高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相も!

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の高橋恭平さん、スタイル抜群ですが身長体重は現在どれぐらいなのでしょうか。

なにわ男子のなかでも高橋恭平さんの小顔は目立ちますし、8.5頭身なのではという噂もありますね。

本当に8.5頭身なのか、真相に迫っていました。

そこで今回は、高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相も!をお伝え致します。

高橋恭平の身長体重の現在はどのくらい?

 

なにわ男子の高橋恭平さんの現在の身長は174cm、体重は52kgです。

 

現在のなにわ男子のメンバーの身長と体重を一覧にしてみましたよ。

なにわ男子メンバー現在の身長体重!

  • 道枝駿佑:身長178cm、体重42kg
  • 高橋恭平:身長174cm、体重52kg
  • 藤原丈一郎:身長168cm、体重56kg
  • 大橋和也:身長167cm、体重60㎏
  • 長尾謙杜:身長166cm、体重45kg
  • 西畑大吾 :身長167cm、体重51kg
  • 大西流星:身長164cm、体重43kg

 

なにわ男子のメンバーのなかでは、高橋恭平さんの身長は高いほうのようですね。

 

ただ、まだまだ若いなにわ男子、特に学生メンバーはまだ成長期

身長や体重には、まだまだ変化がありそうですね。

高橋恭平が小顔すぎる?顔のサイズも!

高橋恭平さんって小顔ですよね。

なにわ男子のメンバーのなかでも、一番の小顔なのではないでしょうか。

 

小顔なのに、身長が高い、スタイル抜群のイケメンですね。

ちなみに、顔のサイズは縦が20.5cm、横が14.5cm。

 

十分小さいと思うのですが、Sexy Zoneの佐藤勝利さんとの顔のサイズの対決で高橋恭平さんが負けていました。

でもお二人とも小顔ですよね。

アイドルって小顔なんですね。

高橋恭平は8.5頭身って本当なの?

https://twitter.com/Hey_Hey_Kyohei/status/1215918343716098048?s=20

高橋恭平さん、小顔以外にも、「8.5頭身でスタイル抜群」といわれていますね。

 

身長が174cm、顔のサイズは縦が20.5cmということで、単純に割り算をしてみても、約8.47。

確かに高橋恭平さん、8.5頭身なのではないでしょうか。

 

2020年2月29日になにわ男子のメンバー道枝駿佑さんが、 東京ガールズコレクションでランウェイをウォーキングしていましたね。

高橋恭平さんも抜群のスタイルを誇っていらっしゃるので、ぜひランウェイをウォーキングしてほしいですね!

高橋恭平の小顔やスタイルに対するツイッターの声は?

https://www.instagram.com/p/B9zmweWFDMe/

高橋恭平さんの小顔やスタイルの良さは、ファンのみなさんの話題になりますね。

ツイッターの声をチェックしてみても、十分注目度がわかります。

https://twitter.com/pu89ing/status/1239580283571023873

https://twitter.com/O228jr/status/1237738428319420417

しかもやっぱり、モデルとしての高橋恭平の姿をみたいというツイッターの声がありました!

 

ぜひ!高橋恭平さんがランウェイを歩いている姿をみたいですね。

高橋恭平(なにわ男子)のプロフィール

https://twitter.com/Yuna18249689/status/1233050973079142402

関西ジャニーズJr.でなにわ男子、高橋恭平さんのプロフィールを作成してみました。

  • 名前:高橋恭平(たかはしきょうへい)
  • ニックネーム:恭ちゃん
  • 生年月日 2000年2月28日
  • 年齢:20歳(2020年3月17日現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm
  • 体重:52kg
  • 好きな食べ物:お寿司
  • 嫌いな食べ物:にんじん、ナス、ゴーヤ
  • 特技:バスケット、ボーリング、カラオケ
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:紫

小顔で8.5頭身、スタイル抜群の高橋恭平さん、実は勉強は苦手だったようです。

 

学生時代、5教科の合計が100点だった、なんてことがあったようです。

 

聖徳太子が派遣した遣随使は誰?というクイズには、

「いしずいし」ってなんですか?

「遣随使」が読めないというクイズの答え以上のことを答えていました。

 

ちなみに、そのときの高橋恭平さんの答えが

「かつかいしゅう」

とひらがなで答えています。

 

このエピソード当時、中学3年生で受験生だった高橋恭平さん、メンバーだけでなく視聴者もざわついていましたね。

 

なにわ男子のビジュアル担当ですが、おバカキャラも確定なのではないでしょうか。

2020年4月より関西ジャニーズJr.のメンバーでドラマ「年下彼氏」に出演されます。

 

高橋恭平さんの役どころはバスケ部のようです。

 

特技がバスケットという高橋恭平さんにぴったりの役どころではないでしょうか。

 

先日は、「痛快TV スカッとジャパン」にも出演、イケメン店員さん役を演じていましたね。

https://twitter.com/714__htrgt_/status/1234802530783072263?s=20

演技のお仕事も増えていくのでしょうか。

今後が楽しみですね。

 

以上、関西ジャニーズJr.でなにわ男子、高橋恭平さんのプロフィールをお伝え致しました。

高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相!まとめ

関西ジャニーズJr.でなにわ男子の高橋恭平さんの現在の身長と体重そして顔のサイズが判明しましたが、小顔なのは十分わかりましたね。

8.5頭身の真相に迫りましたが、身長と顔のサイズから単純に計算しても、高橋恭平さんが8.5頭身なのは間違いないのではないでしょうか。

 

小顔でスタイル抜群、ぜひモデル高橋恭平としての姿がみたいですね。

東京ガールズコレクションで、なにわ男子のメンバー道枝駿佑さんがランウェイを歩いていますので、高橋恭平さんのウォーキング姿を期待してしまいます。

 

ドラマにも出演が増えているようですし、高橋恭平さんの今後の活躍が楽しみです。

以上、高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相も!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソードに感動!

高橋恭平の私服ブランドは?制服や私服姿がかっこいい!画像アリ

高橋恭平の出身高校は咲洲で中学は?大学や卒アル画像も気になる!

高橋恭平「スカッとジャパン」の相手は?胸キュンドラマ動画や再放送も調査!

高橋恭平の姉の年齢や職業は?兄弟仲やエピソードも気になる!

高橋恭平の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

アイキャッチ画像引用:https://sakimamablog.com/archives/1378

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。