位に入れば、劇作家の丸尾丸一郎さんが演出を手掛ける舞台への出演権をゲットできますし、さらに1位になった人は、堤幸彦監督の映画に主演するいことができるんです。

 

めちゃくちゃチャンスですよね。

 

第0話[本編放送直前スペシャル]では、9月9日から16日まで「推しメン毎日投票」があったのですが、結果は、志茂星哉さんがなんと1位だったんです。

注目されているということです。

 

今後まだまだバトルが続くようですが、注目ですね。

スポンサーリンク

志茂星哉の所属事務所はどこ?

志茂星哉さんの所属事務所は、株式会社アデッソです。

株式会社アデッソ ホームページ

 

実は所属事務所の株式会社アデッソでは、THE劇団アデッソという劇団を2018年からスタートされていますが、その劇団員の名前の中に志茂星哉さんはありませんでした。

 

気になりましたが、志茂星哉さんはすでに「六三四(むさし)」のメンバーだからなのでしょうね。

志茂星哉の出身高校や大学は?経歴やwikiプロフィール!まとめ

志茂星哉さんの出身高校や大学について調査してきましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

経歴から注目されていることがよくわかりますし、wikiプロフィールでお伝えしたように、ABEMA TVで開催されている「主役の椅子はオレの椅子」で好成績をゲットしたら、さらに注目されそうですね。

 

注目後、志茂星哉さんの出身高校や大学についても情報をゲットできるかもしれませんので、情報ゲット次第、お伝え致しますね。

以上、志茂星哉の出身高校や大学は?経歴やwikiプロフィールもチエック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください