山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンはどんな人?馴れ初めやイケメン画像も!

総合格闘家の山本美憂さんが2020年5月22日に、4度目の結婚報道がありました。

山本美憂さんの4度目の結婚相手となった旦那さまの名前はカイルアグォンさん。

旦那さまのカイルアグォンさんとはどんな人なのでしょうか?馴れ初めも気になりますよね。

また、旦那さまのイケメン画像も見たいです。

そこで今回は、山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンはどんな人?馴れ初めやイケメン画像も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンはどんな人?


山本美憂4度目結婚相手の旦那となったカイルアグォンさんは、山本美憂さんより14歳年下の米国グアムを拠点に活動している、総合格闘家です。

グアムのPXC元バンタム級王者で、しかも現在は、RIZINに参戦しています。

 

山本美憂さんと同じ職種の総合格闘家なんですね。

2022年4月22日には、山本美憂さんと当時彼氏だったカイルアグォンさんとツーショット画像がツイッター画像などでアップしていますよ。

 

山本美憂さんは、以前からそうですが、けっこうオープンな性格ですよね。

堂々とラブラブモードの画像を公開しています。

 

それにしても、4度目の結婚となった山本美憂さん。

男性からすると結婚したいと思わせるほどの女子力を持っていると言わざるを得ません。

それだけの魅力を持っているということですから・・・。

 

世の中の女性でも、山本美憂さんの男性を引き寄せる女子力を学びたいと思っている人は多いはず。

いゃあ、ほんとに学べるものなら学びたいです!

スポンサーリンク

山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンとの馴れ初めは?


では、柳本美憂さんの4度目の結婚相手となった旦那さま、カイルアグォンさんとの馴れ初めはどうだったのてしょうか。

山本美憂さんの旦那さまとなったカイルアグォンさんは、現在、山本美憂さんのMMAコーチでもあります。

 

2人の出会いのきっかけは、今は亡き弟の山本“KID”徳郁さんでした。

 

山本“KID”徳郁さんは、当時大好きなグアムでガンの闘病生活を送っていました。

その当時、山本“KID”徳郁さんと一緒にグアムに行ったのが美憂さんです。

 

グアムに渡った美憂さんは、現地でMMAの指導をしていた未来の旦那さまとなるカイルアグォンさんと出会います。

この出会いがきっかけで、2人は惹かれあい交際を始めます。

 

14歳も年下だけど、山本美憂さんにとってはMMAの尊敬するコーチなんですね。

そして、ある日、旦那さまのカイルアグォンさんが「今日は練習を休みにしてメディテーションをする日にしよう」と言い、まずは2人で海で泳いだそうです。

 

その後、旦那のカイルアグォンさんが海岸で片膝ついて、山本美憂さんに向けて指輪をかがけ、プロポーズをしたとか。

山本美憂さんは、まさかプロポーズされるとは全く思っていなかったそうで、かなり驚いたそうですよ。

 

それにしても、本当にドラマティックで感動的なプロポーズですね。

素敵です。

 

山本美憂さんは、天国にいる山本“KID”徳郁さんが旦那さまのカイルアグォンさんとの縁をつないでくれたとおっしゃっていますよ。

天国の本“KID”徳郁さんも山本美憂さんの4度目の結婚を喜んでいるでしょうね。

スポンサーリンク

山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンのイケメン画像!

山本美憂さんの4度目の結婚相手となった旦那さま、カイルアグォンさんのイケメン画像はこちらです。


旦那さまのカイルアグォンさん、身長も高くてがっちりしていて、イケメンですね。

山本美憂さんの肩を抱いて、かっこいいです。

スポンサーリンク

山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンとの間に子供はいる?

山本美憂さんと4度目の結婚相手となった旦那さま、カイルアグォンさんとの間に未だ子供はいません。

現在のところ、妊娠はしていないようです。(2020年5月時点)

 

ですが、これまでの3度の結婚で、山本美憂さんはすでに3人の子供を出産していますので、4人目の旦那さまとなったカイルアグォンさんとの間にも、すぐに子供ができる可能性は十分に考えられますね。

46歳といえど、体も若い山本美憂さんです。

 

近いうちに妊娠情報が聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

山本美憂の結婚歴と元旦那との3人子供

山本美憂さんの結婚歴と元旦那との3人の子供について見ていきましう。

  • 1度目の結婚相手の旦那: 1995年 当時Jリーグ浦和レッズ 池田伸康選手と結婚、第1子長男 山本アーセンを出産。1999年4月に離婚
  • 2度目の結婚相手の旦那 : 2000年7月 格闘家 エンセン井上選手と再婚、2004年8月に離婚、子供なし
  • 2度目の結婚相手の旦那 : 2006年4月 トリノオリンピック男子アルペンスキー代表 佐々木明と再再婚、2006年12月 第2子 次男出産。2008年11月 第3子 長女を出産、2011年に離婚。

 

数年の間に、結婚→出産→離婚を繰り返している感じですね。

さすが総合格闘家の山本美憂さん、体力がありますね。

人生もかなりハードです。

山本美憂のプロフィール


山本美憂さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:  山本美憂(やまもと みゆう)
  • 出身地: 神奈川県
  • 生年月日:  1974年8月4日(45歳)・・・2020年5月時点
  • 身長:  156cm
  • 体重: 49kg
  • 血液型: A型
  • 両親や兄弟:  父親 山本郁榮、弟  山本徳郁、妹  山本聖子
  • 所属:  KRAZY BEE

山本美憂さん、現在45歳ですが、めちゃくちゃ若くみえますね。

 

14歳年下の旦那さまカイルアグォンさんからプロポーズされるのも、なんだか納得できちゃいます。

見た目も体力も若いです。

山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンはどんな人?馴れ初めやイケメン画像も!まとめ

今回は、山本美憂4度目結婚相手の旦那カイルアグォンはどんな人?馴れ初めやイケメン画像も!についてお伝えしました。

それにしても、4度目の結婚とは山本美憂さん、45歳で4回も結婚するってすごいですよね。

 

しかも今回は、14歳も年下の旦那さまです。

今度こそ、末永く幸せになってもらいたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

朝倉未来の結婚相手の嫁や子供は?愛用サングラスメーカー(ブランド)も!

アイキャッチ画像引用:https://www.nikkansports.com/battle/column/ring/news/202003260000601.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください