高橋恭平の出身高校は咲洲で中学は?大学や卒アル画像も気になる!

関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」は2018年10月に結成され、そのメンバーの高橋恭平さんはとても人気ですよね。

高橋恭平さんの出身は咲洲高校だと噂がありますよ、本当なのでしょうか?

出身中学はどこなのか?大学は行っているのか?も気になります。

そして卒アル画像があったら見たいですよね。

そこで今回は、高橋恭平の出身高校は咲洲で中学は?大学や卒アル画像も気になる!についてご紹介します。

高橋恭平の出身高校は咲洲高校なの?

https://twitter.com/K1S0R1T3H/status/1237302924067221504?s=20

なにわ男子の高橋恭平さんの出身高校は咲洲高校です。

高橋恭平さんの出身高校の咲洲高校の正式な名前は大阪府立咲洲高等学校、咲洲は「さきしま」と呼びます。

 

2015年4月に咲洲高校に入学した高橋恭平さんは、2018年3月に卒業。

なんとその2018年3月に咲洲高校は現在閉校しています。

 

偏差値は40と少し低めの高校でした。

なにわ男子の活動と両立しやすかったかも知れませんよ。

 

高橋恭平 咲洲高校時代のエピソード

高橋恭平さんには、咲洲高校時代の有名なエピソードがあります。

そのエピソードとは、バレンタインです。

 

高橋恭平さんはバレンタインデーに、女子から50個以上のチョコをもらっていたそうですよ。

めちゃくちゃモテますね。

高橋恭平さんは、カッコイイので納得ですが・・・。

 

それにしても一人で50個以上のチョコをもらうとは、高橋恭平さんならではのモテエビソードですね。

高橋恭平さんのモテ伝説と言えるのではないでしょうか。

高橋恭平の出身中学校はどこ?

なにわ男子の高橋恭平さんの出身中学校は、神戸市立鷹取中学校です

高橋恭平さんは出身中学校の神戸市立鷹取中学校で、ものすご~くモテたという伝説があります。

 

人気のバロメーター、バレンタインチョコレートはなんと20個以上!

高橋恭平さんは神戸市立鷹取中学3年生の時にはすでにジャニーズに入所しています。

 

ジャニーズ級の男の子が学校にいたらそれはモテて当然ですよね。

卒業式の制服のボタンは売り切れではなかったそうで、それが驚きです。

 

高橋恭平さん、中学時代のバレンタインデーでもらったチョコは20個以上で、高校時代には50個以上ともらっちチョコレートの数が増えています。

中学時代や高校時代も、かなりモテモテだったことが分かりますね。

高橋恭平は大学に進学してる?

なにわ男子の高橋恭平さんは大学に進学しているという噂としていないという噂、2つあるんです。

 

まず一つ目の、大学進学していないという噂の根拠は、以前のインタビューで芸能活動に専念すると言っていたからです。

 

そして二つ目の、大学進学しているという噂の根拠は、ツイッターのツイートにあります。

このように大学1年生だと噂があるんです。

しかも大学名の噂も

追手門大学だそうですよ。

 

この追手門大学は、同じなにわ男子の藤原丈一郎さんも通っていました。

藤原丈一郎さんの情報とごっちゃになっている可能性は大きいと思いますよ。

 

高橋恭平さんは大学には進学せず、芸能活動に専念している可能性が高いと思います。

詳しい情報が入り次第追記しますね。

高橋恭平の卒アル画像はある?

なにわ男子の高橋恭平さんの卒アル画像はあります。

 

高橋恭平さんの卒アル画像はなんと小学校・中学校・高校と全部ありますよ。

正直、ここまで揃って見られるのはめずらしいくらいです。

https://twitter.com/__xx_jr/status/1233214661073371136?s=20

どの年代もかっこいい!

これはモテますね。イケメンです。

高橋恭平の不登校の噂の内容や真相は?

https://www.instagram.com/p/B9ky-o3nDB1/

なにわ男子の高橋恭平さんには不登校だったという噂がありますよ。

真相はどうなのか?内容を探ってみます。

 

高橋恭平さんが不登校だったという噂の内容は、高校時代と中学時代にあります。

先に述べたように中学時代はチョコレートを20個もらったという噂があるほど充実していた感じですよね。

中学時代に不登校だったとは考えられない気が。

 

高校時代は咲洲高校という高校に通っていたという事実だけ、エピソードなどはいくら調べてもあまり出てこないんです。

高校時代は不登校だったと考えることはできますね。

 

しかし、先に述べたように中学3年生の時にはすでにジャニーズに入所した高橋恭平さん。

不登校だったというよりは、芸能活動が忙しくて行かれなかったという方が真相に近い気がしますよ。

 

高校に通える時は、通っていたという感じだと思われます。

高橋恭平の高校時代の彼女は?

https://www.instagram.com/p/B9kp-IFl20u/

なにわ男子の高橋恭平さん、高校時代に彼女はいたのでしょうか?

調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

 

高橋恭平さんが高校時代に通っていた咲洲高校は制服がありますが、私服もOKという自由な校風だったんです。

もし高橋恭平さんに高校時代彼女がいたとしたら絶対変装してデートしていたと思いませんか?

そしたら絶対ばれないですよね。

 

高校時代に彼女がいたか?有力な情報が入ったら追記しますね。

高橋恭平(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の高橋恭平さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・高橋恭平(たかはしきょうへい)
  • 生年月日・2000年2月28日、20歳(2020年3月時点)
  • 出身地・大阪府
  • 身長・174cm
  • 血液型・B型
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 入所日・2014年11月23日
  • 同期・道枝駿佑、長尾謙杜
  • 憧れ・永瀬廉
  • 所属グループ・なにわ男子

 

なにわ男子の高橋恭平さんのプロフィールを紹介しました。

高橋恭平さんはお姉さんの応募でジャニーズ事務所に入所したそうですよ。

高橋恭平の学歴や卒アル画像まとめ

今回は、高橋恭平の出身高校は咲洲で中学は?大学や卒アル画像も気になる!について紹介しました。

高橋恭平さんの学歴を調べたら出身高校は咲洲高校で間違えなかったです。

出身中学は神戸市立鷹取中学校、大学に通っているかは確かな情報がありませんでした。

 

卒アル画像は小学校・中学校・高校とあり、どれもとてもかっこよかったですね。

近頃は関西方面だけでなく全国放送にも出没している高橋恭平さん。

 

その中でも『スカッとジャパン』の出演はとてもうれしいです。

今後の高橋恭平さんの活躍も楽しみですね

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています。】

高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソードに感動!

高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相も!

高橋恭平の私服ブランドは?制服や私服姿がかっこいい!画像アリ

高橋恭平「スカッとジャパン」の相手は?胸キュンドラマ動画や再放送も調査!

高橋恭平の姉の年齢や職業は?兄弟仲やエピソードも気になる!

高橋恭平の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

なにわ男子のメンバー同士の呼び方は?あだ名も徹底調査!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/hashtag/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%81%AD%E5%B9%B3%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。