中村静香の経験人数ゼロで交際未経験の真相は?彼氏遍歴も徹底調査!

グラビアアイドルで女優もこなす中村静香さん。

とってもかわいい中村静香さんですが、男性経験人数がゼロとの噂が。

なので交際未経験という話もありますが本当でしょうか?

かわいいので彼氏がいないはずがないと思うので、彼氏遍歴も気になります。

そこで今回は、中村静香の経験人数ゼロで交際未経験の真相は?彼氏遍歴も徹底調査!についてご紹介します。

中村静香の経験人数ゼロで交際未経験なの?


グラビアアイドルの中村静香さんは、男性経験人数がゼロとの噂があります。

そして、交際未経験だとか。

 

でも、中村静香さんはこんなに可愛いのに、これまで彼氏がいなくて男性経験人数ゼロなんてことあり得ませんよね。

どうして、このような噂が出たのかというと、それは、中村静香さんは、これまで交際について全て否定してきたからなんです。

 

沢山のグラビアアイドルを輩出しているオスカープロモーションと言えば、25歳まで恋愛禁止で有名ですよね。

なので、これまで中村静香さんは、事務所にしっかりとしたがって、「恋愛経験なし」ということを語ってきたということです。

 

以前、中村静香さんは、TV番組に出演した際も「付き合ったことないです。男友達もいないんです・・・」と語っていたことありました。

すると、女性出演者から、「何言ってるのこの女」とキツイ口調で言われてました。

それに対して、中村静香さんは、ほぼ泣きそうな顔になっていましたね。

 

その後の番組で、井戸田潤さんから、「本当に恋愛経験ゼロ」なの?とやはり疑われ、中村静香さんは、「事務所からそう言えと・・・」と返しています。

この答え方でもうお分かりですよね。

 

中村静香さんは、男性経験人数ゼロではないという可能性が高いです。

中村静香さんの男性経験人数については不明ですが、ゼロではないということが言えるのではないでしょうか。

なので、交際未経験ではないということになります。

 

でも、これだけキュートな可愛さがあって、男性陣が放っておく訳がありません。

中村静香さんの男性経験人数がゼロではない!そして、交際未経験ではない!!

 

これはもう納得というか、もう当たり前ですよね。

逆に、所属事務所の規則を守ろうとする、真面目な性格がステキだなと思いますよ。

中村静香の彼氏遍歴は?


中村静香さんは、過去に交際の噂がありましたよね。

中村静香さんの彼氏では?と話題となったのは、過去に2人います。

 

では、どんな人と熱愛と噂になったのかを見ていきましょう。

中村静香の彼氏遍歴: ①錦戸亮(元 NEWSメンバー)


中村静香さんの彼氏遍歴ということで、元彼としてあがったのが、ジャニーズ元NEWSメンバーの錦戸亮さんです。

 

中村静香さんと錦戸亮さんの熱愛が噂されたきっかけは、ドラマです。

2014年にTBS「ごめんね青春!」というドラマでお二人は共演しているんです。

 

役柄は、錦戸亮さんが主役の原平助という高校教師。

一方、中村静香さんは、この高校教師(原平助)の兄の嫁、原エレナを演じています。

 

夫婦といった形での共演ではありませんでしたが、兄の嫁ということで、近い関係ではありましたね。

錦戸亮さんは、中村静香さんよりも4歳年上、ということで年齢的にも合ってると視聴者からは見られたようです。

 

当時はお互いに20代、いつ熱愛に発展してもおかしくありませんよね。

ただ、「中村静香さんの彼氏は錦戸亮さんでは!」「中村静香さんと錦戸亮は付き合ってる」なんて話もありましだが、結局のところ2人の目撃情報が全くなかったんです。

もちろんフライデーなどの報道もありません。

 

そのため、これは単なる噂ということで間違いないと思われます。

もちろん、当時の中村静香さんに彼氏がいた可能性は高いですが、その彼氏は錦戸亮さんではなかったということですね。

 

そして、中村静香さんと熱愛の噂があったのは、もう一人います。

では、見ていきましょう。

中村静香の彼氏遍歴: ②西島隆弘(AAA)


中村静香さんは、AAAのボーカル西島隆弘さんとの熱愛の噂がありました。

ただ結論から言うと、こちらも単なる噂の可能性が高いです。

 

中村静香さんと西島隆弘は、あまり接点がないですし、もちろん2人一緒のところを見たという目撃情報も一切ないんですね。

もちろん、フライデーなどの報道もありません。

 

よって、中村静香さんの元彼は西島隆弘というのは単なるデマと言えるでしょう。

それにしても、中村静香さんの彼氏遍歴について、元カレとか全くと言っていいほど情報がありません。

 

かなり警戒して、完全防備していることは予想されますが、彼氏がいないことはやはり考えられません。

となると、彼氏とのデートはきっと自宅なのでしょう。

 

中村静香さんの現在の彼氏も気になるところですが、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

中村静香のプロフィール

中村静香さんのプロフィールです。

  • 名前: 中村静香(なかむらしずか)
  • 本名: 中村静香
  • 愛称: しーちゃん
  • 出身地: 京都府宇治市
  • 生年月日: 1988年9月9日(31歳)・・・2020年5月時点
  • 身長: 163cm
  • 体重: 非公開
  • スリーサイズ: B88、W60、H86
  • カップ数: Fカップ
  • 血液型: O型
  • 職業: グラビアアイドル、女優、タレント
  • 所属事務所: オスカープロモーション

中村静香さんのプロフィールをご紹介しました。

 

さすが中村静香さん、ナイスバディです。

中村静香の経験人数ゼロで交際未経験の真相は?彼氏遍歴も徹底調査!まとめ

今回は、中村静香の経験人数ゼロで交際未経験の真相は?彼氏遍歴も徹底調査!についてお伝えしました。

中村静香さんって、いくつになっても変わらない愛くるしさがありますよね。

 

顔立ちは幼いけど、Fカップのナイスバディの持ち主。

男性陣にとっては、かなり魅力的にうつることと思いますよ。

 

とってもかわいい中村静香さんですが、今後彼氏の噂が出るでしょうか。

中村静香さんはどんなタイプが好きなのか?どんな彼氏と付き合っているのか、興味ありますよね。

 

そして、いつか中村静香さんの口から経験人数の本音暴露ということもあるかも・・・。

まだまだ中村静香さんから見逃せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

中村静香の高校時代の写真が可愛いと評判?出身高校や大学など学歴も調査!

中村静香のヌーディージーンズ姿は?動画o-japanの浴衣姿もかわいいと話題!

橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!

橘ひと美の年齢や血液型は?経歴やwikiプロフィールも調査!吉岡里帆に似てると話題!!

橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3950564

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。