エンリケの旦那は佐野じゃなくて結婚相手はビア?年齢や金持ちの真相も気になる!

惜しくも引退してしまった元トップキャバ嬢の小川えりさんことエンリケさん。

今くらに出演するそうです。

エンリケさんが結婚したという情報が入ってきましたよ。

 

InstagramとYouTubeで発表したんだそう。

結婚相手の旦那は佐野?ビア?色々な噂がありますよ。

 

結婚相手の旦那の年齢や金持ちなのかも知りたいです。

そこで今回は、エンリケの旦那は佐野じゃなくて結婚相手はビア?年齢や金持ちの真相も気になる!についてご紹介します。

エンリケの旦那は佐野ではない!

https://www.instagram.com/p/CBhYsWhhRMl/

エンリケさんの旦那は佐野ではないようです。

しかし、なぜかエンリケさんの旦那と調べると「佐野」とでてくるんです。

 

どんな人物なのか、画像はあるのか、いろいろ調べてみましたが詳細は見当たりません。

なぜ「佐野」とでてくるのかの根拠もなくなんだかすっきりしません・・・

分かり次第追記しますね。

 

エンリケさんの旦那はどんな人物なのか、エンリケ自身が言っている人物像をまとめます。

エンリケの旦那人物像まとめ

  • 出会ったのは4月
  • イケメンじゃない
  • お金もちではない
  • 人柄が良い
  • お店のお客さんだった

エンリケさん自身が言っている人物像をまとめました。

 

エンリケさんの結婚相手とされている人物はもう一人いますよ。

詳細は次でご説明しますね。

エンリケの結婚相手はビアさん!

https://www.instagram.com/p/CAzim8ThpNc/

エンリケさんの結婚相手はビアさんだという情報は信ぴょう性が高いようですよ。

エンリケさんの結婚相手はビアさんだと思う理由は沢山ありますよ。

 

先に述べたエンリケさんの旦那人物像まとめと比較しながらみていきます。

エンリケの結婚相手はビアさんだと思う理由

  • 出会ったのは4月→不明
  • イケメンじゃない→〇
  • お金もちではない→△
  • 人柄が良い→不明
  • お店のお客さんだった→〇

お店のお客さんだったビアさんは度々エンリケさんのインスタグラムに載っていますよ。

 

載っているビアさんは正直イケメンではない・・・

エンリケさんがお店を引退した際には、お祝いに行っているので人柄もよいと推測しますよ。

エンリケの旦那ビアの年齢は?

https://www.instagram.com/p/B_1NzPrhYOF/

エンリケさんの旦那ビアの年齢は40歳だとの情報がありますよ。

 

これはエンリケさんが自身のユーチューブで明かしています。

そのことから、エンリケさんの旦那ビアの年齢は40歳なことは事実です。(2020年6月時点)

エンリケの旦那ビアはお金持ちなの?どんな人?

エンリケさんの旦那と推測されるビアさんはお金持ちそうですよ。

エンリケの旦那と推測されるビアさんがお金もちだと推測する根拠はありますよ。

 

それは皇族関係が通うことで有名な全寮制男子校Vajiravudh College通っていたからです。

しかも小中高と。

 

ビアさん自身がお金もちと言うよりは実家がお金もちという感じですね。

いったいビアさんはどんな人物なのかプロフィールを見ていきましょう。

エンリケの旦那ビアプロフィール

  • 名前・Peragate Charoenpanich
  • 出身地・タイ・バンコク
  • 出身大学・命館アジア太平洋大学
  • 職業・飲食店コンサルタント 雑誌ライター

ビアさんはどんな人物なのか少し想像できましたか?

 

エンリケさん自身がお金もちなのでどんな相手が旦那でもお金もちとはならない可能性がありますよ。

2018年2月に放送された『じっくり聞いタロウ』で時給は約6万円なことを明かしています。

一晩で稼ぎ出す金額は33万円!

 

ビアさんがお金持ちだったとしてもエンリケさんからみれば一般人と変わらないのかもしれません。

 

そんなお金持ちのエンリケさんの結婚生活も明らかになっていますよ。

  • 婚約指輪と結婚指輪の合計額がなんと2000万円
  • 海外のホテルでプロポーズされた
  • 結婚式はドバイ旅行に行った後
  • 挙式はフランスのお城

なんだか桁はずれで現実離れ。

 

うらやましい気持ちをこえますね。

エンリケと旦那ビアの馴れ初めは?

エンリケさんと旦那ビアさんの馴れ初めはエンリケさんからの猛プッシュだそう。

 

猛プッシュがエンリケさんと旦那ビアさんの馴れ初めですが、エンリケさんはフェンディのファッションショーに誘ったそうですよ。

やることがセレブですね。

エンリケのプロフィール

エンリケさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・エンリケ 小川えり(おがわえり)
  • 本名:服部理恵(はっとりりえ)
  • 生年月日・1987年10月27日33歳(2020年6月時点)
  • 出身地・岐阜県
  • 出身高校・旭陵高等学校
  • 身長・154cm
  • 血液型・O型

エンリケさんのプロフィールを紹介しました。

 

エンリケさんは名古屋にあるアールズカフェというお店に所属していて引退しました。

愛車はアウディttクーペ、趣味はゴルフとセレブぶりをはっきしています。

エンリケの旦那は佐野じゃなくて結婚相手はビア?年齢や金持ちの真相も気になる!まとめ

今回は、エンリケの旦那は佐野じゃなくて結婚相手はビア?年齢や金持ちの真相も気になる!について紹介しました。

エンリケさんの旦那は佐野という情報の信ぴょう性は低いことがわかりました。

 

そもそも佐野という人物の詳細は全く分かっていませんでしたね。

エンリケさんの結婚相手はビアという男性なことの信ぴょう性は高かったです。

 

それはエンリケさん自身が語る旦那人物像まとめにとても近いからでした。

ビアさんの年齢は40歳。

 

ビアさん自身が金持ちかは明らかでありませんが実家が金持ちなことへの信ぴょう性は高かったですね。

エンリケさんは自身は結婚しないだろうと思っていたと語っています。

 

一生独身でいられるための貯金は万全だったそう。

それは理想が高いことにありました。

 

イケメンなお金持ちが理想だったそうなんです。

しかし、旦那さまはそういうタイプではないそうですよ。

 

愛をとったと語っています。

今くらこと『今夜くらべてみました』にエンリケさんが出演しますよ。

  • 日時・2020年6月24日(水)21時
  • チャンネル・日本テレビ

おもしろそうなので絶対チェックですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://enjoy-blog07.com/enrike-5610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。