松尾幸実の出身高校や大学など学歴は?現在は漫画家で伏見稲荷好きが気になる!

ミスユニバース出身の女優、松尾幸実さん。

ミスユニバース出身というだけで凄い!とため息がでちゃいますが、現在漫画家だとの噂が。

全然畑が違いますが、真相はどうなのでしょうか。

 

伏見稲荷というワードも出てきますがどういうことなのでしょうか、気になります。

また松尾幸実さんの学歴、出身高校,大学も知りたいです。

 

そこで今回は、松尾幸実の出身高校や大学など学歴は?現在は漫画家で伏見稲荷好きが気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

松尾幸実の学齢!出身高校はどこ?

View this post on Instagram

かーわいい🥰

A post shared by Yukimi Matsuo (@yukimi.m_official) on

松尾幸実さんの学齢!出身高校は公表されていません。

松尾幸実さんは学齢の出身高校は公表していませんが、高校時代のエピソードは公表していますよ。

 

絵を書くのが大好きな松尾幸実さんは、美術部の部長をしていたんだそう。

描いてばかりの高校時代だったようですよ。

 

マンガやイラストの影響は矢沢あいさんの『NANA』。

ファッション・ビューティの世界を描く『NANA』に影響され憧れていたそうです。

 

私生活では反抗期が凄かったと自身で語っています。

きっかけは高校でのいじめ。

 

この時初めて母親から手を挙げられたそうですよ、他にも家の中の物を蹴っ飛ばしたことも。

けっこうな反抗期ですね。

 

ミスユニバースになった時に1番喜んでくれたのは母親。

あの時はイライラしていてごめんね、と叱ってくれた母親に感謝したそうですよ、

スポンサーリンク

松尾幸実の学歴!出身大学は?

View this post on Instagram

#2dカフェ

A post shared by Yukimi Matsuo (@yukimi.m_official) on

松尾幸実さんの学歴!出身大学も公表されていません

学歴の出身大学は明らかになっていませんが大学に行っていたことは事実です。

 

高校時代同様、描いてばかりの大学生時代だったそう。

しかし、高校時代と違うのは、このまま引きこもって絵を描くばかりじゃダメだと思ったこと。

 

松尾幸実さんはモデルの世界に入ろうと決心、視野を広げなければと思ったのだそう。

 

ちなみに松尾幸実さんは、ミスユニバースなってから東京に出てきたと語っていますので、大学までは出身地の京都近辺だったと推測します。

スポンサーリンク

松尾幸実の現在は漫画家って本当?

View this post on Instagram

お仕事で日本海まで🏖✨

A post shared by Yukimi Matsuo (@yukimi.m_official) on

松尾幸実さんの現在漫画家でもあります。

女優兼モデル兼漫画家

なかなかない組み合わせですよね。

 

松尾幸実さんは先に述べたように、幼少期から絵を描くのがすきでした。

現在、松尾幸実さんはどこかで連載を持つようなことはしていないようです。

 

SNSでマンガを投稿しますよ。

どの作品もオリジナリティがあった上手です。

 

松尾幸実さんは、2013ミス・ユニバース日本です。

2013年で出場した時にはすでに漫画家としての肩書を持っており、漫画家兼モデルの二刀流!と話題になっていました。

スポンサーリンク

松尾幸実は伏見稲荷大社好きなの?

松尾幸実さんは伏見稲荷大社で珍しいおみくじを引いたそうですよ。

それは、向大吉

 

伏見稲荷大社では数少なくなかなかでないレアだそう。

こんなレアなおみくじが出たのなら、松尾幸実さんは伏見稲荷大社が好きだと推測しますよ。

スポンサーリンク

松尾幸実の彼氏は梶裕貴で結婚は?

松尾幸実さんの彼氏は梶裕貴さんという噂

これは噂にすぎないようです。

ですが火のないところ煙は立ちませんよね。

 

どうやら松尾幸実さんと梶裕貴さんは、合コンをしたことは事実なようですよ。

しかし梶裕貴さんが彼氏だっやり、むしろ結婚しているなんてことは絶対にありません。

 

他の人との結婚情報もありませんでしたよ。

 

ちなみに松尾幸実さんは、現在32歳(2020年6月時点)ですが、ミスユニバース日本代表時、25歳の時まで彼氏はいなかったそうですよ。

あんなに美人なのになぜなのか謎ですね。

松尾幸実のプロフィール

松尾幸実さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・松尾幸実(まつおゆきみ)
  • 生年月日・1987年10月20日32歳(2020年6月時点)
  • 出身・京都府京都市
  • 血液型・B型
  • 身長・173㎝
  • 特技・イラスト・マンガ描き
  • 活動・モデル、女優、漫画家
  • 事務所・オスカープロモーション

松尾幸実さんのプロフィールを紹介しました。

 

松尾幸実さんのスリーサイズは上から84 – 60 – 86 cm

超ナイスバディですね!

松尾幸実の出身高校や大学など学歴は?現在は漫画家で伏見稲荷好きが気になる!まとめ

今回は、松尾幸実の出身高校や大学など学歴は?現在は漫画家で伏見稲荷好きが気になる!について紹介しました。

松尾幸実さんの出身高校も大学も公表されておらず分かりませんでしたが、出身高校も大学も絵を沢山描いていたことが分かりましたね。

 

そして現在は漫画家、女優、モデルと幅広く活動します。

伏見稲荷ではなかなかでないとされる向大吉がおみくじで出たことも判明。

 

松尾幸実さんのことまだまだ知りたい、そんな気持ちになりました。

 

そこで朗報です。

  • 日時・2020年6月17日
  • 時間・21時00分~21時54分
  • 番組・今夜くらべてみました 好きすぎて涙!?名探偵コナンを愛しすぎる女!

に出演することが分かりましたよ。

 

何々?松尾幸実さんコナンがすきなのでしょうか?

これは要チェックですね。

 

松尾幸実さんがどんなおしゃべりをしてくれるのか楽しみです。

アイキャッチ画像引用:https://koimousagi.com/10715.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください