オジンオズボーン篠宮の息子の年齢や名前は?嫁の画像も気になる!

漢字ドリルで話題のオジンオズボーン篠宮さん、かわいい息子さんがいらっしゃいますが、年齢はいくつなのでしょうか。

名前も気になりますよね。

奥様を鬼嫁というオジンオズボーン篠宮さんですが、どんな嫁なのでしょう、画像はあるのでしょうか。

そこで今回は、オジンオズボーン篠宮の息子の年齢や名前は?嫁の画像も気になる!をお伝え致します。

オジンオズボーン篠宮の息子の年齢は何歳?

オジンオズボーン篠宮さんの息子の年齢は、2014年12月19日生まれということで、2020年6月現在5歳です。

なので、現在は幼稚園か保育園に通っていますね。

 

しかも息子さん、オジンオズボーン篠宮さんのお母さんと同じ誕生日なんですよ。

すごい偶然ですよね。

 

ちなみに、オジンオズボーン篠宮さんには、息子さんだけでなく、娘さんもいらっしゃいます。

娘さんは、2017年1月生まれということで、2020年6月現在年齢は3歳、ということになりますね。

オジンオズボーン篠宮の息子の名前は?

オジンオズボーン篠宮さんの息子さんの名前を調べたところ、都乃(との)くんというお名前でした

都乃で「との」、って変わってますよね。

 

実は、オジンオズボーン篠宮さん、特撮好き。

都乃(との)くんの名前の由来も、特撮の「侍戦隊シンケンジャー」のレッドが殿だったところから、息子にも名付けています。

 

都乃(との)くんにするか、「都太郎」にするか迷ったそうですよ。

オジンオズボーン篠宮さんの特撮好きがわかりますね。

オジンオズボーン篠宮の嫁はどんな人?画像は?

オジンオズボーン篠宮さんの嫁の画像ですが、小さな画像は見つけることができました。

オジンオズボーン篠宮さんの奥様は、一般人ということで、ほとんど画像がないようです。

 

オジンオズボーン篠宮さんってイケメンだなって思ったのですが、実は奥様も美人という噂があるようです。

ただ、美人ながら鬼嫁なんて噂もチラホラ耳にします。

 

オジンオズボーン篠宮さん自身が、

「うちの奥さんが鬼嫁」

と語っています。

 

なんと奥さん、飲みに行くと、機嫌が悪くなるそうです。

 

例えば、オジンオズボーン篠宮さんが飲み過ぎてしまって、帰宅後奥様に声を掛けると、

「声でけぇんだよ」

といわれ、小さい声で話すと、

「聞こえねぇ」

と怒られたそうです。

 

「どうせっちゅうねん」

と、おっしゃっていました。

 

他にも、飲んだ後に、タバコを吸う人がいる場だったこともあり、臭いが気になり帰宅後シャワーを浴びていたところ、

「てめぇ、何時だと思っているんだよ。
こんな時間にシャワーうるさくてしょうがないだろ」

と言われたため、オジンオズボーン篠宮さんが、シャワーをやめて、寝室で横になったところ、

「くせぇまま、寝るんじゃないよ、そんなところで寝るんじゃないよ」

とまた、言われてしまったとか。

 

また、リビングのソファで寝てたら、

「おい、そこで寝られて風邪でもひかれたたまらねぇんだよ」

といわれたそうです。

 

「どうせっちゅうねん」

と、おっしゃっていました。

 

ただ、奥様の言葉が悪いですが、この話は、息子さんが生まれて半年の出来事ということです。

半年といえば、まだまだママにとっては大変な時期。

 

それでも、飲みに行ったオジンオズボーン篠宮さんにあたってしまったのでは、と思ってしまいました。

他にも、オジンオズボーン篠宮さんが財布を落としてしまって怒られたそうです。

 

ただ、その財布は奥様からもらったもので、さらに10万円分のチケット入りだった、ということです。

これは…、奥様も怒るのでは、と感じます。

 

鬼嫁というよりも、言葉遣いが悪い奥様で、そしてオジンオズボーン篠宮さんも悪いところがあるのではないでしょうか。

オジンオズボーン篠宮と嫁との馴れ初めは?

https://twitter.com/yoikochenneeoo/status/1235544474828169218

オジンオズボーン篠宮さんと嫁との馴れ初めを見つけることができませんでした。

ただ、4年交際、そして結婚をしたそうで、なかなか長い交際を経て結婚されています。

 

結婚は、オジンオズボーン篠宮さんが30歳のとき。

しかも、結婚したときには、新聞やネットニュースにも載ったということで、本人も喜んでいました。

 

嫁との馴れ初めはわかりませんが、長い付き合い、そして30歳という節目、芸能人としても有名になっている、ということで、けじめをつけたのだと思いますよ。

ちなみに、おめでた婚ではなかった、とご本人がおっしゃっていました。

オジンオズボーン篠宮のプロフィール

オジンオズボーン篠宮さんのご家族のことに、注目してきましたが。

ではここで、オジンオズボーン篠宮さんご本人のプロフィールをご紹介します。

オジンオズボーン篠宮さんのプロフィール

  • 名前:篠宮暁(しのみや あきら)
  • 生年月日:1983年2月8日
  • 年齢:37歳(2020年6月現在)
  • 出身地:京都府京都市西京区
  • 身長:171cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:O型
  • 事務所:松竹芸能
  • 趣味:ギャグ1000個、戦隊ヒーローの研究、楽器演奏

 

オジンオズボーン篠宮さん、特撮好きが高じて、実際に作品数本に出演されています。

しかも半年に一回、特撮のトークライブをされていますが、特撮に出演されている方や監督と一緒にやっているんです。

 

息子さんの名前にも、特撮に関係ある名前を付けるってことで、よっぽど特撮が好きなんですね。

 

しかも最近は、漢字の覚え方のネタで注目を浴びていますね。

なんと、漢字の覚え方が話題となって、本まで出版されています。

 

オジンオズボーン篠宮さん、特撮関係でも仕事に繋げていますが、漢字の覚え方も仕事に繋げていますね。

もともと、面白いといわれていたオジンオズボーン篠宮さん、漢字がきっかけでもっともっとテレビにでてほしいですね。

オジンオズボーン篠宮の息子の年齢や名前は?嫁の画像も気になる!まとめ

オジンオズボーン篠宮さん、息子さんの年齢や名前、嫁といった家族のことについて調べてきました。

比較的、奥様の画像についてはあまり見つかりませんでしたが、比較的公表されているほうなのではないでしょうか。

 

奥様については、鬼嫁なんて発言されていますが、あんな大々的に「鬼嫁」なんて発言されている時点で、奥様公認なんだなって感じますよね。

夫婦仲が良いからこそ鬼嫁が公認できるのではないでしょうか。

仲の良い家族のようですよ。

 

以上、オジンオズボーン篠宮の息子の年齢や名前は?嫁の画像も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

オジンオズボーン篠宮の出身高校や大学など学歴は?経歴やwikiプロフィールも調査!

アイキャッチ画像引用:https://www.oricon.co.jp/special/54571/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。