Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーは?年齢順も気になる!

関西ジャニーズJr.で注目ユニットが増えていますが、そのなかでもフレッシュなLilかんさい(リトル関西)のメンバーはどんな構成をしているのでしょうか。

推しのメンバーカラーもチェックしておきたいですね。

年齢順も気になります。

そこで今回は、Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーは?年齢順も気になる!をお伝え致します。

Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーは?

Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーをご紹介致します。

  • 嶋﨑斗亜・・・赤
  • 西村拓哉・・・青
  • 大西風雅・・・紫
  • 岡﨑彪太郎・・・黄色
  • 當間 琉巧・・・緑

 

アイドルといえば、メンバーカラー。

メンバーカラーがあると応援するときに、わかりやすいですよね。

 

Lilかんさい(リトル関西)で気になるメンバーのメンバーカラーで、アピールしたいですね。

Lilかんさい(リトル関西)メンバーの年齢順は?誕生日とプロフィールも

https://twitter.com/taku_____lil/status/1236206675855437824

Lilかんさい(リトル関西)メンバーの年齢順で誕生日などを含むプロフィールをご紹介致します。

ちなみに、年齢順の情報は2020年3月16日現在です。

 

Lilかんさい(リトル関西)メンバー:西村拓哉の誕生日とプロフィール

https://www.instagram.com/p/B9X-Z4nFpA0/

  • 名前:西村拓哉(にしむら たくや)
  • ニックネーム:にしたく
  • 誕生日:2003年4月19日
  • 年齢:16歳
  • 身長:161cm
  • 体重:47kg
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:青

 

Lilかんさい(リトル関西)メンバー:嶋﨑斗亜の誕生日とプロフィール

https://twitter.com/muffin_ren_toa/status/1237656376861544448

  • 名前:嶋﨑斗亜(しまさき とあ)
  • ニックネーム:とあちゃん
  • 誕生日:2003年8月3日
  • 年齢:16歳
  • 身長:161cm
  • 体重:39kg
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:赤

Lilかんさい(リトル関西)メンバー:大西風雅の誕生日とプロフィール

https://twitter.com/10fuu_ryu_ga/status/1238558688618508288

  • 名前:大西風雅(おおにし ふうが)
  • ニックネーム:ふう
  • 誕生日:2004年2月23日
  • 年齢:16歳
  • 身長:165cm
  • 体重:39kg
  • 出身地:京都府
  • 血液型:B型
  • 入所日:2015年11月26日
  • メンバーカラー:紫

Lilかんさい(リトル関西)メンバー:岡﨑彪太郎の誕生日とプロフィール

  • 名 前:岡﨑彪太郎(おかざき こたろう)
  • ニックネーム:こた、こたちゃん
  • 誕生日:2004年3月23日
  • 年齢:15歳
  • 身長:170cm
  • 体重:44kg
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 入所日:2016年8月2日
  • メンバーカラー:黄色

Lilかんさい(リトル関西)メンバー:當間琉巧の誕生日とプロフィール

  • 名前:當間 琉巧(とうま るうく)
  • ニックネーム:るーく
  • 誕生日:2004年4月22日
  • 年齢:15歳
  • 身長:162cm
  • 体重:36kg
  • 出身地:滋賀県
  • 血液型:O型
  • 入所日:2016年8月2日
  • メンバーカラー:緑

 

2003~2004年生まれで構成されているLilかんさい(リトル関西)、ジャニーズのユニットで、年の差がほとんどないなんてめずらしいですよね。

 

誕生日も近いですし、メンバーみんなで誕生日お祝いをわちゃわちゃやっているのでしょうか。

なんか想像しちゃいますね。

 

フレッシュなLilかんさい(リトル関西)メンバー、プロフィールもまだまだ変わりそうです。

情報に変化がありましたら、また更新致しますね。

Lilかんさい(リトル関西)のリーダーは誰?

ジャニーズのリーダーといえば、TOKIOの城島茂さんや嵐の大野智さんなどがいらっしゃいますが、Lilかんさい(リトル関西)、グループということでリーダーはいるのでしょうか。

メンバーの年齢が近いですし、気になりますね。

 

Lilかんさい(リトル関西)のリーダーは、岡﨑彪太郎さんです。

といっても、Lilかんさい(リトル関西)をまとめているのは、西村拓哉さんと大西風雅さん

 

ジャニーズのグループのリーダーってどこかいじられキャラがなりますよね。

 

ちなみに岡﨑彪太郎さんは、ファンの方々もよくいじっていますよ。

https://twitter.com/Ramuuu_09_uuu15/status/1109462858637561856

 

岡﨑彪太郎さんのTシャツに目がいってしまいますね。

Lilかんさい(リトル関西)の結成日はいつ?

https://twitter.com/kky2_28/status/1237358685128548352

Lilかんさい(リトル関西)の結成日は、2019年1月22日といわれています。

 

発表は2019年1月22日に発売された雑誌「Myojo3月号」の紙面だったことからなのですが、フライングで「Myojo3月号」を入手した一部のファンのかたから、ツイッターでLilかんさい(リトル関西)の結成をネタバレされてしまったんです。

 

サプライズだったハズが残念ですよね。

ただ、ファンの方々の反応をみると、Lilかんさい(リトル関西)の結成日は、2019年1月22日になっているようです。

https://twitter.com/tkylil5/status/1226517093526298624

https://twitter.com/donchan_sz/status/1226517326293397504

 

Lilかんさい(リトル関西)の結成日=2019年1月22日でいいのではないでしょうか。

Lilかんさい(リトル関西)メンバーは同じ高校に通ってるって本当?

https://www.instagram.com/p/B9wTlrWlElw/

Lilかんさい(リトル関西)メンバー、2020年3月現在、学生ですね。

学校は同じ高校に通っているのでしょうか。

 

西村拓哉さん、岡﨑彪太郎さんは実はある高校のホームページに、入学式での様子が載っていたということでした。

その高校は、「大阪学芸高等学校」です。

大阪学芸高等学校といえば、なにわ男子の道枝駿佑さん、長尾謙杜さんも在校生のようです。

 

嶋﨑斗亜さん、大西風雅さんも「大阪学芸高等学校」なのではないでしょうか。

大阪学芸高等学校には、特技コースがあって芸能活動する生徒などが多く在校生として学ばれています。

 

東京で芸能人が通う高校といえば堀越学園、そんなイメージだと思いますよ。

ちなみに、女性アイドルグループのNMB48のメンバーも大阪学芸高等学校の卒業生にいるようです。

 

當間琉巧さんも2020年4月から高校生。

高校に合格したと報告されていたようですし、「大阪学芸高等学校」の可能性が高いですね。

 

Lilかんさい(リトル関西)メンバーのメンバー全員が同じ学校に通っている、なんかすごいことになりそうですね。

Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーや年齢順!まとめ

関西ジャニーズJr.の結成されたばかりのユニット、Lilかんさい(リトル関西)、メンバー全員がまだ若く、本当にフレッシュなグループですね。

結成されたばかりといえども、メンバーカラーがはっきりしているので、推しメンカラーのチェックはしやすいですね。

 

2003年~2004年生まれのメンバーで構成されているグループですので、年齢順もほとんどないように感じました。

これから注目のグループですし、随時チェックしていきます!

 

以上、Lilかんさい(リトル関西)のメンバーカラーは?年齢順も気になるをお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

Lilかんさい(リトル関西)メンバー人気順は?wikiプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。