丸山礼の身長体重や年齢は?韓国語の大食いや関西弁アパレル店員動画が面白い!

モノマネタレント丸山礼さん身長体重、そして年齢を調べてみようと思います!

 

韓国語で大食いしている動画や関西弁を話すアパレル店員の動画も面白いですよね。

丸山礼さんって韓国人なのでしょうか、気になりますね。

 

そこで今回は、丸山礼の身長体重や年齢は?韓国語の大食いや関西弁アパレル店員動画が面白い!をお伝え致します。

スポンサーリンク

丸山礼の身長体重は?

丸山礼さんの身長と体重を調べてみたところ、身長は158cm、体重は64kgでした。

 

身長が158cmで体重が64kgってちょっとぽっちゃり体形なのでは!?と思い、平均と比較してみました。

 

丸山礼さん、2020年6月現在20代。

なので、20代女性調べてみたところ、身長158cmの平均体重は50.4kgでした。

 

ということは、丸山礼さん、やっぱりぽっちゃり体形のようですね。

スポンサーリンク

丸山礼の年齢は何歳?

丸山礼さんの年齢は、さきほどもお伝えしましたが、2020年6月現在23歳です。

 

ものまねタレントとしてそしてお笑い芸人としての第一歩は、高校3年生のときです。

現在の所属事務所ワタナベエンターテインメントの養成所でもあるワタナベコメディースクールから連絡でした。

 

もともと高校2年生のときに、ものまね番組のオーディションを受けていたのですが、その後連絡が入らず、「いいや」と諦めていたそうです。

 

ワタナベコメディースクールからの連絡には、身に覚えがなかったそうです。

ところが、ものまね番組のオーディション以外にも、現在の所属事務所でもあるワタナベエンターテインメントに応募していたことがあり連絡がきたそうです。

 

ただ、連絡は1年経ってから。

ちょっと遅すぎなのでは、と思いますよね。

 

でも、丸山礼さんご本人は、地元北海道で開催されるオーディションということもあり、オーディションを受けたところ、見事スカウトされたそうです。

 

優秀だった丸山礼さん、高校では特進クラスで、クラスのみんなは「私立の難関大学」への受験を目指していたそう。

丸山礼さん自身は、保健室の先生を目指し教育大学に進学しようと考え願書を出そうとしていたときに、スクールからの連絡。

 

運試し的にオーディションを受け、見事合格、という流れだけでなく、なんと、特待生としてタダでスクールに入れることになったそうです。

丸山礼さんのお兄様が私立大学に進学したことから、家計が苦しくなってしまったとか。

 

せっかくタダで東京のスクールに通えるということで、教育大学ではなくお笑いへの道を歩みはじめたそうです。

 

保健室の先生とお笑い、悩んだそうですが、保健室の先生はあとからでもなれるけど、

お笑いの道はきっと今しかできない

と考え付き、選んだ道だったそう。

 

年齢的にも勢いがあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

丸山礼は韓国人で韓国語が得意なの?

丸山礼さん、韓国人で韓国語が得意なのではなく、韓国好きで韓国人モノマネが得意ということが判明しました。

 

丸山礼さんがアップされている動画には、韓国語風でおしゃべりしています。

 

ご本人も韓国語風ということで、韓国人の方々にお詫びとして、

I’m sorry Koreans, I’m talking in a language similar to Korean

(韓国人すみません、韓国語に似た言語で話しています)

と動画にはコメントを残されていますが、韓国で動画を見ている韓国人の方からウケると喜ばれています。

 

韓国語のレベルも上がっているという意見もありますが、実は丸山礼さん自身は

韓国には行ってみたいですね

とコメントされています。

 

どうやら、韓国にはまだ行ったことがないようですよ。

スポンサーリンク

丸山礼の韓国語の大食い動画とは?

 

丸山礼さんの韓国語の大食い動画とは、韓国語を話しながら大食いの方のモノマネをしている大食い動画です。

あくまでモノマネです。

 

でも、丸山礼さんのモノマネを見ていると、「あるある」「それっぽい」って笑えるんですよね。

 

でも、韓国語の大食い動画ってみたことがないんですよ。

なので、あくまで「それっぽい」って思う方も多いようです。

 

動画がクセになっている人も多いようですよ。

スポンサーリンク

丸山礼の関西弁アパレル店員動画が面白い!

 

丸山礼さんの韓国語のモノマネも必見ですが、関西弁を話すアパレル店員動画も面白くておすすめです。

アパレル店員動画も、「っぽい」って思ってしまうんですよね。

 

丸山礼さん、北海道出身で、親戚もみなさん北海道の方のようです。

 

それなのに関西弁上手ですよね。

関西の方がみたら、関西弁ではないところもある、という意見もありますが、他地域からすると「うまい」って思ってしまいます。

 

モノマネするために、関西の方をじっくり観察して勉強されているのではないでしょうか。

丸山礼のプロフィール

丸山礼さんのモノマネについてお伝えしましたが、プロフィールも調べてみました。

丸山礼さんのプロフィール

  • 名前: 丸山礼(まるやま れい)
  • 生年月日:1997年4月1日
  • 年齢:23歳(2020年6月現在)
  • 出身地:北海道北見市
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

高校時代では特進クラスにいたということは、先ほどお伝え致しましたが、水泳は9年間、そしてチアダンスを1年間されています。

 

さらには中学・高校時代には、生徒会長として活動されています。

高校2年生のときには、フィリピン短期留学や東日本大震災被災のボランティアと、経歴を見ていると、本当に優秀な方なのだなと実感しました。

 

持ち前の優秀さ、そして「ぽい」モノマネから多くの有名人のモノマネをするという観察感をお持ちなのではないでしょうか。

丸山礼の身長体重や年齢は?韓国語の大食いや関西弁アパレル店員動画が面白い!まとめ

丸山礼さん、身長体重や年齢から、人気のある韓国語で大食いをする韓国人や関西弁を話すアパレル店員のモノマネ動画まで調べてみました。

オーディションからのスカウト、そして特待生を経て、テレビだけでなく、Youtubeの動画の世界でも注目されています。

 

まだ23歳ということで、これからどんどん活躍しそうですね。

注目していきます。

 

以上、丸山礼の身長体重や年齢は?韓国語の大食いや関西弁アパレル店員動画が面白い!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://unicorntomo.com/maruyamarei-tsuchiyatao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください