佐藤龍我(美少年)の身長体重は道枝駿佑と同じ?入所から現在の成長を調査!

「東京ガールズコレクション2020 」に2020年2月出演しランウェイを歩いた美少年の佐藤龍我さん。

とてもスタイルが良さそうですが、身長体重はどんな感じなのでしょうか。

入所から現在までの成長も知りたいです。

また道枝駿佑さんと何かが同じだそうですよ、何なのか気になりますね。

そこで今回は、佐藤龍我(美少年)の身長体重は道枝駿佑と同じ?入所から現在の成長を調査!についてご紹介します。

佐藤龍我(美少年)の身長は何センチ?

美少年の佐藤龍我さんが「東京ガールズコレクション2020 」に出演しランウェイを歩いた姿はとても高身長に見えました。

いったい何センチあるのか調べてみると、美少年の佐藤龍我さんの身長は179 cmでした。

 

佐藤龍我さんの身長は何センチあるのか?検索していたら気になるツイッターのツイートを発見しましたよ。

https://twitter.com/_ryub/status/909324013482131456?s=20

身長が伸びるようにヨーグルトを食べてるんです。

美少年の佐藤龍我さんは努力して身長を伸ばしているのですね。

 

ちなみに佐藤龍我さん、股下が長いことでも話題になっています。

股下の長さ=足が長い

ということですもんね。

 

佐藤龍我さんの股下の長さは100cm~105cm。

すごいスタイルですよね。

 

佐藤龍我さんは自分が身長179cmでと少しで180cmになることをうれしく思っているよう。

自己紹介で自身を「後1㎝で180cmの佐藤龍我です!」と紹介したいとインタビューで語っていました。

 

これからもヨーグルトをしっかり摂取して後1㎝伸びたらいいですね。

佐藤龍我の身長は道枝駿佑と同じなの?

美少年の佐藤龍我さんの身長は道枝駿佑さんと同じです。

先に述べたように美少年の佐藤龍我さんの身長は179cm。

 

ですので道枝駿佑さんも身長は179cmです。

佐藤龍我さんと道枝駿佑さんはジャニーズの中でも高身長で有名

 

「東京ガールズコレクション2020 」のランウェイも一緒に歩いたのですがモデル顔負けでかっこよかったです。

今後グループの垣根を越えて高身長でユニットなんてこともあるかも・・・

 

あったらうれしいですね。

佐藤龍我の体重は?

美少年の佐藤龍我さんは体重を公表していないようです。

しかし、ファンの中では佐藤龍我さんの体重は55キロ程だとされていますよ。

 

身長179cmの佐藤龍我さんにしたら、体重55キロは痩せていますよね。

スタイル抜群なのもうなずけます。

佐藤龍我の身長!入所時から現在までの成長推移は?

美少年の佐藤龍我さん入所時から現在までの身長成長推移をみると驚きですよ。

美少年の佐藤龍我さん、入所時の身長は168cm。

入所日は2016年6月19日なので今から4年ほど前です。(2020年5月時点)

 

中学2年生でジャニーズに入所している佐藤龍我さん。

中学2年生で168cmとは当時から背が高かったことが分かります。

学校でも目立っていたでしょうね。

 

現在、身長179cm(2020年5月時点)の佐藤龍我さんの身長成長推移は、4年で10㎝!

そして現在17歳(2020年5月時点)、佐藤龍我さんの身長はまだ伸びそうな感じがしますよね。

 

今後の身長成長推移も楽しみです。

佐藤龍我の身長は何番目?美少年メンバーの身長順!

美少年の佐藤龍我さん身長は美少年で何番目かが気になります。

 

美少年の佐藤龍我さん身長が何番目かが分かりやすいように美少年のメンバーを身長順に並べてみますよ。

美少年メンバーの身長順

  • 佐藤龍我・179cm
  • 岩﨑大昇・175cm
  • 浮所飛貴・173cm
  • 那須雄登・170cm
  • 金指一世・169cm
  • 藤井直樹・165cm

美少年のメンバーを身長順にみるとやっぱり佐藤龍我さんの身長が1番ですね。

 

美少年のメンバーは全員平成生まれの10代。

まだまだ成長期な為、身長順は今後は変化する可能性大ですよ。

 

美少年メンバーの身長成長が楽しみです。

佐藤龍我(美少年)のプロフィール

佐藤龍我(美少年)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・佐藤龍我(さとうりゅうが)
  • 家族構成・父・母・弟(4歳下)・妹(10歳下)
  • 生年月日・2002年12月17日17歳(2020年5月時点)
  • 出身地・神奈川県
  • 入所日・2016年6月19日
  • 所属・ジャニーズ事務所
  • 所属グループ・美少年
  • メンバーカラー・赤

佐藤龍我(美少年)のプロフィールを紹介しました。

 

佐藤龍我さんは好きな女性のタイプをインタビューで答えていますよ。

  • 髪の毛が長い
  • 控え目
  • 素直

あまり前に出ていかないタイプが好きなようですね。

 

佐藤龍我さんの応援についつい力が入ってしまいがちですが、あまりガツガツいかない方が印象が良さそうです。

佐藤龍我(美少年)の身長体重は道枝駿佑と同じ?入所から現在の成長を調査!まとめ

今回は、佐藤龍我(美少年)の身長体重は道枝駿佑と同じ?入所から現在の成長を調査!について紹介しました。

美少年の佐藤龍我さんの身長179cm、体重55キロ程。

入所から現在まで10㎝も成長した佐藤龍我さん。

 

17歳(2020年5月時点)の佐藤龍我さんはこれからもまだ成長するのではと推測できましたね。

また道枝駿佑さんと同身長で2人は一緒にランウエイを歩く姿はかっこよかったです。

 

低身長が目立つジャニーズで高身長の佐藤龍我さんはとても貴重な存在。

今後の成長推移を楽しみに応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

美少年(ジャニーズ)メンバーの年齢順は?入所日や入所のきっかけも

美少年(ジャニーズ)の結成日はいつ?メンバーカラーも気になる!

美少年メンバーは高学歴ぞろい?高校や出身中学を徹底調査 !

アイキャッチ画像引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/90274

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。