高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソードに感動!

関西方面で活躍するなにわ男子。

なにわ男子に所属する高橋恭平さんですが、全国区の『スカッとジャパン』に出演したりと活躍の場が広がっていますね。

そんな高橋恭平さん、誕生日はいつで年齢はいくつなのでしょうか。

ジャニーズの浮所飛貴さんとのエピソードがあるそうなのですが、どんなエピソードなのか気になります。

そこで今回は、高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソードに感動!についてご紹介します。

高橋恭平の誕生日はいつ?

なにわ男子の高橋恭平さん誕生日はいつなのでしょうか。

いつだか調べると、高橋恭平さんの誕生日は2月28日でした。

 

高橋恭平さんと同じ誕生日の芸能人を調べてみると

  • 上白石萌歌さん
  • 芳根京子さん

等がいますよ。

 

高橋恭平さんが何年生まれかについては、次で紹介しますね。

高橋恭平の年齢!現在は何歳?

なにわ男子の高橋恭平さん、現在の年齢を見ていきましょう。

高橋恭平さんは、2000年2月28日生まれなので、現在は20歳です。(2020年3月時点)

 

高橋恭平さんのように現在の年齢が20歳の芸能人を調べてみました。

 

すると、

  • 先ほどの、上白石萌歌さん
  • そして、永野芽郁さん

等がいました。

 

上白石萌歌さんは高橋恭平さんと全く一緒!2000年生まれ。同じ日に生まれています!

すごいですね、まったく誕生日が同じって、運命感じちゃいますね。

 

ちなみに、ジャニーズ事務所では、King & Princeの髙橋海人さんの年齢も現在20歳です。(2020年3月時点)

高橋恭平の誕生日の浮所飛貴とのエピソードとは?

https://www.instagram.com/p/B91ZVFRn82u/

なにわ男子の高橋恭平さんと浮所飛貴さんには誕生日のエピソードがあります。

ご紹介するする前に浮所飛貴さんのプロフィールを紹介しますね。

浮所飛貴のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B91Ysn-lo0c/

  • 名前・浮所飛貴(うきしょひだか)
  • 誕生日・2002年2月27日、18歳(2020年3月時点)
  • 出身地・愛知県
  • 血液型・B型
  • 入所日・2016年4月9日
  • 所属グループ・美 少年

浮所飛貴さんのプロフィールを見て気づくことありましたか?

 

高橋恭平さんと浮所飛貴さんは誕生日が1日違いですね。

高橋恭平さんと浮所飛貴さんの誕生日のエピソードはこの1日違いがキーワード

 

高橋恭平さんは、浮所飛貴さんの誕生日1日前にあえておめでとう!と電話をしました。

もちろん浮所飛貴さんは1日早いよ!ってことになります。

 

浮所飛貴さんは先輩高橋恭平さんのいたずらをくみ取り、高橋恭平さんの誕生日1日前にあえておめでとう!と電話をしたのだそう。

なんだ!このイチャイチャエピソード!

2人共いたずら好きなんですね。

 

このやりとりにファンたちは、

  • エピソードは神すぎる!
  • かわいすぎるだろ!
  • 平和な2人が好き

と大興奮しています。

 

高橋恭平さんと浮所飛貴さんはとっても良い関係ですね!

高橋恭平は20歳の誕生日に家族へ感謝メッセージ!

https://www.instagram.com/p/B91Vvoilpif/

なにわ男子の高橋恭平さんは、2000年2月28日が誕生日で現在(2020年3月時点)20歳なことは先に述べました。

高橋恭平さんは20歳の誕生日を迎え、家族に感謝のメッセージを送ったのだそう。

 

感謝のメッセージは高橋家の家族ライングループで伝えました。

その内容は詳しくは分かっていませんが、かなりの長文だったそう。

 

高橋恭平さんは時より家族のエピソードを話すのですが、そのエピソードはいつもほっこりするもので、素敵な家族なのだなと推測できますよ。

 

ちなみに、高橋恭平さんにはお姉さんがいて、家族構成は4人。

高橋恭平さんはこのお姉さんが応募したことによってジャニーズのオーディションを受けたのだそう。

ジャニーズあるあるですね。

 

ちょっとおバカキャラが目に付く高橋恭平さんですが、高橋恭平さん曰くお姉さんは頭がよくて頭脳派なんだそうすよ。

高橋恭平(なにわ男子)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B91UkAKFAre/

なにわ男子の高橋恭平さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・高橋恭平(たかはしきょうへい)
  • 生年月日・2000年2月28日、20歳(2020年3月時点)
  • 出身地・大阪府
  • 身長・174cm
  • 血液型・B型
  • 出身高校・大阪府立咲洲高等学校
  • 出身中学校・神戸市立鷹取中学校
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 入所日・2014年11月23日
  • 同期・道枝駿佑、長尾謙杜
  • 憧れ・永瀬廉
  • 所属グループ・なにわ男子
  • 夢・全国区アイドルになること

なにわ男子の高橋恭平さんのプロフィールを紹介しました。

 

高橋恭平さんは、なにわ男子でのメンバーカラーは紫です。

高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソード!まとめ

今回は、高橋恭平の誕生日や年齢は?浮所飛貴とのエピソードに感動!について紹介しました。

高橋恭平さんの誕生日は2000年2月28日で現在(2020年3月時点)の年齢は20歳でしたね。

 

美少年浮所飛貴さんとのエピソードは、誕生日の1日前にあえておめでとう電話をかけるという仲睦しいエピソードでした。

高橋恭平さんと言えば強気発言でも注目を集めています。

  • King&Princeに勝てる
  • 東京のjrに負けていない
  • 先輩達からドーム乗っ取る

一瞬エエ?そんな事言って平気なの?と思ってしまいますが、そうやって自分たちを奮い立たせているのかもしれませんね。

 

プロフィールを見ると夢は全国区アイドルになること。

しかしこの人気ならでデビューも近そうな気がしますよ。

 

高橋恭平さん、なにわ男子の動向が楽しみです。目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

高橋恭平の身長体重の現在は?小顔すぎて8.5頭身の真相も!

高橋恭平の私服ブランドは?制服や私服姿がかっこいい!画像アリ

高橋恭平の出身高校は咲洲で中学は?大学や卒アル画像も気になる!

高橋恭平「スカッとジャパン」の相手は?胸キュンドラマ動画や再放送も調査!

高橋恭平の姉の年齢や職業は?兄弟仲やエピソードも気になる!

高橋恭平の彼女(現在)や元カノは?好きなタイプの女の子も調査!

アイキャッチ画像引用:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/9256/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。