大黒摩季が離婚した元旦那(元夫)は誰?職業や離婚理由・再婚相手も!

シンガーソングライターの大黒摩季さんが離婚されました。大黒摩季さんの元旦那(元夫)は誰なのか?

元旦那の職業や離婚理由、そして、再婚相手も気になるところです。

そこで今回は、大黒摩季が離婚した元旦那(元夫)は誰?職業や離婚理由・再婚相手についてご紹介します。

スポンサーリンク

大黒摩季の元旦那(元夫)は誰?画像は?


大黒摩季の元旦那(元夫)は、ごくごく普通の一般男性の方です。

なので、残念ながら画像も公開されてないんですよ。

 

大黒摩季さんと、元旦那(元夫)の一般男性は、2003年にご結婚されています。

なので16年という、短くはない結婚生活に終止符をうったことになります。

 

では、少し大黒摩季さんと元旦那(夫)の馴れ初めについて振り返ってみましょう。

大黒摩季と元旦那(元夫)との馴れ初めは?

大黒摩季さんとは、元旦那(元夫)の一般男性との馴れ初めは、友達が出会いのきっかけでした。

大黒摩季さんの友人が、元旦那(元夫)を引き合わせてくれたんです。合コンという形で。

 

元旦那(夫)はスポーツマンで、とても気さくな優しい男性だそうですよ。

大黒摩季さんと元旦那(元夫)は、元旦那(元夫)のほうが年齢が一つ下で、年下の旦那様だったんです。

 

とても上手くいっていた結婚生活でしたが、2019年4月に離婚が成立したとのことで、残念ですね。

スポンサーリンク

大黒摩季の元旦那(元夫)の職業は?

大黒摩季さんの元旦那(元夫)の職業は、会社員としか分かっていません。

しかし、スポーツマンということでしすが、その経歴がビックリです。

 

なんと、大黒摩季さんの元旦那(元夫)は、サッカーをされていて、Jリーグ目前までいった人だとか・・。

これって、それだけサッカーの実力かあるってことですよね!

 

ただ、Jリーグ入り目前で怪我をしてしまったそうで、残念ながらJリーグ入りとはいきませんでした。

でも、もしJリーグに入っていたら、大黒摩季さんとは出会わなかったかも知れないので、大黒摩季さんと元旦那(元夫)と16年の結婚生活があったということは、結果的に離婚になったとしてもマイナスではないのかも知れません。

スポンサーリンク

大黒摩季と元旦那(元夫)の離婚理由は?

大黒摩季さんと元旦那(元夫)との離婚理由は、大黒摩季さんと元旦那(元夫)に子供が産まれなかったことです。

大黒摩季さんは、1歳下元旦那(元夫)の子供をとても欲しがっていました。

 

しかし、2003年、大黒摩季さんと元旦那(元夫)が結婚した年に、大黒摩季さんの子宮の病気(卵巣嚢腫)が判明し、まずはその病気を治してからでないと妊娠は望めなかったようです。

しかし、思っていた以上に子宮の状態はよ悪化しており、子宮を全摘しなければならなかったと言います。

 

そして、子宮を全摘する前に卵子を凍結しておいて、妊娠に至るように願っていたいたようです。

子宮を全摘してからは、海外での代理母出産も試みましたが、残念ながら最後の1個の卵子も妊娠に至らず、大黒摩季さんが、どうしても元旦那(元夫)に子供授からせてあげたいと、離婚を決意したと言います。

 

これって女性からすると、かなり辛い決断です。

大黒摩季さんは、元旦那(元夫)と結婚生活を続けていくと、ずっと「ごめんね」と思いながら生きていくのが辛い。そして、元旦那(元夫)自身の子供も誕生させてあげたいという思いも強かったそうです。

 

なので、大黒摩季さんはロックと再婚した!とおっしゃっていますね。

そして、恋愛もどんどんしていくと・・・。

 

大黒摩季さんは、元旦那(元夫)とお互いの未来、前を向いて進むために、離婚という決断をしたのです。

これを知ったときは、本当に女性として涙が出ました。

 

女性にとって不妊治療もすごくつらいものなんです。その上、子宮全摘して、どれだけショックが大きかったことか。

さらに、大黒摩季さんは流産まで経験されています。テレビの前ではパワフルな歌唱で元気を与えてくれる大黒摩季さん。

 

でも、歌手活動を休止して、不妊治療などをしていた時は、何度も涙を流していたことは想像てきます。

大黒摩季さんと元旦那(元夫)との明るい未来のために選択した離婚。

今後も応援していきたいです。

 

実は、大黒摩季さんと元旦那(元夫)との離婚成立にはちょっとしたハプニングが・・・。

大黒摩季さんと、元旦那(元夫)の離婚が成立したのは2019年4月です。

 

でも、実際は1年以上前に結婚生活に終止符を打っています。(2019年12月時点)

その理由は、大黒摩季さんが離婚届けを提出するはずが、仕事で忙しく提出し忘れていたということ。

 

それで、遅れての離婚届けの提出となったんですね。

また、の事実ですが、大黒摩季さんの元旦那(元夫)はすでに再婚されています。

スポンサーリンク

大黒摩季の元旦那(元夫)の再婚相手の女性はどんな人?

大黒摩季さんの元旦那(元夫)の再婚相手の女性について調べてみましたが、情報が見当たりませんでした。

大黒摩季さんの元旦那(元夫)の再婚相手も一般男性ということもあり、ごく普通の一般女性という可能性が高いです。

 

そして、元旦那(元夫)も子供を望んでいることから、大黒摩季さんの元旦那(元夫)よりも年下の女性であることは間違いないでしょう。

妊娠できる可能性から考えると、元旦那(元夫)の再婚相手の女性の年齢は30代の女性だと考えられます

なんども言ってしまいますが、大黒摩季さんと離婚して、すぐに他の女性と出会って交際というのには、驚いてしまいます。

 

でも、大黒摩季さんの元旦那(元夫)は、とても温かい人のようですし、スポーツマンなので、外見からしてもきっとモテるんでしょうね。

これには、大黒摩季さんも衝撃だったのではないでしょうか。ちょっと複雑な気持ちになります。

スポンサーリンク

大黒摩季の元旦那(元夫)と再婚相手の女性には子供が誕生!

大黒摩季さんの元旦那(元夫)と再婚相手の女性には、すでに子供が誕生しています。

これにはさらに衝撃ですよね!なんと子供はすでに1歳。

 

ということは、元旦那(元夫)と再婚相手の女性とは、授かり婚なんです。

ちょっと驚きですが、進み具合はこんな感じです。

 

大黒摩季さんと元旦那が離婚を決意

大黒摩季さんが離婚届けを提出し忘れる

元旦那(元夫)から新しいパートナーが出来たと連絡が、相手の女性は妊娠中

大黒摩季さんは、離婚が報道されて赤ちゃんに何かあったら困ると離婚届けを未だ提出せず。

元旦那(元夫)と再婚相手の赤ちゃんが無事に誕生

大黒摩季さん離婚発表

 

ということで、大黒摩季さんの元旦那(元夫)と再婚相手の女性との間には、すでに1歳となる子供が誕生しています。

これは、大黒摩季さんも望んでいたことなので、良かったと捉えるしかなさそうです。

大黒摩季のプロフィール


では、大黒摩季さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前: 大黒摩季(おおぐろまき)
  • 本名: 大黒摩紀(おおぐろまき)
  • 生年月日: 1969年12月31日(49歳)・・・2019年12月21日時点
  • 血液型: A型
  • 出身地: 北海道札幌市
  • 所属事務所: ビーイング
  • 職業: アーティスト(シンガーソングライター)

大黒摩季と元旦那(元夫)離婚まとめ

今回は、大黒摩季が離婚した元旦那(元夫)は誰?職業や離婚理由・再婚相手も!についてご紹介しました。

大黒摩季さんと元旦那(元夫)が離婚したことは、はたからすると残念ですが、これは大黒摩季さんにとっては前に進める良い選択だったのかも知れません。

 

養子は考えたのかな?という疑問もありますが、大黒摩季さんの仲ではきっと元旦那(元夫)本人の子供を授からせてあげたいというこだわりがあったのかも知れません。

大黒摩季さんは、これからますますパワフルに音楽活動をされていくと思うので、応援していきたいと思います。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています。】

moumoon YUKAの離婚理由は?タトゥーや英語の実力が凄い

SATOKO(ドラム)の実力や父親が凄い!結婚した旦那とは離婚?子供は?

アイキャッチ画像引用:https://anohito-genzai.com/ohguro-maki-imagenzai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください