プラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県?料理上手で愛用包丁も話題!

2020年4月6日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」にプラスマイナス岩橋さんの嫁が出演し話題になりました。

プラスマイナス岩橋と言えば、小太りで変顔が得意。

自分のあごを殴って音を鳴らしたりちょっと奇妙な芸風です。

そんなプラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県だとの噂がありますが信ぴょう性はどうなのでしょうか。

また料理上手なようですすが、プラスマイナス岩橋の嫁を検索すると包丁というワードが出てきますよ、何か特別な意味はあるのでしょうか、気になります

そこで今回は、プラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県?料理上手で愛用包丁も話題!についてご紹介します。

プラスマイナス岩橋の嫁はどんな人?

プラスマイナス岩橋さんの嫁は一般人です

 

プラスマイナス岩橋さんは2014年4月に一般人の女性と結婚したことが当時ニュースとしてあげられていましたよ。

「これを機に、仕事もギューン!と頑張りたい」と結婚報告の際語っていたプラスマイナス岩橋さん。

 

プラスマイナス岩橋さんと嫁の出会いはフェイスブック。

知り合ってわずか9か月の電撃婚。

 

2014年4月1日が入籍だったことからエイプリルフール?と言われましたよ。

そう言われるのにはプラスマイナス岩橋さんの癖が関係します。

 

プラスマイナス岩橋さんには「やってはいけないことをやってしまうクセ」があるんです。

ダメだと思うとやらずにはいられない癖・・・・やっかいですね。

 

この癖から、

  • 浮気しちゃいけない→浮気したい
  • 離婚しちゃいけない→離婚したい

こんな考えにならないようにと願わずにはいられません。

 

プラスマイナス岩橋さんの嫁は一般人ですが、ブログを開設していますよ。

 

簡単ですが、プラスマイナス岩橋さんの嫁のプロフィールもご紹介します。

プラスマイナス岩橋の嫁プロフィール

  • 名前・岩橋結花(いわはしゆいか)
  • 生年月日・1992年6月30日27歳(2020年6月時点)
  • 結婚記念日・2014年4月1日
  • 結婚前の職業・保育士

プラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県なの?

プラスマイナス岩橋さんの嫁の出身地は鳥取県です。

 

プラスマイナス岩橋さんの嫁の出身地が鳥取県というのは、結婚したことが報道された当時のニュースに載っていました。

プラスマイナス岩橋さんの嫁は鳥取県出身ですが挙式・披露宴は大阪でやったようですよ。

 

ちなみに婚姻届は、東京都目黒区役所に提出しています。

プラスマイナス岩橋の嫁は料理上手?

プラスマイナス岩橋さんの嫁は料理上手です。

それは、プラスマイナス岩橋さんが認めていますよ。

 

何を隠そうプラスマイナス岩橋さんが嫁との結婚を意識したのは、プラスマイナス岩橋さんの嫁の料理上手なこと

プラスマイナス岩橋さんの母親は料理上手なんだそうで好きなメニューは「ニラと卵としめじのお吸い物」。

 

プラスマイナス岩橋さんの嫁はそんなことは知らなかったそうですが偶然似た料理を作ったそうなんです。

それにとてもビックリし感動したプラスマイナス岩橋さん。

 

結婚したいと思ったそうですよ。

プラスマイナス岩橋さん、胃袋をつかまれたのですね。

プラスマイナス岩橋の嫁の愛用包丁が話題!

プラスマイナス岩橋さんの嫁の愛用包丁が話題になっているとの噂。

いろいろ調べましたが、プラスマイナス岩橋さんの嫁が愛用包丁を持っているとのことは調べても出てきませんでした。

 

プラスマイナス岩橋さんの嫁は一般人ですがブログを開設していることは先に述べました。

その記事の中で愛用包丁とは言っていませんが、娘さんたちに包丁を使わせている記事がありましたよ。

 

さすが料理上手ママの子供!

なかなかの手際でしたよ。

プラスマイナス岩橋のプロフィール

プラスマイナス岩橋さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・岩橋良昌(いわはしよしまさ)
  • 家族構成・妻・娘2人
  • 生年月日・1978年8月12日41歳(2020年6月時点)
  • 出身地・大阪府交野市
  • 血液型・A型
  • 身長・1メートル67
  • 所属事務所・吉本工業

プラスマイナス岩橋さんのプロフィールを紹介しました。

 

プラスマイナス岩橋さんは2002年にNSCに入学しました。

翌2003年に高校の同級生だった兼光貴史さんとプラスマイナスを結成。

 

2011年に東京に進出してがんばっていますよ。

ダウンタウンの浜田雅功さんに可愛がられていることは有名な話です。

プラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県?料理上手で愛用包丁も話題!まとめ

今回は、プラスマイナス岩橋の嫁の出身地は鳥取県?料理上手で愛用包丁も話題!について紹介しました。

プラスマイナス岩橋さんの嫁の出身地は鳥取県で料理上手。

 

愛用包丁があるとの噂がありましたが自身のブログで子供に包丁を持たせている記事しかありませんでした。

プラスマイナス岩橋さんは自身と結婚した嫁が1番の変人だと語っていますよ。

 

そして自身も「やってはいけないことをやってしまうクセ」があることで家庭が壊れることを心配していますよ。

「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」のプラスマイナス岩橋一家はとても幸せそうでした。

 

これからもその幸せが長く続きますように。

アイキャッチ画像引用:https://a-genzai.com/iwahashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。