田辺智加(ぼる塾)の出身高校は?昔はギャルで結婚した旦那も気になる!

今くらに出演されただけでなく、話題沸騰中のお笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加さん。

注目されているお笑い芸人ですが、人気番組の今くらに出演されたことも、注目されていることがわかりますね。

 

出身高校や昔ギャルだったという情報や結婚をしていて旦那様がいらっしゃるという情報は、本当なのでしょうか。

そこで、田辺智加(ぼる塾)の出身高校は?昔はギャルで結婚した旦那も気になる!を調査してみました。

スポンサーリンク

田辺智加(ぼる塾)の出身高校や大学はどこ?

ぼる塾の田辺智加さんの出身高校や大学を調べてみましたが、情報はみつかりませんでした。

 

ただ、田辺智加さん、出身地が千葉県ということですので、出身高校も千葉という可能性が高いのではないでしょうか。

大学に関しても、進学されたか、ということも不明です。

 

話題沸騰中のぼる塾ですので、しばらくしたら、田辺智加さんの出身高校や大学についても判明するかもしれませんね。

スポンサーリンク

田辺智加は昔ギャルだったって本当?

田辺智加さん、現在でこそ「ぽちゃっ」としていますが、昔はギャルでギャルサーにも入っていたそうです。

 

本当にギャルだったかなって疑問に思ってしまいますが、パラパラも踊っていたようですよ。

現在の体重は84キロ、そしてギャル当時は体重が53キロとなんと30キロも増量されています。

 

ただ、田辺智加さんがギャルになったのは、27歳ということで、遅めのギャルデビューをされています。

ギャルになった、きっかけは、「益若つばさ」さん。

 

益若つばささんに憧れて、ギャルになったそうです。

 

ギャルデビュー前は、なんと夢の国で接客業をされていた、そうです。

夢の国といえばディズニーランドかシー?で、接客業ということはキャストだったということなのでしょうか。

 

その後、旅行中に手相占いの島田秀平さんがロケをしているところに遭遇。

手相を見てもらったところ、「人気者」になれるといわれて、お笑い芸人を目指すことに。

 

田辺智加さんの昔からの経歴を少しだけ調べてみましたが、やりたいことはすぐ行動に移せる方ということがわかりました。

積極性があるんですね。

スポンサーリンク

田辺智加は彼氏と結婚して旦那がいる?

田辺智加さんの彼氏や結婚している情報は、入手できませんした。

 

ただ、元カレの情報として、元カレはバングラディシュ人、ということは入手しました。

バングラディシュ人が彼氏だった、という時代はギャル時代のようです。

 

ちなみに、結婚して旦那がいるという情報は、田辺智加さんの相方さんで育休中の酒寄希望さんです。

田辺智加さんの結婚していて旦那がいる、と勘違いされているのは、酒寄さんと勘違いされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田辺智加の旦那は誰?

田辺智加さんの旦那様は、さきほどもお伝え致しましたが、いません。

ただ、田辺智加さん、モテるという情報を入手しました。

 

事務所の先輩にあたるチュートリアルの福田さんが、田辺智加さんのことをモテるといっていたそうです。

実は、イイ感じの人が常にいる、一流企業にお勤めの方から交際を申し込まれたなどのモテ話があるそうです。

 

彼氏はいない、という情報を入手していたのですが、もしかすると情報が入手できていないで、彼氏が現在もいるのでは、と思ってしまいますね。

 

ところが、ずっと好きない人がいるということです。

なんと20年間も片思いをされているそうです!

 

随分、長い片思いをされているのだなと思っていたのですが、片思いの相手はなんと「亀梨和也さん」でした。

 

大好きな亀梨くんと付き合えるかもしれないよ

といわれたところ、

 

「そんなおこがましい!向こうは私が生きてることすら知らないのに」

と本当にファンなんだなって発言をされています。

 

田辺智加さんの積極性を考えると、旦那様もすぐに見つけるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田辺智加(ぼる塾)のプロフィール

ぼる塾の田辺智加さん、彼氏や旦那様がいないようですが、出身高校や大学などの過去については謎が多いですね。

プロフィールも内緒が多いのでしょうか。

 

ぼる塾の田辺智加さんのプロフィールを調べてみましたよ。

ぼる塾 田辺智加さんのプロフィール

  • 名前:田辺智加(たなべ ちか)
  • 生年月日:1983年10月18日
  • 年齢:36歳(2020年6月現在)
  • 身長/体重:167cm /84kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県市川市
  • 趣味:韓国ドラマ、女子力を上げる、美容、アニメ
  • 特技:お菓子作りで男性をトリコにすること。韓国語能力試験1級
  • 事務所:吉本興業(東京NSC18期)

 

ぼる塾は、もともと、お笑いコンビの「猫塾」と「しんぼる」が2019年12月に合流した4人組です。

  • 猫塾には、田辺智加さんと酒寄希望さん
  • しんぼるには、きりやはるかさんとあんりさん

に分かれていました。

 

先ほどお伝え致しましたが、「猫塾」と「しんぼる」が一緒にお笑いライブをしたところ、酒寄希望さんがつわりで出演できなくなることに。

田辺智加さんとしんぼるのふたりというトリオ形式で漫才をしたところウケたため、そのまま「猫塾」と「しんぼる」がカルテットで活動していくことに。

 

現在、酒寄希望は無事お子様を出産されて育休中で3人で活動中ですが、落ち着いたころにぼる塾の一員として活動されるのではないでしょうか。

楽しみですね。

 

ただ、モテるといわれている田辺智加さんが、今度は産休なんてことになるかも、なんて想像してしまいました。

田辺智加(ぼる塾)の出身高校は?昔はギャルで結婚した旦那も気になる!まとめ

ぼる塾の田辺智加さん、出身高校に関しては情報が見つりませんでした。

ただ、現在注目されているぼる塾ですので、いつか情報がでてきてもおかしくないですね。

 

昔ギャルだったとご本人もおっしゃっていますが、ギャルデビューが遅めだったことが判明。

 

ギャルデビューもお笑いを目指したのも、やりたいことをやるという積極性と行動力からのようです。

結婚して旦那様がいるのではという情報は、相方と勘違いされていることから誤報のようです。

 

田辺智加さんの持ち前の積極性と行動力から、いつの間にか結婚するなんてことにもなるのではないでしょうか。

今後の活躍だけでなく、注目ですね。

 

以上、田辺智加(ぼる塾)の出身高校は?昔はギャルで結婚した旦那も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

3時のヒロイン ゆめっちのかわいい昔や実家は?ダイエットも!

3時のヒロイン ゆめっちの体重や本名は?彼氏や年齢についても!

アイキャッチ画像引用:https://mo-mo-town.com/?p=11458

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください