中村静香の高校時代の写真が可愛いと評判?出身高校や大学など学歴も調査!

グラビア、バラエティ番組、ドラマなど幅広く活動されている中村静香さん。

高校時代の写真が可愛いという噂です。写真を見てみたい!って思いませんか?

また、出身高校はどこで、どこの大学に進学されたのか学歴も気になりますね。

そこで今回は、中村静香の高校時代の写真が可愛いと評判?出身高校や大学など学歴も調査!に迫ってみたいと思います。

中村静香の高校時代の写真が可愛い!画像は?

可愛い中村静香さん、高校時代から可愛かったのか、チェックしたく画像を探してみました。

 

中村静香さんの高校時代と思われる画像がみつかりましたよ。

やっぱり可愛いですね。

中村静香さん、13歳、中学生のときから芸能活動をはじめています。

「プチドル」という深夜に行われていたオーディション番組で、アイドルの予備軍のメンバーから構成されている「プチドル隊」の最年少メンバーとして2002年8月にCDデビューを果たしています。

 

その後2003年には、第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝まで進出し、オスカープロモーションに所属となって、美少女クラブ21が結成されたときのメンバーの一員です。

中学生のときには、学業とお仕事を両立されていた中村静香さん。

高校は上京されたのかと思いましたが、地元の高校に進学されていますよ。

 

中村静香さんの高校時代の写真は、同級生だったら持っている可能性が高いですね!

卒アルとかあれば、今となっては、かなりレアです。

 

ちなみに、中村静香さんは高校生のときに「WATER COLOR」というソロ写真集を発売しています。

発売したのが2005年ですので、なかなか入手は難しいかもしれませんが、可愛い高校時代の中村静香さんの姿を見ることができますよ!

中村静香の学歴!出身高校はどこ?

中村静香さんの学歴として、まずは出身高校を調べてみました。

出身高校は京都府立久御山高等学校です。

 

中学生のときから芸能活動をされていたため、大学には進学されずに学歴は高校までのようです。

出身高校の京都府立久御山高等学校といえば、多くの部活動がある中、有名なのがサッカー部で、インターハイや選手権にも出場する強豪校です。

 

中村静香さん自身もサッカーが好きで、小学生のときには男の子と一緒にサッカーをしていたり、出身高校がサッカーの強豪校ということで、サッカーとかかわりが一般的にはあるほうとおっしゃっていますよ。

スポーツニュース番組の「すぽると」でサッカーコーナーの担当を中村静香さんが任された時期もありましたね。

 

好きをお仕事に繋げられるって素敵ですね。

中村静香の学歴!出身中学はどこ?

中村静香さんの高校は判明したため、さらに学歴を遡ってみました。

出身中学も調べてみましたよ。

 

学歴となる出身中学は、宇治市立南宇治中学校です。

中村静香さん、宇治市立南宇治中学校在学中にはすでにアイドル活動をされています。

 

本格的に芸能活動のきっかけとなった、「全日本国民的美少女コンテスト」の決勝に進出した女の子が学校にいたら驚いてしまいますね!

当時、学校内でも話題になったのではないでしょうか。

中村静香の学歴!大学に進学してる?

https://twitter.com/TrendAward/status/1071392883192655872

中村静香さんの中学・高校までの学歴を調べましたが、どこの大学に進学したかを調べてみましたが、大学は進学されていないようです。

よって、中村静香さんの学歴は、高校までということになりますね。

 

中村静香さん、中学生のときから芸能活動をされていますし、ドラマや映画、バラエティ番組への出演、さらにはグラビア撮影など数多くのお仕事をされています。

このことから、お仕事に集中されるために大学へ進学されなかったことが考えられますね。

中村静香の経歴とプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

maako🌸(@maako41228)がシェアした投稿 -

中村静香さんの学歴をこれまで調べてきましたが、これまでの経歴やプロフィールも気になりますね。

まずは経歴から調べてみました。

 

中村静香さんの経歴

  • 2002年4月 テレビ番組「プチドル」のアイドル予備軍メンバー「プチドル隊」の一員となる芸能活動を開始
  • 2003年 第9回全日本国民的美少女コンテスト 決勝進出 オスカープロモーションに所属し、美少女クラブ21の1期メンバーに加入
  • 2004年8月 美少女クラブ21の内部ユニット ティーンエイジクラブメンバーになりグラビア活動も行う

 

その後、写真集やDVDを発売。

ドラマや映画、バラエティ番組、舞台など活動の幅を広げていますね。

 

2016年には宇治市観光大使に就任されています。

次に中村静香さんのプロフィールを作成してみました。

中村静香さんのプロフィール

  • 名前:中村静香(なかむら しずか)
  • ニックネーム:しーちゃん
  • 生年月日:1988年9月9日
  • 年齢:31歳(2020年5月現在)
  • 出身地:京都府宇治市
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 事務所:オスカープロモーション

 

中村静香さんが出場された「全日本国民的美少女コンテスト」、出場のきっかけはお父様が応募したから、となかなかめずらしいきっかけです。

 

父親が芸能活動を勧めるってめずらしいですね。

「全日本国民的美少女コンテスト」前に芸能活動されていたアイドルオーディション番組「プチドル」へのきっかけはあきらかになっていませんが、もしからしたら父親がきっかけなのかもしれませんね。

 

それだけ、お父様にとって中村静香さんは自慢の娘だったのではないでしょうか。

地元京都の高校に通っていますが、お仕事で上京するときには、お父様もついて上京されていたそうです。

 

とても大切にされていますね!

中村静香の高校時代の写真が可愛いと評判?出身高校や大学など学歴も調査!まとめ

中村静香さん、高校時代にはすでに芸能活動をされていたため可愛い画像や写真を探してみましたが、数多く出回っていないようです。

詳しく探してみると、もっと見つかるかもしれませんので、引き続き追ってみますね!

 

出身高校は、高校サッカーの強豪校で、中村静香さん自身もサッカー好きということでした。

可愛い顔でグラビア活動されているだけでなく、好きなサッカーをお仕事にも繋げています。

好きをお仕事に繋げられるって素敵ですよね。

 

グラビアだけでなく、ドラマや舞台、映画、バラエティ番組とお仕事の幅が広い印象の中村静香さん、忙しく活動されていることから、大学には進学されずに学歴は高校卒業ということにされたのではないでしょうか。

これから、さらに活躍されそうですね。

 

以上、中村静香の高校時代の写真が可愛いと評判?出身高校や大学など学歴も調査!
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

中村静香の経験人数ゼロで交際未経験の真相は?彼氏遍歴も徹底調査!

中村静香のヌーディージーンズ姿は?動画o-japanの浴衣姿もかわいいと話題!

アイキャッチ画像引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20200115-00158824/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。