中日ドラゴンズマスクの販売店や通販は?ピッタマスクの値段やマスクカバーも調査!

再開の見通しがついたプロ野球。

ファンの方は待ちに待った!という感じですね。

 

しかし、従来通りの応援とはいかないようですよ。

マスク着用というのは新常識になりそうです。

 

中日ドラゴンズもオリジナルマスクを発売するようでピッタマスクだとの噂がありますよ。

マスクカバーも発売していたらうれしいですね、気になります。

 

また販売店はどこなのか通販で買えるのか値段がどれくらいなのかも知りたいです。

そこで今回は、中日ドラゴンズマスクの販売店や通販は?ピッタマスクの値段やマスクカバーも調査!についてご紹介します。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズマスクの販売店はどこ?

中日ドラゴンズマスクの販売店はドラゴンズショップです。

  • ドラゴンズショップ(イオンモールナゴヤドーム前)
  • プリズマクラブ(ナゴヤドーム)
  • ナゴヤドーム内グッズショップ各所

引用: https://www.arax.co.jp/pittamask/dragonsbluewall/

 

中日ドラゴンズマスクはこれから新常識となる応援ルールに基づき、応援グッズとして欠かせないアイテムになりそうですね。

 

販売店のドラゴンズショップでも売れ筋商品になると予想されますよ。

中日ドラゴンズマスクの色は青。

中日ドラゴンズカラーです。

 

「DRAGONS BLUE」と呼びますよ。

応援の際、みんなでこの青の中日ドラゴンズマスクをすれば一体感が生まれること間違えなしです。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズマスクの通販はある?

中日ドラゴンズマスクの通販はあります。

 

中日ドラゴンズの公式オンラインショップで購入できます

中日ドラゴンズ公式オンラインショップ

 

先に述べたようにドラゴンズショップでも買えますが、店が混んでいた際は密になってしまいます。

通販の公式オンラインショップで事前にマスクを購入しておけば安心なのでうれしいですね。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズマスクはピッタマスクなの?

中日ドラゴンズマスクはピッタマスクです。

中日ドラゴンズマスクのピッタマスクはアラクスという会社が開発。

 

なんと今年度から中日ドラゴンズのサポーターになったばかりの会社です。

名古屋市中区にある医薬品製造販売の会社。

 

中日ドラゴンズマスクのピッタマスクはポリウレタン製ですよ。

当初は違う応援グッズを作成するつもりだったアラクス。

 

新型コロナウイルスという誰もが予想しなかった出来事に急遽、マスク作成に変換したそうです。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズピッタマスクの値段は?

https://twitter.com/miho_jun0830/status/1273015392244359169?s=20

中日ドラゴンズピッタマスクの値段は2枚入りで550円

中日ドラゴンズピッタマスクの販売は、2020年6月26日からです。

 

ピッタマスクは何度か洗って使えますし、手ごろな値段なのではないでしょうか。

ファン達に負担にならない値段設定で助かります。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズマスクカバーの通販サイトや値段は?

中日ドラゴンズのマスクカバーがあるそうなんです。

マスク着用が新常識になるならマスクカバーの存在はうれしいですよね。

 

調べてみると、中日ドラゴンズのマスクカバーはドラゴンズステーション東海ラジオの通販ショップ『東桜購買部』で買えます。

通販ショップ『東桜購買部』では色々なものが販売していますが、マスクケースの値段は390 円(税込)

 

ピッタマスク同様、マスクケースもお手頃値段でうれしいですね。

 

新型コロナウイルスが終息したらこのマスクカバーはチケット入れにできるのでは?とも言われていますよ。

確かに!いいアイデアですよね。

 

早く新型コロナウイルスが終息しチケット入れとして使用したいです。

中日ドラゴンズマスクが話題!

中日ドラゴンズマスクが話題ですよ。

生の声が分かるツイッターで、中日ドラゴンズマスクがどのように話題になっているかみてみましょう。

中日ドラゴンズマスクに対するツイッターの声

https://twitter.com/luckyworldclub/status/1271687558133460994?s=20

かっこいいという声が多いですね。

中日ドラゴンズのマスコットキャラクタードアラちゃん用のも作ってあげて!という面白いツイートも。

選手も息がしずらく大変でしょうが、マスク姿もかっこいいですね。

中日ドラゴンズマスクの販売店や通販は?ピッタマスクの値段やマスクカバーも調査!まとめ

今回は、中日ドラゴンズマスクの販売店や通販は?ピッタマスクの値段やマスクカバーも調査!について紹介しました。

中日ドラゴンズマスクの販売店はドラゴンズショップです。

 

通販もあり中日ドラゴンズ公式オンラインショップで購入できるようです。

ポリウレタン製のピッタマスクでしたね。

販売は2020年6月26日からで2枚入りで550円。

 

待ちに待ったファンたちでごった返すなんてこともあるかも?

気持ちに余裕を持ち密にならない方法で購入した方がよさそうです。

 

マスクカバーも販売していることが分かりました。

ドラゴンズステーション東海ラジオの通販ショップ『東桜購買部』で買うことができドラゴンズステーション東海ラジオの通販ショップ『東桜購買部』で買えることが分かりました。

 

皆でドラゴンズブルーのマスクを着用しドームが青色一式になる。

想像しただけで興奮してきます。

 

元SKE48 後藤理沙子さんが中日ドラゴンズとピッタマスクのコラボCMに出演することもきまり、マスクも中日も盛り上がってきています。

選手もファンも待ちに待ったプロ野球再開!

 

中日ドラゴンズが勝つことはもちろん、野球界全体が再び盛り上がるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

夏用マスクに変える!使い捨てをひんやり涼しく快適にできる方法は?苦しいはナシ!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/risako_goto/status/1270691753243275265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください