嵐莉菜の父親・母親(両親)や兄弟は?実家の家族構成も気になる!

ミスiD2020年グランプリを受賞し、ViVi専属モデルに抜擢された嵐莉菜さん。

とてもキレイで外人さんのような顔つきですね。

嵐莉菜さんの両親の父親・母親はどんな方たちなのでしょうか。

また実家の家族構成や兄弟についても気になります。

そこで今回は、嵐莉菜の父親・母親(両親)や兄弟は?実家の家族構成も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

嵐莉菜の両親!父親はどんな人?職業は?

View this post on Instagram

My father👨‍👧 #dad #myfather

A post shared by 嵐 莉菜 / Lina Arashi (@lina_arashi) on

嵐莉菜さんの両親の父親の職業は貿易関連だそう。

貿易関連の職業に就いている、嵐莉菜さんの両親の父親の名前はアラシ・カーフィザデーさん。

 

父親のアラシ・カーフィザデーさんは、なんと3か国混血です。

イランとイラクとロシア。

 

元イラン人という情報があるのでイランで育ったのでしょうか。

現在は(2020年5月時点)日本国籍を取得しています。

 

画像を見るととてもダンディな嵐莉菜さんの父親。

とても仲もよさそうです。

スポンサーリンク

嵐莉菜の両親!母親はどんな人?

View this post on Instagram

my mother👩‍👧

A post shared by 嵐 莉菜 / Lina Arashi (@lina_arashi) on

嵐莉菜さんの両親の母親の職業は翻訳家。

翻訳家の職業に就いている、嵐莉菜さんの両親の母親の名前はジャニーンさん。

 

翻訳は主に小説を日本語や英語にしているそうですよ。

嵐莉菜さんの父親はイランとイラクとロシアの3か国の混血でしたが、嵐莉菜さんの母親も負けてはいません。

 

母親のジャニーンさんは2か国の混血。

日本とドイツ。

 

画像を見ると日本の血が入っているの?という感じの外人ぶりです。

父親と同様、画像から、とても仲が良い様子が伝わりますね。

スポンサーリンク

嵐莉菜の実家の場所は?

嵐莉菜さんの実家は、出身地でもある埼玉県熊谷市 だと思われますよ。

プライベートなことなので、嵐莉菜さんの実家はもちろん公表されていません。

 

埼玉県熊谷市から東京までは、電車で1時間程かかります。

現在(2020年5月時点)ViVi専属モデルに抜擢された嵐莉菜さん。

 

1時間なら通えない時間ではないですよね。

実家の埼玉県熊谷市を拠点に、仕事の時だけ東京に出てきていると推測します。

 

何か詳しいことが他に分かったら追記しますね。

スポンサーリンク

嵐莉菜の兄弟は妹?

嵐莉菜さんの兄弟は、妹も弟もいます

 

嵐莉菜さんの兄弟の妹の名前はリリ(莉理)ちゃん。

弟の名前はリオンくん。

 

嵐莉菜さんは、妹のリリちゃんと弟のリオンくんとの画像をたびたびインスタグラムに載せていますよ。

先に述べたように嵐莉菜さんの父親は、イランとイラクとロシアの3か国の混血、母親は日本とドイツの2か国の混血です。

 

ですので嵐莉菜さん、妹のリリちゃんと弟のリオンくんはクォーターということになりますね。

2人共天使のようにかわいい!

 

この調子だと嵐莉菜さんの兄弟も将来はモデルかもしれませんね。

スポンサーリンク

嵐莉菜の家族構成は?

View this post on Instagram

🥀

A post shared by 嵐 莉菜 / Lina Arashi (@lina_arashi) on

嵐莉菜さんの家族構成は4人。

嵐莉菜さんの家族構成の詳細は父親・母親・妹・弟。

こんなに美しい家族がいるでしょうか!

 

なにやっても絵になりますね。

素敵なご家族ですね。

嵐莉菜のプロフィール

嵐莉菜さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・嵐莉菜(あらしりな)
  • 本名・リナ・カーフィサデー
  • 生年月日・2004年5月3日16歳(2020年5月時点)
  • 家族構成・父親(アラシさん) 母親(ジャニーンさん) 弟(リオン君) 妹(リリちゃん)
  • 出身・埼玉県熊谷市
  • 血液型・A型
  • 身長・163cm
  • スリーサイズ・B77.5 W59 H85
  • 所属・TENCARAT PLUME

嵐莉菜さんのプロフィールを紹介しました。

 

嵐莉菜さんは所属事務所TENCARAT PLUMEに2019年から所属しています。

所属事務所TENCARAT PLUMEは、モデルさんが沢山所属していますよ。

 

TENCARAT PLUMEに所属する前は、キッズモデルや再現ドラマなどで活躍していた嵐莉菜さん。

当時の活躍は本名のリナ・カーフィサデーでした。

 

モデル方面で活躍していこうと決心したのでしょうか?お世話になっていた稲川素子事務所を退所しTENCARAT PLUMEに所属。

TENCARAT PLUMEに所属するのと同時に嵐莉菜に改名しました。

 

名前を見てあれ?っと思いましたか?

名字の嵐は父親の名前のアラシさんからとったそうですよ。

 

素敵なエピソードですよね。

TENCARAT PLUMEにはハーフやクオーターのモデルが沢山活躍しています。

 

お父さんの名前に守られ先輩たちにならってモデルとして成功するといいですね。

嵐莉菜の父親・母親(両親)や兄弟は?実家の家族構成も気になる!まとめ

今回は、嵐莉菜の父親・母親(両親)や兄弟は?実家の家族構成も気になる!について紹介しました。

嵐莉菜さんの両親の父親はアラシさんと言ってイランとイラクとロシアの3か国の混血。

 

母親は日本とドイツの2か国の混血。

嵐莉菜さんは5か国の血が入っていましたね。

 

実家の家族構成は兄弟2人を含めた4人。

絵になる素敵な家族でしたね。

 

ミスiD2020グランプリの嵐莉菜さんが登場するViVi7月号は5月23日発売ですよ。

なんとリモートで撮影したそうですよ。

 

普段からTikTok 等自撮りをしていた嵐莉菜さんはスタッフもビックリな程リモート撮影を順調にこなしたそう。

どんな仕上がりなのか楽しみです。

 

モデルとして活躍する嵐莉菜さんの今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://miss-id.jp/nominee/12946

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください